【妄想列写】

「あの…そろそろ遊んでもよろしいですかね?」


プロフィール

名前 神無月 眞緒(かんなづき まお)
性別
年齢 18
能力分類 【特殊系】
誕生日 12/21
身長 165cm
体重 43kg
趣味 だらけること
好き 甘いもの、辛いもの
嫌い 苦いもの、血
トラウマ 男湯


能力

【妄想列写】

妄想を口にすることで、自分の身体や、触れているものを触れている間だけ強化する 例えば脚力をあげたり、持っているペンをナイフに、ナイフを剣にできる 急激に大きく強力なものには出来ず、ペン→ナイフ→片手剣→大剣などの様に工程を踏む必要がある
また、大きくし過ぎたり、筋肉隆々にしすぎると、カロリーを大量に消費して息切れを起こしてしまうので酷使は禁物

初期装備

 箸

持ち物

 ・【影之人狼】さんの家への地図
 ・金の宝石
 ・銀の大きな宝石
 ・【掌開異能】さんから借りた漫画
 ・お菓子のお城への地図
 ・【土塊兵站】さんの名刺

概要

 人と関わりを持たない……否、持てない。いわゆる人見知り。
女より男から告白された事の方が多い。男の娘。
但し、性格はバッチリ男である。
よく分からない能力を使って楽して生きてる。魚介類アレルギー。たまに貧しい人にごはんをおすそ分けしてあげる。


容姿・性格

 痛いことが嫌いでとにかくにげる。グロいのも苦手なのでトドメをささない 一人称「私」 顔も美少女 声もかわいい でも男 もう青年と言っても過言ではない年齢なのだが、少年と表記されることが多い(幼く見えるらしい) 髪は真っ白で目は真っ赤。人見知りで、ですます口調。 病院があまりに暇なので人見知りせずに人に話しかけるように。

生い立ち

 生まれたときは純粋な男の子であったが3歳の時に能力が発現、その後から容姿が女の子みたいになりそのまま成長、能力のせいもあり存在が半分女になりかけている。

現在

 『学園』でも『アカデミー』でもない学校に所属している。のだが住所不定で神出鬼没である。一部の人間に今もって女だと勘違いされている。入院中で松葉杖生活。

技A ハロウィン! ・妄想の力により自分の姿形を変えて完全に変装する

技B たいあーど ・敵に触れてめちゃくちゃマッチョにし、息切れを起こさせ逃げる

最近の出来事

 【消球出撃】さんと公園にて遭遇。追い掛け回される。その後、逃げられる。

 【霧血喀命】さんと公園にて遭遇。過去を教えてもらう。一緒に寝た。

 【瞬間沸騰】さんと路地裏にて遭遇。助けるつもりが空回り。軽くあしらわれる。諸所の事情から空腹になる。

能力を使い音速に近い速さで何か食べ物がある場所を探しに行く。

 【影之人狼】さんに馬で轢かれ重傷。一命は取り留める。入院生活。足が不自由に。

 【阿部神戸】さんと公園にて遭遇。雑談をして別れる。

 【輝星骸燃】さんと森にて遭遇。家まで送ってあげる。(結局、男だと信じてもらえなかった)

 【掌開異能】さんと公園にて遭遇。漫画を貸してもらう。転びそうなところを支えてもらった。

 【創名乃兵】さんと露店の立ち並ぶ通りにて遭遇。アイスをぶつけられる。その後一緒に食事して、「ご主人様」のお城への地図をもらう。

 【見賭倒紙】さんと公園にて遭遇。捕まえられたので泣いた。

 【最斉思幻】さんと町にて遭遇。痛みを和らげてあげた。

 【掌開異能】さんと公園にて遭遇。落ちてきたので潰された。左腕が複雑骨折した模様。

 【浮遊魔法】さんと公園にて遭遇。能力の見せあいをした。

 【掌開異能】さんと公園にて遭遇。驚かせたら、飛ばされて、肩甲骨が骨折。最近、いいことないなあ……。

 お医者さんにすごく怒られた。

 【超撃雷光】さんと公園にて遭遇。苗字が同じだった。

 【土塊兵站】さんとか、いろんな人が闘っていた。自分は特に何もできなかった……

 【朽木流木】さんと公園にて遭遇。何者かに命を狙われていると教えてくれた。病院を抜け出すのは控えよう……

 【土塊兵站】さんと喫茶店で遭遇。自己紹介して雑談して別れた。

 【痛痕剥貼】さんと公園にて遭遇。不良たちから助けてあげた。その後家に送って行った。

 【朽木流木】さん、【魔素図書】さんとコンビニにて遭遇。色々ありすぎたけど、掻い摘んで説明すると『猫の名前が犬』『コンビニが朽ち果てた』『二人ともめちゃくちゃお嬢様』『ち○こを弄られた』……

 【神子聖書】さんに痴漢される。怖かった…

 【陰陽八極】さんに森にて遭遇。木を倒して、岩を壊して。すごい人だった。迷子になっていたので街まで送ってもらった。

 【鏖燐双爪】さんに路地裏で遭遇。不良に絡まれていたところに助けにはいるが………情けない。お金を渡してあげた。今度会ったら焼肉を食べる予定。

 【学校結界】さんに商店街で遭遇。結界に巻き込まれ、生徒たちに袋叩きにされる。またいたるところの骨が折れた……。携帯電話の番号を貰った。

 【剣術夢幻】さんと森にて遭遇。迷っていたところを助けていただいて、剣(木の棒)がすぐ折れてしまい困っているようだったので、自分が文字通り剣になってあげることにした。リタイア。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年05月29日 12:29
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|