アットウィキロゴ
kairakunoza @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

kairakunoza @ ウィキ

小ネタ(13)

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集
44 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 03:13:29 ID:CpmLvFGB
――あれから数年。

白石みのるは芸能人の夢を捨て、黙々とCoCo(ピー)で働いていた。
その頑張りが実り、彼はついに一軒の店を任されるまでになっていた。

わがままが過ぎて一時は芸能界を干され、様々な辛酸を舐めて改心した小神あきらは、一皮向けた立派な女優になっていた。
白石が自分のわがままを裏でフォローしていてくれたことを知り、はじめてあきらは自分の「本当の気持ち」に気づく。

やり直せなくてもいい、せめて、あの頃のことを謝りたい……
白石を探し続けるあきら。……だが、彼の消息を知るはずの人たちは、なぜか固く口を閉ざすのだった。


……そして、偶然受けた「あの人は今」の番組で、ついにあきらは白石の消息を知る。


あるオフの日、あきらは白石の経営する店を訪れる。
そんな彼女を、白石はあくまでも一人のお客として迎える。

偶然通りかかっただけの、ただのお客として。

――はきはきとした接客の裏に、硬く閉ざされた心。
あきらの思いは、白石に届くのか?


48 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 07:21:43 ID:O565yBcc
ガチャ
「お姉ちゃーん、朝だよー」
「ぐおー」
「起きてよー・・・お姉ちゃん?」
「んー・・・かがみー・・・・・」
「ふぇ!?」
「かがみー好きだよ・・・」
「お姉ちゃん、ゆ、ゆたかだよ、かがみさんじゃ・・・んぐ」
「はぁっ……んぅぅ、あ……っ」
「はむっ……ちゅ、ちゅっ、ちゅぷ」
「・・・かがみー・・・・」
「お、お姉ちゃん、寝ぼけてないで起きようよ///」
「うおっ!?ゆーちゃん、なんでこんなとこに」
(お姉ちゃんのせいでしょ///)


68 :小ネタ :2007/08/27(月) 12:34:15 ID:n1KVnmyz
今週のつかさが椀の蓋取ろうとしてるとこ見てなんとなく思いついてしまった
ネタが分かる人だけ分かってくれればいい

つかさ「ん~~~っとれないよ~っ」
みゆき「まァ傍で見りゃ手品みたいなもので
    椀の中に真空作っとるわけで
    こういう滑らかなのは比較的カンタンじゃが柔らかくて軽くて粗いものになるにつれ難しい
    昔の弟子で一人 天才がいましてなぁ
    そいつァ空中で和紙を掌(てのひら)に吸い付けちまう
    そんな掌で呼吸器ふさがれちまったらそらエラいこっちゃ」
つかさ「へーそれじゃー」
ぴた・・・
みゆき「あんたァその歳で暗殺でも企んどるのかね」
つかさ「ひぇーっすいませーんすいませーん」


72 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 13:11:35 ID:acpJjcHV
≫63
く「バインダーが無いなんてどうすれバインダー」
白「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」


91 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 19:15:29 ID:icUPCOXS
今回の白石が勢いであきら様を犯す


95 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 20:13:00 ID:eO4Y1Dea
≫91
やっぱ同じ事考える人はいるもんだな


96 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 20:14:57 ID:4QoluqT1
皆考えることは同じか。
だが、あきら様の服が破れるシチュを期待していたのは自分だけだな。

白石どうなるんだろ・・・


101 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 21:47:34 ID:jc87Fowj
≫96
白石はたぶん、ブチ切れた勢いで田舎町に走りこみ、
M60重機関銃を乱射し、ガソリンスタンドを爆破したりすると思われる。
そして警察署を占拠して、包囲した武装警官たちと一戦交えようとするが
そこに現れたバイト先の店長が彼を制止する。
白石の怒りと哀しみに満ちた叫びがこだまする―――

白石「何も終わっちゃいない!オレにとっての戦争は続いたままなんだ!
   あんたに頼まれて必死で働いて、樹海まで行って番組を盛り上げたが不評だった!
   そしてコーナーに復帰したら、本番で非難ごうごうだ
   水がぬるいとか悪口の限りを並べやがった
   あの女は何だ?こっちの苦労も知らんくせに!ふざけるな!

