アットウィキロゴ
 

シャルムーンデイ2012

NPC欄のお遊び

まじらぶ魔獣戦士・ミギナ(cn0032)

『お前ら皆、愛してる。』

悪乗りで遊ぶ日。トウガラシロシアンチョコを情報屋男子に配り中。
食え、遠慮するな食え(によによ) 
まじみんなかわいいので溺愛である。
DOKIDOKIデコ割れそう(NOT誤字)なのでまじらぶせんぶんのせんで愛をそそぐ。
愛でてやんよぉ!
【本日特別仕様】色んな物もらった、ありがとなー、大事に食べる!


北落の群竜士・シモン(北落の群竜士・cn0063)

『男からは薔薇を贈る日らしいが男同士なら何贈るんだ?』

[甘い一日]よぅ、あんたも今日を楽しんでるか? 
え、その箱はって、チョコだよチョコ。知り合いから貰ったんだがロシアンとかなんとか…。
まぁネタ振りだよな。よし任せろ。(がさがさ。ぱくっ)…辛くない、だと!? 
ちょ、ちょっともう一箱――いや三箱くらい貰ってくるぜ!(必死)
誘われてノったは良いが気恥ずかしいなと、はにかみながら笑う兄ちゃん。
しかし皆は愛していると、いや親愛だぞ!と全力で語る顔も見せる。


貴方のしもべの魔法剣士・エト(cn0065)

『ある日突然9人ものご主人様ができたらどうしますか?』

本日はシャルムーン姫の故事にちなんだ特別な一日。
何が起きても不思議ではないのでございます。
……ええ、きっと

数時間後・・・

「ほんじつはシャルムーンひめのこじにちなんだ、とくべつないちにち。
 なにがおきてもふしぎではないのでござひひゃへ」
▼ エトは げきからチョコに やられて したが まわらなくなっているようだ!


恋色星霊術士・リオリオ(cn0067)

『ん……えっと、その。 ……言わない。』

黒の猫っ毛、空色の目。星霊と共存する辺境民族の出で、現在更なる修行の名の下に諸国遊学中。 
顔はぼんやり言動のんびりの不思議っこだが、根は不幸なエンディングが許せない幸福終焉至上主義者。 
柑橘類が大好物。  
■恋に恋するお年頃。 ロシアンちょこは1000%のらぶ眼力で事なきを得た。らぶ。 
■語尾は「〜、な」「〜、だよ」「〜、かな」等。    
「……も、もう。 だから、その。 ……きみが、   」


彷徨う愛の星霊術士・エルシェ(cn0074)

『彷徨おう、乾いた砂の上を。極上のらぶを求めて…』

真実の愛を探し彷徨う男。
何故かマイナスばかり引き当てるのは、彼が持って生まれたものか。
今日は激辛チョコにのたうつ日?
■そう。真実の愛……ね。そんなもの、幻さ……
■かっこよく呟いてみても、その直後に足元を砂にすくわれ、れっつアリジゴク。
どうせならチョコの砂に埋もれたい
――あ、いや、激辛チョコはどうかと思うけど。思うけど――あれ、美味い? 
新たな自分を発見
■面白は全力で拾うお年頃
――■たくさんのお誘い、ありがとうございます。本日中に回りきれなかったら申し訳ありません。


佳月兎のスカイランナー・ヴァニス(佳月兎のスカイランナー・cn0082)

『チョコが欲しければ自分で買えば良いのでは?』

道行く人々に曲芸や奇術を見せる旅芸人。生業であり、己の芸を見いる人々の瞳よりエンディングを見るのもまた目的。◇
【2/14限定】甘いチョコが全て。心を籠める意味を見いだせない駄目すぎる甘党。
言い切った故にある種の哀れみすら受けたのか情報屋仲間の野郎からチョコを貰って喜ぶその姿は端から見ると妖しい関係に思われるであろう。
ちなみに辛いの食べたら割と即死。


恋灯す狩猟者・リョウ(cn0093)

『何もかも、私の思うがまま――』

はい、こんにちは。リョウと申します。
どうお呼び頂いても結構ですよ。
それにしても厄介なもんですね、アレは。
ええ、チョコレートです。あなたもお食べになるんでしょ?」
■放浪する民出身。昔からエンディングに振り回されてきた為に人生をやや達観気味。
口では自称めんどくさがりだが、結局最後まで面倒を見てしまうフォロー体質。
聞茶ができる程お茶全般が好き。
■年上の男性には〜殿 
■ふ……これはひどい。くくくく。


辛口ショコラの魔法剣士・ラズクロウ(cn0118)

『ショコラよりも甘過ぎて――困る。』

辛党。どこまでも辛党。けれどもそれは甘い愛情の裏返し。
年に一度、この日だけは、アビリティが辛党仕様になる男。
■『血襖斬り』→ハバネロを振り撒きながら短刀を操る。
『サンダーボルト』→袖に仕込んだマスタードで狙い撃ち! 
『薔薇の剣戟』→スライスした唐辛子が舞う華麗な剣戟で一閃。
■配られたロシアンチョコでうっかり当たりを引き、好みを理解してもらえていると勘違いして、誤った恋に落ちた。


楽師魔想紋章士・チェロ(cn0125)

『日常度を御覧下さい』

【GACHI☆HOMO★シャルムーンDAY】
女性にもてずに自棄になった訳ではありません。
元より僕はあの逞しい胸板に…、その鬱蒼と繁る密林に…堪らなく興奮を覚えてしまうのです。
さあ僕の目を見て…この眼鏡の奥にパトスを感じて下さい、さぁ!
■する?される?両方?…贅沢な人ですね。
■ええ、強いて選ぶなら、汗です。
シャルムーンデイには愛の戦士へと変身、逞しいお兄様方にチョコを届けに参ります。
ラブ、プライスレス。

日常度:801
最終更新:2012年02月15日 00:08