異世界から来た襲撃者(仮)

ヴァースの外部には無数の別の世界が広がっている。
そのなかには、すでに終焉を迎えてしまった世界、消失してしまった世界、崩壊した世界も数多く存在する。

世界が終わってしまっても、なお思念体として存在していた存在。
それが、どういう訳か、突然ヴァースに飛来した!!そして姿を持った!!

彼らは初対面であったが、不思議と気があった。


「我ら異世界レイダーズ(仮)!!」

そして彼らは散り散りに。


彼らの目的はさまざまであるが、そのうち喫茶の人々を巻き込んだ戦闘を起こすだろう……。
また思念体なので、安心してぶっ倒してOK。


更新履歴:アリスの能力を修正。戦闘可能なようにした!



メンバー

黒廼
+ ...
名前:黒廼
種族:具象思念体
年齢:?歳
性別:不明
外見:ぱっと見て異形のもの。顔は、黒いクレヨンで塗りつぶしたような漆黒。何もわからない。スーツを着ている。スーツもよく見るとホログラムのように歪んでいる。ステッキを持っている。ステッキもよく見るとホログラム。手とかも黒いクレヨンで塗りつぶしたような黒が歪んで浮いている。右手は大蛇。
身長:180cm
武装:右手に大蛇。目が潰れている。大蛇に飲み込まれると、一撃で…。
備考:自称勝ちに行くレイダー

+ ...
戦闘性能


通常形態
CL:ー/ー
SL:ー/ー
ML:ー/ー
LL:ー/ー
耐久:ー   防御:ー  筋力:ー   知覚:S
速度:C    機敏:A  空中:S    経験:S
プロト
+ ...
戦闘能力
+ ...
名前:プロト
種族:具象思念体
年齢: 数百歳
性別: ♀?
外見: 青白い髪のロング。血色の悪い白い肌。青い瞳。薄暗い紫の唇
服装:黒のローブ、シックな服
身長:174cm
武装:巨大な大鎌、ハープ
備考:ヴァースに飛来した異世界ーズ(仮)の一人。思念体として滅びた世界に長くとどまっていた。なぜか最近ヴァースに飛来。カリーナ郊外墓地を根城とする。

  • 戦闘性能
CL:B/A
SL:A/B
ML:A/B
LL:A/B
耐久:B   防御:S  筋力:D   知覚:B
速度:B   機敏:A  空中:S   経験:B

能力:骨を操り、使役・操作する能力。
弱点:距離無視攻撃、光・太陽、長語りの後の攻撃
生い立ち
+ ...
プロトの住んでいた世界は、科学技術の発達とともに最終的に精神を持った機械を生み出すに至った。
だが技術の進歩は、争いの始まりでもあった。
プロトは、増えていく死者を祀り、墓地の秩序を維持するための機械として生み出された。
そして、争いの結果、その世界に住まう人・機械は誰もいなくなった。
遠く離れた土地で、忠実に任務を遂行するプロトを除いては。
生物がいなくなった結果、世界律は歪み、プロトの世界は崩壊を迎えた。
だが、プロトは持っていたある願いにより、思念体として残存した。
そして、その思念体の願いは時間の経過とともに歪みを伴って行った。
その願いとは「誰かと話したい」。

アリス
+ ...
名前:吼時谷アリス
種族:具象思念体
年齢:?歳(精神年齢16歳ほど)
性別:中性的な感じ
外見:赤髪。ロング。ロリ(ショタ?)
服装:黒のローブ、シックな服
身長:150cm
武装:拳、鋭い爪
備考:ヴァースに飛来した異世界ーズ(仮)の一人。ずっとミストグローブで待ちぼうけていたが誰もこない!ついにキアシスに来た!


  • 戦闘性能

力を溜めて、一気に加速することができる。
近接性能がかなり高く、ヒットアンドアウェイを得意とする。
ビルに張り付くなど、アクロバティックな動きが可能。
ミストグローブの密猟者が持っていた魔導ガトリングガンを持っている。
第二形態あります。

通常形態
CL:A/A
SL:C/C
ML:C/C
LL:B/E
耐久:A   防御:C  筋力:B   知覚:A
速度:S   機敏:B  空中:B   経験:S

※能力いじりました



UnBLAZE
+ ...
灯し燃えざるモノ。
異界のコケラクズ。光を灯さなかった、残留戦意。

【U-gin】
+ ...
倦怠と絶望めいた双眸を放つ青白メッシュの青年。
工程の因果を逆説し、自らの一部にするヘラクレイトス・システムにより
近・中距離を制するパワーファイター。
フォルの幻想金属≪オリハルコン≫と顎に虚を突かれ、敗北。
あの世で闘う約束に嗤いながらも満足しながら消えていった。

【】…狼 刀 鎧 膂力 狼視眈々、斬り穿つモノ

【】…獣 魔 陣 車輪 雲煙過眼、踏み躙るモノ

【】…姫 歪 鏡 感染 堕逆毒愛、退け奪うモノ

【】…親 配 夢 指揮 緩歌軍舞、織り語るモノ






首謀者

+ ...
名前:弥(あまね)
年齢:???
外見:銀髪の少年の姿
備考:

みんな神キャラ作っていいな〜。僕も理論的最強キャラ作りてぇ〜!
…という厨二心を抱えた時にふと思い浮かんでしまったキャラ。
能力明かさず異世界ーズ(仮)のストーリーテラーでいっか、と思ったけど、
UFO回に偶然居合わせてしまったので、若干ややこしくなった。(けの心境が)

無数の世界に存在する、ハピエンへと向かおうとする意志の具象化した存在。
ずっと昔から、終焉まで存在する。寿命を持たず、死んでも再具象化される。

全ての世界が終焉する時、全ての生物が救済されているようにしたい。
そのために色んな世界で非常に長いスパンであれこれしている。つまり、ハピエン厨の権化。
ただ、ぱっと見、遊んでいるように見える。
趣味はパラパラを踊ること。

ヴァースに異世界ーズ(仮)を送り込んだのは、彼らを思念体のままにしておくと、数百年スパンで存在し続けてしまうので、かわいそうに思ったから。
ヴァースの世界律に異世界ーズ(仮)の存在をなじませて、そのままヴァースで転生する存在にしようとした。
ただ、彼らはわりと全員好戦的だったので、戦闘という方式が取られるようになった。

能力
1:あらゆるものを無にできる。
2:無にはいろんな種類がある。
3:無化→相手も無化→無化……という無限ループに陥った時は、双方の能力が成立しない時空にオートで飛ぶ。

基本的に旅途中の世界には干渉しない。


けものマン企画!エタり気味!もうアリスと黒廼をスクエアに呼んじゃう説

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年05月03日 23:07