アットウィキロゴ
ほむほむを美味しく食べるまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

コメントログ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
  • このほむ家族に何があったか知らないけど、「嫌な人間」の生き写しですな。
    ほむほむを潰したくなるのは、自分の嫌な姿と被るからでしょうね。
    ましてほむほむになら何をしても咎めなんかない世界なら、
    確かに気兼ねなんか無いんだろう。

    ただ、「ゲスほむ」が現れたとき、その都度潰す。そこで終わる人間が、
    ほむ種より偉いのかどうか疑問だけども。「人間」ってだけでね。

  • ほむほむのゲスな部分って先のコメントにあったように、人間の影の部分ですな。
    むしろ、ほむほむのほうが無垢で純真だな。
    ほむほむより人間が偉いのかといわれるとどうなんだろうね。
    むしろほむほむのほうが自分に正直なのかもしれないほむ。
    自分自身の影がほむほむに投影されているのでしょうね。
    演劇の世界で言えばほむほむが主役で虐待者はピエロみたいなものだほむ。
  • まぁ確かにこのほむほむ達は、どっかの国の人間そっくりだな
    「謝罪と賠償を要求する!」のくだりがまんまそうだし
  • 青臭い事言ってないでSSを純粋にフィクションとして楽しみなよ
  • 下のネタかマジか分からない奴らは豚や家畜と同等に扱うべき
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー