地声最高音:mid2G#「逢えない日々がまた始まる」など
想定歌唱範囲:2番サビ
(歌詞は著作権より省略)
5作目のアルバム「IN THE LIFE」に収録されている楽曲。
アルバム曲だが、ファンのみならず人気度が高く、ベストアルバムに収録されたことがある名バラード曲。
アルバム曲だが、ファンのみならず人気度が高く、ベストアルバムに収録されたことがある名バラード曲。
レベル1ながら歌唱範囲のほぼ全てにmid2域の音が使用されている。そのため、挑戦すると必ずと言って良いほど体力勝負になる曲。またサビが繰り返し行うことも、この要因の一つとなっている。まだ一定のリズムを保っていることが幸いか。
他のB'z楽曲に比べると難易度は下の方だが、避けた方が無難な判断だと思われる。