ジェームズはステイシーと共にゾリンのシリコン・バレー破壊計画を阻止するも、ステイシーがゾリンにさらわれ飛行船で逃げられる中でボンドは追い詰め格闘戦の末にゴールデン・ゲート・ブリッジ周辺でゾリンは転落死しその残り部下は飛行船と共に爆弾の爆発に巻き込まれ死亡した。
ボンド「ステイシー大丈夫か?」
ステイシー「ええ、何とか!」
ボンド「おいで!」
ボンドはステイシーを引っ張り出す。
ボンド「大丈夫」
ステイシー「ええ」
ボンド「なかなかタクシーが来ないな…」
変わって本部でゴゴール将軍がボンドへ勲章を差し入れようとしていた。
ゴゴール「ボンド中佐に…レーニン勲章だ。外国人に授与するのは史上初です」
M「ソ連にとってはシリコンバレーは無くなった方が良かったのでは?」
ゴゴール「それがその逆なんだよ。だってあれがなくなったらどこから技術を得ればいい?。で?ボンド中佐は?じかにお礼が言いたい」
一方でマネーペニーは何かに涙を流す中でカメラを搭載した小型のラジコンカーがやってくる。
変わってとある豪邸。
車のキャンピングカーでQがそのラジコンカーで豪邸内を密かに監視していた中、声に気づく。
ボンド「ステイシー…おい何をするんだ…ここにも泡を少し…」
Qは操縦していたラジコンカーをボンドとステイシーが一緒に入るシャワールームへ入れて様子を見る。
ボンド「もっと石鹸をこっちに」
ステイシー「ああ、ええ。あった」
ボンド「その石鹸じゃないな」
Qが様子を見ていた中、電話が鳴りかける。
Q「はい」
M(電話)『どうだQ?その後、進展はあったか?』
Q「007(ダブルオーセブン)は無事でした」
M(電話)『どこにいる?何をしてるんだ?』
Q「ああ事務処理に励んでいます…」
ボンドはカメラが搭載されているラジコンカーに気づき布を投げて見えないようにする。
ステイシー「ああ…ジェームズ…」
ボンド「だから石鹸じゃないって」
最後はステイシーがボンドにキスをしてお互いの体を下げたところで終わり、ゴールデン・ゲート・ブリッジを背景にエンドロールになったところで終わる。
最終更新:2019年04月25日 20:42