曲紹介
「吟遊」とは中の人の「本気で遊べ!」というコメントから浮かんだ言葉である。(作者コメントより)
歌詞
※夏風、戦ぎ彼方に遊戯べ
凛と澄ます 夕凪越えて
移り往く 言葉に泣け
明くる朝には 輝く
捨てた歌に傾く月
振り返れば もう、居ない
往きはよいよい、帰りは怖い
遠き日が甦る
流れて 落ちて 壊れて 嘆いて
何処から生まれ、何処へ往く?
※繰り返し
揺れる影を絶つ夕立
懐かしめば 過ぎ去りて
後に残せし夢を怨めど
悲しみは未だ募る
忘れて 満ちて 焦れて 叫んで
何処から生まれ、何処へ往く?
夏風、戦ぎ水面を疾走れ
闇の中で 命を示せ
霞み往く 言葉に乗せ
在りし日の歌を 奏でる
夏風、戦ぎ 聴かせておくれ
時の果てで 枝葉を鳴らせ
消えて逝く 其の背見つめて
安らかな眠りよ 永久に
※繰り返し
コメント
- ぺぺろんPキターーーーーー -- 名無しさん (2009-08-29 21:07:47)
- すごく聴きやすい調教です! -- 名無しさん (2009-09-04 13:19:16)
- 夢幻ノ如クも良いが流転吟遊も良すぎ!!ぺぺろんPバムザイ -- 名無しさん (2009-12-01 01:01:50)
- ↑私も!格好良過ぎる…!! -- 名無しさん (2009-12-01 07:30:17)
- あれ、コメント少ないな…すごくすき、名曲 -- 名無しさん (2010-03-17 02:13:01)
- 殿格好いいー!! -- 日暮 (2010-04-24 08:11:49)
- 聴いてて心地よい -- 名無しさん (2010-05-21 02:23:30)
- ネ申曲すぐるwww鳥肌モノです! -- トクメイ (2010-06-13 11:35:12)
- 殿!ネ申!! -- 名無しさん (2010-06-13 12:14:47)
- 全体的に惚れました…(^ ^- 特に大サビが大好きです!! -- 聖 (2010-07-16 12:58:08)
- 神曲すぎるし格好良すぎるよぉぉ -- 名無しさん (2010-08-21 14:51:46)
- 〔戦ぎ〕ってどう読むの? -- 名無しさん (2011-01-15 15:51:15)
- ↑「そよぎ」 -- 名無しさん (2011-01-15 15:53:42)
- 殿!爽やかすぎであります! -- 名無しさん (2011-04-29 22:49:38)
- 曲の優しい感じが、とても好きです!! -- 名無しさん (2011-06-28 22:32:25)
- なぜか涙がでてくる…夢幻ノ如クも良かったけど流転吟遊も最高 -- 名無しさん (2011-10-06 21:13:26)
- 間奏がすごい綺麗!がくぽ格好いいしネ申曲決定。 -- 名無しさん (2011-10-09 16:22:09)
- 殿堂入りしてないだと…?爽やかだしかっこいいし一目惚れしたww しーなさんの絵も神だ!! -- みる (2011-10-27 20:11:32)
- 爽やかですごい格好いい!!なんで殿堂入りしないんだろう… -- 名無しさん (2012-02-03 15:38:23)
- がくぽマジかっこいー//声が…声が素敵すぎる!! -- 名無しさん (2012-07-15 21:48:37)
- マジ? -- 名無しさん (2014-04-07 19:08:04)
- いいわww -- あさり (2015-08-30 21:46:18)
- 相変わらずがっくんかっこいい!! -- かぼちゃん (2015-10-20 16:28:47)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月27日 19:51