イナズマイレブンとゆかいな仲間たち wiki
二期
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
二期
アニメの27話以降の宇宙人編の事。
放送時間とストーリーが変わった為にスレ等では大抵こう呼ばれる。
放送時間とストーリーが変わった為にスレ等では大抵こう呼ばれる。
ゴールデン枠に移ったこともあり二期からハマる人も結構多い反面、ストーリーについては好みが分かれる。
世界観は一期よりも広がったが、季節感などリアリティにかけるという意見も。(北海道が雪国であるにもかかわらず、沖縄は真夏の陽気、etc‥)
さらにタイトル詐欺や予告詐欺が頻発し、視聴者が置いてけぼりになってしまうこともしばしば。
ストーリーは全体的に暗い。ゴールデンなのに暗い。というか重い。あまりにも悲劇的なエピソード多いので、涙を流す視聴者も少なくはない。
スレでは終盤になるにつれて評価が低くなっていき、終いには「宇宙人が出ない方が面白い」とまで言われる事も。
味方キャラに関しても行き当たりばったりで寄せ集めている為に「才能>努力」という印象が非常に強い。
世界観は一期よりも広がったが、季節感などリアリティにかけるという意見も。(北海道が雪国であるにもかかわらず、沖縄は真夏の陽気、etc‥)
さらにタイトル詐欺や予告詐欺が頻発し、視聴者が置いてけぼりになってしまうこともしばしば。
ストーリーは全体的に暗い。ゴールデンなのに暗い。というか重い。あまりにも悲劇的なエピソード多いので、涙を流す視聴者も少なくはない。
スレでは終盤になるにつれて評価が低くなっていき、終いには「宇宙人が出ない方が面白い」とまで言われる事も。
味方キャラに関しても行き当たりばったりで寄せ集めている為に「才能>努力」という印象が非常に強い。
- OP
- ED