戦国BASARA/エロパロ保管庫

おっぱい談義

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
294 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 23:54:19 ID:U/tlReo5
演説ワロタw
ついでにこんな妄想した



筆頭がロリ演説してみんなをドン引きさせていた頃
別の湯船で隔離された二人の暑苦しい頭から尻尾の生えた
男達がおっぱいについて暑苦しく語り合っていた。

幸村「やはり乳は爆乳が最高でござろう!
    特にあの上杉の忍、動く度に乳がぶるぶる震えてけしからん!実にけしからん!
    両手で鷲づかみにしてもまだ余りそうな爆発ぶりがたまらぬ! 
    ああ、あのおっぱいにビンタされてみたいでござるぁあああああ!
長政「馬鹿者!大きければいいというものではないわ!
    それよりも柔らかさだ柔からさ!むしゃぶりついてよし!手の平でたぷたぷしてよし!
    顔を埋めて抱きしめてもらって眠ったときはそのまま極楽に行くかと思ったものだ!
幸村「ぬおおおおおおおお!破廉恥でござるぁぁああああ!


295 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:15:11 ID:EBVaTeVy
294
二人の会話をごくりと生唾飲み込んで聞き耳立てている家康。
そんな家康の耳元でさらに妄想語る今川。
そいつは旦那と言えども聞き捨てならないよ、と物陰で武器を構える佐助。
二人のおっぱい談義に一々頷く元親。
掌に余るぐらいの適度な大きさが良い、と冷ややかに一瞥する元就。
若いモンは勢いがあってよかよか、と豪快に笑う島津のじっちゃん。
じつにほほえましいこと、とあたたかくみまもるけんしんさま
何事も実力行使じゃ、幸村ぁぁぁー!とお館様乱入まで妄想した。
ウィキ募集バナー