小説家になろう? > 感想 > 2010年03月21日01時15分11秒

投稿者: 寂しがり屋のニャンコ    [2010年 03月 18日 (Thu) 17時 51分 04秒] 18歳~22歳 ----
▼良い点
とにかく楽しかったです。あと深雪がカワユイです。ものすごく好きです。
▼悪い点
誰が何を言ってるかわかりにくかったとこがあった気がします。性格個性はある気がするのですが、集団での簡単な会話のときに誰の発した言葉かわからなくなることがる気がします。

所詮素人の読んだ感想です。あてにしないでください。
▼一言
健康第一で、執筆がんばってください(無責任ですが)。続きがめっちゃたのしいみです。
佐島勤    [2010年 03月 21日 (Sun) 01時 15分 11秒]
 ご感想ありがとうございます。

> 誰が何を言ってるかわかりにくかったとこがあった

 すみません、これはある意味、確信犯(正確には故意犯)です。
 文章のスピード感を重視して、わざと地の文を省略している箇所のことを仰っているのだと思います。
 一応、誰が何を言ったのか分からなくても構わない場面に限定しているつもりですが……

> 深雪がカワユイ

 深雪には暫く、思春期の悩みに浸って貰う予定です(^^;
最終更新:2017年01月21日 23:17