東方ファイトスレ @まとめウィキ

2スレ第27戦(3)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集


さすがに毒の中に入って探すのは余りにも危険な為、妖夢が先に探し、次に
メディスンが探し、見つけた時間が早い者が勝ちというルールになった。
さて、さっそく妖夢が入るのだが、着たまま入るのはアレなので、ある伝からスク水を借りました。
妖夢は酷く恥ずかしそうだった。とりあえず入って探してみる。
そして10分ほど経過した頃・・・。
ぷかぁ・・・と背中から妖夢が死んだように浮いてきた。
いや・・・気絶していた。
すぐさま救急隊を呼び、妖夢は運ばれていった。
神「諏訪子、アンタ何しかけた?」
諏「あーうー?何もしてないよー?」
早「嘘でしょう、諏訪子様が試合前に湖で何かしてたの、見ましたよ私。」
諏「うん、まぁ、ちょっとドッキリとして偽の物を混ぜていたけど・・・。」
神「偽の物って?」
諏「爆弾。」
ズバシッ!
諏「あーうー・・・叩かれた・・・。」
神「あのねぇ・・・。」
早「まぁ、後で私が謝っておきます・・・。」
ちなみに妖夢、宝箱を見つける事はできなかった。
続いて、問題のメディスン。
さっそく飛び込み、30秒で湖が夥しい色と化した。
神「うわぁ・・・これ後でどうすんのよ・・・。」
諏「消毒するとは言っていたけど・・・。」
早「これは・・・消毒してもちょっと・・・。」
そんな事言ってるのはほっといて、メディスンは必死に探す。
そして10分後・・・。
メディスンが一度息継ぎに上がった・・・その時だった。
早「うっ・・・。」
諏、神「「早苗!?」」
さすがに時間の立ち過ぎだろう、湖から出る微細な毒に少しずつ早苗は中てられ、ついに限界がきたのである。
さらにそれが引き金となったかのように、次々と毒に中てられる観客達。
やむなく、試合は無効となった。

勝者:無し!
ちなみに妖夢、スク水ネタでしばらく幽々子に弄られた。
早苗や観客達は、早期の治療により、命に別状はない。
湖は、その後どうなったかは、俺が語れるモノではない・・・。




































+ タグ編集
  • タグ:
  • 妖夢
  • 諏訪子
  • メディスン
  • 探し物
ウィキ募集バナー