曲紹介
曲名:『いつか晴れる。』(いつかばれる)
歌詞
(動画概要欄より転載)
それで私は。
自分が愚か者だと知っている。
つい、と壊してしまった花瓶を、母親へ嘯いた日のように。
私はそれの前で、震えていた。
違う顔しないで。まだ笑ってて。
声、覚えてなくても、いいから。
そうそう!
お天気の良い日、貴方はいつだってこういう拍子で歩いていましたね。
うんうん、正解です!
遂に貴方は貴方の名前を間違いなく発声することさえできるようになりました。
ほんの少しだけ不思議なことはこの前まですっかり笑っていた貴方のお顔のその全然嬉しそうでないことですもしかして体調の全てが悪いのでしょうかもしかして。
全てが違うのでしょうか。
違う顔しないで。まだ笑ってて。
声、覚えてなくても、いいから。
うんうん、正解です
物を壊してしまったときは、正直に、大きな声で言いましょう。
ごめんなさ~~いあいあいあいあいwって一口言いさえすれば!
あの子が自分の光と償えた大切なものを、
例え踏みにじろうが、例え穢そうが、
必ず許してもらえますからね!
そうそう、貴方だって。
切り裂さかれても、燃やし尽くされても。
全部許してきたじゃないですか。
手のひらで舞う、笑う。
あれだよ、欲しいの。
小さくて可愛い、
わた、しの、夢!!!
それで私は。
自分が愚か者だと知っている。
つい、と壊してしまった花瓶を、母親へ嘯いた日のように。
私はその破片を、どうか晴れないようにと口一杯に詰め込んで。
苦い酸素の少しでも吸おうとして、
その顔を見つけて。
空裂く向日葵のやうに笑う。
私はそれの前で。
震えていた。
違う顔しないで。まだ笑ってて。
声、覚えてなくても、いいから。
嫌、教えないで、ただ笑ってて、これ、全部捨ててもいいから、
違う、そんな顔しないで、また笑ってよ、
もう私のこと、覚えてなくても、いい、から
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月13日 00:26