   オレはな、世間じゃのけ者なんだ!
   バイト先じゃ仁義があって、お互い助け合った。
   100万円以上の商品管理だって任せてくれた。
   でもこの番組じゃまともなアシスタントの口もない!!
   みじめだよ。どうなってるんだ?…みんなどこだ?」(T_T)


106 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 22:04:13 ID:7Vea/sGd
TRPGなっつかしいなぁ
美水センセ、同世代なんだろうなーDDTTじゃなくロードスとかだし
こなたがTRPGを周りに薦めた、という設定でリプレイ方式でSS書けないかな……

「かがみー、知的遊戯云々言うなら一緒にTRPGやらない?」
「てぃーあーるぴーじー?なによそれ」
「あ、わかったよこなちゃん!喫茶店のアルバイターとして成長していく物語でしょ?」
「ごめん、ぜんぜん違う……」
「がーん」
「確か……卓上遊戯のひとつですね。
ゲームマスター(GM)と呼ばれる人がルール管理やシナリオ進行を行い、プレイヤー……
他の遊戯者たちはGMに提示された状況に対して、世界観やルールに反しない限り自由な行動を行える、という。
有名なドラゴンクエストなどのRPGよりも、このTRPGが先に生まれたと聞いています」
「さっすがみゆきさん、何でも知ってるねぇ」
「映画でD&Dというのが上映されたとき、それがもともとTRPGというものだと知って興味を持ちまして……」
「へー、みゆきも知ってるってことはそれなりに認知された遊びなのね。ギャルゲーとかと違って」
「あんまり変なことをみんなに薦めたりしないよー」
「こなちゃん、お祭りだって騙して私をコミケに連れてった……」
「そ、それはともかくっ。どう、やってみない?ルールブックやらの必要なものはわたしが持ってるし、お金はかからないよ?」
「そぉねぇ……ま、そこまでお膳立てされてるならちょっとやってみますか」


114 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 22:31:25 ID:YLkSK1fu
≫101
そして店長に射殺される白石


115 :ぶーわ@これぐらいやって欲しかった :2007/08/27(月) 22:44:31 ID:6r8LB30b
 らっきー☆ちゃんねるで暴れ、とうとうスタッフに取り押さえられるみのる。
 そんなみのるの前に立ち、みのるを見下ろす小野。
「これで君はクビです。そして晴れて僕がレギュラー……さよなら、役立たず君」
「くっ……」
 取り押さえられ、言い返すことも出来ないみのる。
 その時だった。
「じゃからしゃああああっ!」
「ふんもっふーっ!」
 小野の体が鉄拳により、木の葉のように空を待った。
 その声に反応し、顔を上げたみのるの目に映ったのは……一人の女性だった。
「はぁ、はぁ……みのるの悪口を言っていいのは、私だけよっ!」
「あ、あきら様……?」
「うっ……」
 視線が合うとばつが悪そうに、赤面するあきら。
 そしてその顔を隠すように、みのるに背を向けた。
「ほらっ、何時まで馬鹿みたいにやってんの……もうエンドロールよ。いつもの、やるわよっ」
「は……はいぃっ! あきら様っ!!」
 スタッフの腕からするりと抜け出し、カメラの前に並ぶ。
 そしてタイミングを合わせることなく、二人の声が重なった。
「「ばいにーっ」」


116 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 22:58:49 ID:I3IZnQh5
≫115
そんなんじゃ白石おさまらねえだろwwww


117 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 23:02:16 ID:yyZ9tk1G
≫106
こなたがゲームマスターやったら
無理矢理ギャルゲー的な展開にもっていきそうな気がするw


118 :名無しさん@ピンキー :2007/08/27(月) 23:28:25 ID:Lh2vcq4K
≫102
こなたならFPSやってそうだよね、というネタは他スレで振ってみたが、さっぱり盛り上がらない。
つまり、皆FPSに興味なんてないのさ。


