曲紹介
- さわやかでせつないロックになっています。(作者コメ転載)
- 記念すべきmiki初投稿曲。
歌詞
乾いた大地を 駆け抜けるキミを追いかけて
憧れた空へ 二人飛べたならいいね
そう…わかってる この時がいかに贅沢なのか
煌いた海 あの人がはしゃいでる
いつまでもこのまま二人で 抱き合ってたかった
気づかないまま通り過ぎてた 輝いた太陽
窓越しの風景が僕を迎える
聴こえてた風の声は今も変わらない
車の中眠そうな仕草でささやいた言葉
今でも切なくなるから 忘れられるかな…
寂しい夜には月が語りかけてくれるよ
サヨナラを告げた朝の記憶から抜け出そうか…
あの朱い日の太陽 キミを照らしていた
駆け出すキミと 白い砂を飲み込む海が悲しかった…
いつまでもあの頃の二人でいれるはずだった
気づけないまま時が止まった 輝いた季節
乾いた大地を駆け抜ける風を追いかけて
キミのいる空へ 僕も飛べたならよかった…
一度でいいから… ごめんねを伝えられたなら…
笑って… お願いだから… 眩しいはずの太陽…
乾いた大地を濡らした涙を拭いたなら
キミのいる空へ… 僕も笑えたらいいな…
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年08月04日 02:20