キラキラ☆プリキュアアラモード


レス番号 作品タイトル 作者 備考
現5-21 最近いちかちゃんの様子がおかしい ドキドキ猫キュア 最近、いちかちゃんに避けられてる気がするんです。このままじゃ、大好きなプリンも美味しく食べられないような気がして……。何だかしょんぼりしているひまりに、仲間たちは……? ひまりちゃん誕生日記念のお話です。
現5-46 『とけたプリン』 Mitchell&Carroll スイーツの知識を詰め込んで沸騰しそうになっている彼女を、クールダウンしようとした小さな親切。だったんだけど……。ひまりとあきら、二人だけのキラパティは、室温急上昇の予感です。
現5-47 『あきら50%』 Mitchell&Carroll 「あきらさん、どうしたんですかっ?」「とりあえず……」「いや、それはそれで……」「ウフフ……」良い子は絶対、真似しちゃダメ!
現5-51 HAPPY BIRTHDAY TO US makiray 「今度の日曜日、キラパティはお休みにします」突然そう宣言したわたしに、「あら、そう」ゆかりさんは、いつもの調子で答えた。よし! みんな、作戦スタートだよっ。今度の日曜日をとびっきり楽しい日にするために、作戦通り4人それぞれの役割を……え? あれれ? 4人じゃなくて……5人!?
現5-55 『London Burning』 Mitchell&Carroll スイーツから溢れ出すキラキラル。だけど時には――ダークでビターなその刺激、あなたの舌で、確かめてみる?
現5-79 『眠れるパティスリーの美女』 Mitchell&Carroll 昔々……じゃないお話ですが、とあるパティスリーでゆかり姫がおひるねから目覚めなくなってしまいました……。「王子様がキスすると、目覚めるって本当ペコ?」そうなると、あきら王子の出番ですが……?
現5-91 too yellow makiray 秋と言えば……。秋と言えば……。えっと……秋と、言え……ば……。キラパティで秋のフェアをやろう! そうみんなで盛り上がったものの、スイーツ博士・ひまりがなかなかメニューを決められない。一体どうしたの? 心配する仲間たちに、ひまりが語った理由とは。
現5-106 たまには甘えて ドキドキ猫キュア 「あきらさんもうすぐ誕生日なんですよね♪」いちかの言葉に「気持ちだけで嬉しい」と微笑みながら、何だか表情の冴えないあきら。みんなに優しすぎるくらい優しいあなたは嫌いじゃない。だけど……。あきらさん誕生日記念のお話。あきゆかファン必見です!
現5-158 その温もりを感じて ドキドキ猫キュア キラパティでのパーティーの後、ゆかりを送っていくと言い出したあきら。ただ何となく、もう少し側に居たくて。上手く言えないけれど、少しでも自分の気持ちを伝えたくて。そんなあきらに、ゆかりは……。第45話「さよならゆかり!トキメキ☆スイーツクリスマス!」の、その後のお話。
競5-6 かき氷 ドキドキ猫キュア 身体が弱っている時って、何となく甘いものが欲しくなる気がする。それが忘れられない思い出に繋がっているものなら、尚更で……。ツンデレビブリー、炸裂です!
競5-7 甘い印 ドキドキ猫キュア あれから数年。久しぶりに会ったゆかりとあきらの話題は、その後のお互いのこと、そして大好きな仲間たちのこと。二人が食べているのはお互いが作ったあのスイーツ。だって、今日は二人にとって、大切な……。
競5-15 ビブリーの小さなチョコレート makiray 「あんたたちはチョコレートやんないの」ビブリーがキラパティのカウンターでそう問いかけたのは、バレンタインデーが近付いたある日のこと。チョコレートが食べたいの?誰かへのプレゼント?不思議に思った皆の質問に、いつもの調子で答えるビブリー。その時、ひまりが何かに気が付いて……。
競5-24 スイーツを「さかな」に ゾンリー 親友との再会は、懐かしい故郷がすぐそばに現れたみたいで、それでいて今自分が居るこの街が、彼女の目の中でキラキラと輝き出すみたいで。そして当然、再会を祝して手にするのはコレですよねっ。大学生になったひまりに訪れた、夢のような一夜の物語。
全2-353 キラパティの節分(前編) 一六◆6/pMjwqUTk 「鬼は外~」昨年までは、笑顔で口にできた呪い。でも追い出された鬼はどこに行けばいいんだろう。出て行った先で、また豆を投げつけられるのかな? ううん、わかってる。そんな風に考えるべきじゃないってことくらい。だけど私には作れない。きっとあの人も見てるから。
全2-361 キラパティの節分(後編) 一六◆6/pMjwqUTk 「福は内~」鬼が外で、福は内。そうか、福の対が鬼だとしたら、鬼は悪い人のことなんかじゃない。節分の本当の意味は、プリキュアがやってきたことと同じ。キラパティで作ってきたものと同じ。あの人との、約束を守ることなんだって。あ……キラっとひらめいた!
全2-368 『パウンドケーキのその前に』 Mitchell&Carroll 普段は大人しいひまりを饒舌にさせるもの。それはスイーツの不思議と――実は困ったことに、もうひとつあったみたいです……。
最終更新:2018年05月08日 21:17