119 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 00:13:14 ID:U2cb8KKE
≫106
ラノベ読みのかがみは
TRPG関連小説やリプレイを読んでいてもおかしくないかもしれないと思った。

≫115
それむしろ小野が可愛そうだw


149 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 11:10:18 ID:7zjgPZyS
公式本に、なんでかがみはこなたのクラスにいつもご飯を食べに行くのかという質問があって
「もともとつかさとご飯食べてた、つかさは結構人見知りするからー」とか書いてあったんだよね
たぶん昔は、別々のクラスになったつかさが心配で出来るだけ一緒に行動してたんだろうけど……
今はつかさを表向きの理由にして無意識にこなたに会いに行ってる、とかだとドロドロ感うpだなぁ
ともあれ≫141の続きに期待大


150 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 11:36:15 ID:Md4Bje91
「お姉ちゃんは私を利用してただけなんだ……」
「そ、そうじゃなくて、ただ……その……」
「無理にごまかさなくていいよ。私だって、お姉ちゃんとこなちゃんが仲良くするのに賛成だよ。
 でも……」
「でも?」
――――――。
「――ッ!!

……ここで書き込みは途切れている。
なんてね


152 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 12:44:54 ID:NUaaFt2l
≫151待ってるぜ~

ところで恋のみくる伝説聞いてたらこんな妄想電波受信した。
「ひっひっひよひよひっよりんりん」

誰か頼むからこの電波をどうにかしてくれ。


154 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 12:47:36 ID:5TVzOrsj
≫150
マジレスするとかがみとつかさは(ry
でもそれは同(ピー)以上に近(ピー)という壁があっ(ry
当然本人達もそれは分かっているようで、実の姉妹であることを最大限に活用して
普段は仲の良い姉妹を装っているが実は(ry

伏せ字だらけなのは察してくだしあ


155 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 13:04:38 ID:e9CGpPOu
「バカ、バカ、バカ、白石のバカ、もう知らないっ」
あきらは白石の胸をポコポコ殴りながらそう言った。
「ごめん・・・あきら」
白石はそう言いながらあきらの肩を掴んだ。
「!!は、離してよっ!」
「あきら・・・」
白石はそう、呟きながらあきらの体を反転させ、自らの顔をあきらの顔に近づけていった。
「はなして・・・んぐっ!!??」
「はむっ……ちゅ、ちゅっ、ちゅぷ」
「はぁっ……んぅぅ、あ……っ」
「あきら・・・」
「 ・・・・・白石のバカ・・・・」


156 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 13:52:58 ID:NB/5Oii9
≫152
ひっひっひよひよ☆ ひっよりんりん☆
ひっひっひよひよ☆ ひっよりんりん☆

素直に「好き」と言えない2人
勇気を出して(Hey Yuritto!)
腐女子のまじないひよりビーム
かけてあげるわ

妄想しながらやってきた壊れたキューピッド
いつも腐女子の夢を運ぶの
夜はひとりGペンに願いをかける
明日も2人に会えますように

Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
インクを拭いて走り出したら
Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
妄想(そら)の彼方へ Special OTAnation

「いつになったら、プロになれるのかなぁ?」

ひっひっひよひよ☆ ひっよりんりん☆
ひっひっひよひよ☆ ひっよりんりん☆


166 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 15:41:44 ID:e9CGpPOu
らきすたの舞台は埼玉県だけど他のアニメとかマンガで埼玉県が舞台なのってあったか?
クレしんとミスフル位しか思い浮かばないんだが。


168 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 16:10:28 ID:lXzmBL6C
≫166
おおきく振りかぶって・魔法先生ネギま!などがあります。


169 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 16:37:20 ID:UUn11dg0
≫166
「となりのトトロ」も埼玉県だよね。
あと、「藍より青し」とか。
「灼眼のシャナ」「武装錬金」も埼玉と聴いたことがあるけど、未確認。

頭文字Dで埼玉が出てきたことがあるけれど、そういうのを含めたらもっと増えそう。


170 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 17:51:57 ID:l6U6Cb4E
泉家の物置からローラースルーゴーゴーが発掘されたらしい。

天使界のウワサ~幼き日のかなたさんが乗っていたとか!?


