曲紹介
2分20秒だけ進む世界。
曲名:『恋こがれて小宇宙!』(こいこがれてしょううちゅう!)
歌詞
語り尽くされたアイの歌声 ピアノロールに綴って
不意に始まる出会いみたいな?音楽じかけの物語
めぐる大宇宙の片隅の この場所 時代の
水面にたゆたう想いだけ 抱きしめているよ
恋 恋こがれて世界は歌い出す!明けない夜に灯りをともせ!
ねえ このままどこへ向かうの?答えを聴かせてあげる!
紙より脆いメモリを刻む 容易く醒める夢みたい
それでも踊る それでも廻る 言葉がきらめく舞台に
永遠などない 運命の悪戯なんでしょう
刹那に過ぎない このホシに立っているだけよね
声 声も枯れて短絡してしまいそうな シンセカイの到来を告げる!
たった 描くよ 2分と20秒 前を向いていたいのさ!
こんな現実は全部自分の方へ ネジを巻いて巻いてもっともっと歌え!
終わりと始まりが有るから ヒトは進んで行ける!
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月13日 15:11