トゥルルルル
ママさん「はい、富沢です……。あら? そう、お子さんが急に熱を出しちゃって、来れなくなっちゃったの……。ええ、気にしないで。それより、お子さんにしっかりとついてあげて」
カチャ
ママさん「あらあら、どうしましょ。せっかく久しぶりにお友達が来るからたくさん作ったシフォンケーキだけど、来れなくなったからって捨てるのももったいないし……。あら?」
キャ「キャッツおなかすいたでし、でも電池が見つからないでし。うわぁああああん!! おなかすいたでしぃ!」
白「ママさん、カバがゴネとるだ。うるさくておちおち昼寝も出来ねぇだ」
ママさん「ちょうどよかったわぁ。白さん、キャッツちゃんを呼んできてくれる? みんなで、この大量のケーキを減らさないと」
白「おら、ハイカラな食いもんは好かねぇだ」
○数時間後○
テクテクポテポテ
泉「ただいまー」
キャ「オ゛ガ エ゛リ゛デジィ・・・・・・」
(゚Д゚)(゚Д゚)…ポカーン
(つД⊂)(つД⊂)ゴシゴシ
(´゚Д゚`)泉「ずいぶん太ったわね」
キャ「ケーキを食べすぎたでじぃ。電池の飲みすぎじゃないから、放電も出来ないでじぃ」
白「太りすぎて手足が床につかなくなっただ。おまけに、コードの先まで太ったから、能力も使いようがなくなっただ。カバがブタになっただ」
キャ「言い返せないのが辛いでじぃ」
泉「……ダイエットさせるしかないか。そしてキャッツ、今日からしばらく電池はあげないからね」
キャ「ピキャァ……。あねさん、鬼でじぃ」
泉「自業自得よ」
当wiki内に掲載されているすべての文章、画像等の無断転載、転用、AI学習の使用を禁止します。