176 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 19:21:56 ID:FuF+ey4k
≫170

ホッピングも出て来そうだなw

そうじろう
「まだまだあるぞー。ラッセルヨーヨーだろ、バンバンボールだろ、
スターウォーズのキャラが描かれたコーラの王冠だろ、
ブルートレインのコレクションシールとスクラップノート、カー消しゴム・・・」

こなた
「ちょ、おとーさん、何その趣味全開」


185 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 20:20:11 ID:Md4Bje91
23区の南のほうだけど雷と雨がひどい
窓開けてたら雨が吹き込んで洗濯物がお釈迦になったorz

ほん怖見てたら、『霊は電気を使い自分の存在を示す事がよくあるという』なんてテロが……
これは現実世界にかなたさんが降臨するのも近いということか


186 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 20:22:52 ID:65pu2NQ/
≫185

そうじろう
「すとろんがぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!」


194 :名無しさん@ピンキー :2007/08/28(火) 21:42:30 ID:nbNv2raq
≫189
「こなたさんを僕に……!?」
ガシィィ
「超電子……ウルトラサイクロン!!」


233 :アリアン :2007/08/29(水) 00:22:34 ID:BZcPy5Wn
21話ネタでSSを書いたのですが、自分で読んでもめちゃくちゃわかりづらい流れになったためボツに
そのかわり(?)にちょっとしたネタSSを
こなた×かがみで非エロです
短いのでWikiには載せなくても構いません



こなた「ねえかがみ」
かがみ「どうしたのよ、こなた」
こなた「まえから思ってたんだけど、かがみってもうすでにオタクの域に入ってるんじゃない?」
かがみ「なんでよ!私はオタクじゃないっての!」
こなた「まあまあ、自分に素直になりなよ。やおい本くらいは見たことあるんでしょ?」
かがみ「なっ……!ベ…別に…そ…そんなの見た事ないわよ!!」
こなた「本当かな~?コミケの時に見たりしたんじゃないの~?」
かがみ「だ…だから……見た事ないってば…」
つかさ「ねえこなちゃん、その「やおい本」って何?」
こなた「つかさみたいな反応が普通だと思うけどね~。なんでかがみはあんな反応するんだろうね~?」
かがみ「あ…あぅ……その……」
こなた「ひよりんに仲間ができたことを報告しておかなければ。きっと喜ぶよ~」
かがみ「だ…だから……私は…違うって……」
こなた「そうやって葛藤しながらよわよわしく否定するかがみ萌え」
かがみ「う…うるさい!」

以上です


258 :名無しさん@ピンキー :2007/08/29(水) 02:42:21 ID:6TpqEnHE
≫255
NGワードですか?
実は世の中には某巨大匿名電子掲示板があるのですが、それの専用ブラウザと言うものがありまして、簡単に言ってしまえば
掲示板のログを見やすくするためのフリーソフトなのですが、ただ見やすくするだけでなく他にも色々と便利な機能が付いて
いるんですよ。
そういった便利機能のうちのひとつに、AA連投のような荒らしさんの書き込みを見て不快にならないよう、予め特定の文字列や
IDを見えなくしてしまう機能、いわゆるあぼーん機能という物がついているんです。その特定の文字列を指して「NGワード」と
呼ぶのが一般的解釈ですね。文字列に限らずIDでもあぼーん機能は使えますよ。そう言う場合はNGIDと呼ばれていますね。

私も情報集めでこの電子掲示板にはしばしばお世話になっているのですが、どうにもあそこは変わった方が多いようで
このあぼーん機能はフル活用させて頂いてますね。お恥ずかしながら・・・。


433 :名無しさん@ピンキー :2007/08/30(木) 20:30:44 ID:RRwG1ZKT
「かがみんや、聞いてくれたまへ~」
「何よいきなり」
「ついにあの冨樫が動いたんだよ」
「冨樫って…ひょっとして漫画家の?」
「そだよ。連載中断されてたやつが再開するんだってさ。今週のジャンプに書いてあったんだよ」
「あんたジャンプも読んでるのね…ていうか今更すぎないかそれ」
「確かにね…でも、待ってた人も多いしいいニュースには変わりないと思うよ」
「それもそうね。時にこなた、あんたに貸したラノベ、どこまで読んだ?」
「え、な、なんか言った?かがみ」
「やれやれ…」


434 :名無しさん@ピンキー :2007/08/30(木) 20:58:03 ID:qsO3TtQv
「そんなことより、あんた宿題終わらせたの?」
「ぅぐっ・・・ちゃんと全部終わらせたよ」
「ほんとに?怪しいなあ」
「この前かがみんと一緒に終わらせたじゃん」
「そういえばそうね。ところでなんでさっき動揺したのさ」
「この時期で、宿題という単語に反応しない学生は日本で少ないんじゃあないかな」
「そりゃあんたの勝手な妄想だ」
「ですよねー」


435 :名無しさん@ピンキー :2007/08/30(木) 21:37:17 ID:o+AKCiZO
「うおーい、柊いるか? 宿題写さしてく……あ、ちびっ子」
「これはこれは、いつもウチのかがみがおせわに」
「いえいえウチの柊が――」
「そこまで。あんたら何回この話題をループさせる気?」
「ちぇー、つまんないの」
「ホントかがみは容赦ないね」
「そんな事言ってたら話が進まないじゃない」
「そうだな~。ということで、本題の宿題のほうを」
「駄目。少しは自分で努力しなさい」
「やっぱり柊は、私に薄情だ……」
「そこでラストサマーホリデー発動!」
「な、ラスト……?」
「ごめん、気にしないで」


437 :名無しさん@ピンキー :2007/08/30(木) 22:19:54 ID:55jDJQTc
≫435
「お姉ちゃん、あの……」
「あ、つかさだ。こんちゃー」
「柊の妹か~。ちはー」
「2人ともこんにちは~」
「で?どうしたのよつかさ。宿題まさかあんたも宿題を写しに来たんじゃ……」
「宿題ならこの前お姉ちゃんの写させてもらったでしょ?」
「確かにそうだったわね」
「ん?柊の妹は宿題全部終わってるのか?」
「写させてもらったやつだけど一応は……」
「んじゃちょっと柊の妹借りていくわ!」
「え?ちょ、ちょっと!」
「……行っちゃったわね。つかさは何しに来たんだか」
「みさお×つかさ……ジュルリ」
「あんた今何か言った?」
「い、いや?別に何でもないデスヨ?」


458 :名無しさん@ピンキー :2007/08/31(金) 11:22:38 ID:Sj4HP7/s
主観だけど、広橋こなた(ドラマCD/萌えドリル)の行動や声質は、一人称が「ボク」だともっと映えそうな気がするんだ。


※新カップリング提案:こな(広)xこな(平)


548 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 03:27:37 ID:K1htGUTY
君がいつか あの街まで 行くことがあったなら
泉家の 小さな家 訪ねてほしい

そこに今も 眠そうな目の 娘が住んでいたら
あいつは とても元気と それだけ 伝えて来てほしい

長い蒼髪なびかせて よく笑う あの娘も
今では大人の恋をして ぼくを忘れたろうか

らき☆すたの街 そこはいつも 夢が帰るところ
時が流れ去っても あの日の
ぼくがいる ふるさと


554 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 09:49:56 ID:qjW4vF8D
柊家についての考察
そこそこ大きい神社で生活基盤が確立できると思うので、みきさんが中卒で結婚しても経済的な意味での問題はない。
あと先代がいる気配がまったくないので早くに亡くなったと考えれば、若くしての嫁入りor婿取りも納得できる。
二人が幼馴染(=地元民)でみきさんが巫女やってたとかなら氏子の賛同も得られて良い方向でしょう。
神社って雑事多いからなにかと人手が必要ですし。

まあ結局何が言いたいかというと、
『みきさんの巫女姿(中学時代まで?)が見たい』
ということです。


555 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 10:51:22 ID:l99QnP+e
≫554
かがみの髪を濃い紫にしたらいいんじゃね?


556 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 11:59:43 ID:iyN3ibVt
≫555
みゆきさんの髪を紫にして目隠ししてしまえばかなたさんのいる英霊の座へ!

……あいつ英霊じゃ無かった気が……


557 :4-243 ◆X9xLTlcDnY :2007/09/01(土) 12:07:31 ID:KF+rr5AY
このはやさなら置ける!(´・ω・)ノシ
http://www33.atwiki.jp/kairakunoza?cmd=upload&act=open&pageid=275&file=up5317.jpg



558 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 12:14:38 ID:5Dj+41Ow
迷わず保存した


559 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 12:17:23 ID:SViY1eZK
無意識のうちに保存した


560 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 12:26:52 ID:2GZLaMBS
躊躇わず保存した


561 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 12:35:29 ID:ADtsuunE
保存用、観賞用、布教用で保存した


562 :名無しさん@ピンキー :2007/09/01(土) 12:49:57 ID:jV2N/MCE
≫548
コピペなんだけど、見るたびペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」を連想する俺はオサン。

≫561
保存用(名前をつけて画像を保存)、観賞用(背景に設定)、布教用(画像を電子メールで送信する)か
全部右クリックからできるな


725 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 19:28:16 ID:w9fy9Zh5
「はぁ~・・・・鬱だぁ・・・・」
「どうなされたのですか?泉さん」
「あ、みゆきさん。明日が月曜日だから落ち込んでいるんだよ・・・」
「月曜日だから・・・?」
「そー」
「月曜日だと何故落ち込むのですか?」
「そりゃー・・・休みが終わるし、学校があるし・・・とにかく、嫌なんだよ」
「なるほど、そうですか。・・・でしたら月曜日になにか楽しいことや期待するようなことがあれば気持ちは変わりますか?」
「うーん、確かに、月曜日に何かイベントとかあったら待ち遠しくなると思うけど・・・実際そういうのはないしね」
「それでしたら、私が今から月曜日が待ち遠しくなるようなことをしてあげますね」
「えっ?みゆきさん、それはどういう・・・むぐぅ!?」
「んっ・・・はむ・・・・・ちゅっ、ちゅ・・・・・」
「くちゅっ・・・・・んっ・・・・ぴちゃっ・・・・・んんっ・・・ぷはぁ・・・はぁはぁ」
「ん・・・どうですか泉さん。続き、してほしいですか?」
「み、みゆきさん・・・して、ほしいです・・・・」
「ふふふ、それでは続きは月曜日の放課後にでも」
「あっ、そ、そんな~・・・」
「それではごきげんよう」

 -終わり-


726 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 19:30:41 ID:z4a208r4
月曜日が…月曜日がやってくる…


727 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 19:42:21 ID:L9LCN1x0
逆に考えるんだ
来週のらき☆すた放送が近づいてくる
そう考えるんだ


……ところで、

ある朝、泉こなたがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分が寝床の中で一個の巨大な砂糖菓子に変わっているのを発見した。
(By フランツ・カフカ)
つ【http://www33.atwiki.jp/kairakunoza?cmd=upload&act=open&pageid=753&file=img20070902193951.jpg




長門「…………シュール」




728 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 19:46:16 ID:Zyyxm+fM
元ネタをクトゥルフ関係かと持ってしまった俺はらきすたワールドに向いていないと思う


729 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 19:48:54 ID:wbmkShyF
≫727
ひとえにGJ


730 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 20:16:05 ID:UKTnCpAS
≫727
ワロタw
こなかが分補給しましたw


731 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 20:23:32 ID:w9fy9Zh5
≫727
あっまーい!
gj


732 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 20:38:35 ID:SMSA/iEp
≫727
こいつは甘え―ッ!角砂糖8つ入れた紅茶以上のにおいがプンプンするぜッ―――――ッ!!
こんなGLには出会ったことがねえほどになァ――――ッ環境で甘くなっただと?ちがうねッ!!
ここは生まれついての甘さだッ!かがみ早いところこなた嫁にしちまいな!


つまりはGJ


733 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 20:41:44 ID:xCYLovYA
≫727
タイトルは「へん☆しん」なんかで如何スか先輩。


734 :4-243 ◆X9xLTlcDnY :2007/09/02(日) 21:16:58 ID:OIiVEOSP
≫727
そのころ柊家では…(´・ω・)ノシ
http://www33.atwiki.jp/kairakunoza?cmd=upload&act=open&pageid=753&file=up5376.jpg




735 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 21:19:19 ID:L9LCN1x0
うれしそうだなつかさw



736 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 21:27:24 ID:UKTnCpAS
≫734
うん・・・確かに「変身」ではあるなw


737 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 21:30:30 ID:SMSA/iEp
変身つーとなぜかモルフォ蝶の鱗粉浴びてから沼の水飲んで巨大化した人を思い出すから困る


738 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 21:50:28 ID:Q336/L6x
≫734
そしてかがみを中心としたお姉ちゃんたちにとっかえひっかえで飲まれるとw


739 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 22:27:36 ID:/EGUcphC
≫725 ワッフルワッフル


740 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 22:34:17 ID:3gag7uwf
かなたさんも変身を果たしたようです
http://www33.atwiki.jp/kairakunoza?cmd=upload&act=open&pageid=753&file=up5387.jpg

イノリナサイ
イノリナサイ
イノリナサイ




741 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 22:35:05 ID:x2qczxJH
レイディアントの神さまだったのか……


742 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 22:38:17 ID:LhMD+KlO
≫734
一瞬「バカミコ」に見えた…

つかさスマン


743 :名無しさん@ピンキー :2007/09/02(日) 22:38:59 ID:HDqOlPzQ
≫740
「母のような物体」ってか?


780 :名無しさん@ピンキー :2007/09/03(月) 11:27:07 ID:i2Lx3AUa
柊家の夕食にスキヤキが供される。
この噂を聞きつけたこなたとゆい姉は、再三に渡って「招待」を要求した。
しかし……

ゆい姉「連合国(かがみ&つかさ)から回答文が届きました…」【NO!と書かれた手紙を差し出す】
こなた「なんと!これは前回と同じ文面ではありませんか!交渉の進展が全く見られない!」
ゆい姉「私も平和的に解決しようとしています…平和的にね…」
ゆい姉「しかし…もし最悪の事態が来たなら……」
こなた「来たなら?」
ゆい姉「海軍(こなた)は、やってくれるかしら?」【目元がキラリ】
こなた「お任せください!」


『 交渉は決裂した! 』
(※背景は、太平洋上を進む空母中心の機動艦隊のイメージ映像)


ゆい姉「ここに至ってもう何もいうことはないわ
    ただひたすら勝利を信じ敵を撃滅することよ!
    手のひらに太陽を あたしたちの口にスキヤキを!!
    武運長久を祈るわ!」
(万歳!万歳!)

総飛行機発動―――!! (強制終了)


783 :名無しさん@ピンキー :2007/09/03(月) 16:10:27 ID:LDNzWFWm
LV0 らき☆すた?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまり萌えアニメっぽくないな。ってかこの監督何で交代してんの?
LV2 エンディングは面白いな。みゆきさんってのはなんかニコニコしてて結構いいかも。
LV3 みゆきさんって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 つかさもドジっ子でかわいいな。こなたとかゆたかとかゆい姉さんとかななこ先生もいい・・・
LV5 かがみって別にかわいくないのにヒロイン扱いされててうぜぇ。かがみ死ね!
LV6 かがみ結婚してくれ!
LV7 やべぇかがみ最高!かがみと水さえあれば生きていける!
LV8 かがみと結婚した!俺はかがみと結婚したぞ!!
LV9 やっぱみゆきさんは最高だわ
MAX 小神あきら様とちゅっちゅしたいよぉ~

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー