アットウィキロゴ
Fieds_labo2
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Fieds_labo2

security-NS-2014

最終更新:

fieds_labo2

- view
管理者のみ編集可

ノートンセキュリティ(2014)

ノートンインターネットセキュリティは、Android、iOS、Macに対応したデバイス総合セキュリティソフトになり、名前は「ノートンセキュリティ」になりました。
WinPCにインストールされるのは、ノートンインターネットセキュリティです。
DVDの名称はなぜかNISですw
XP2のインストールの流れが違うのがわかりません。別のソフトが影響しているとか?


XP1
  • NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
  • CDからのインストールを選択。
  • フリーズしたかと思うほど長い時間沈黙。
    • 実際、フリーズしたと思って、2回、強制再起動しました@@;
  • プロダクトキー入力画面を表示。
  • インストールを開始し、終わったら再起動。
    • CDからのインストールを選択しても、ダウンロードあり。
  • 再起動後、アクティブ化。メールアドレス入力のギミックはいままでどおり。(次へ=>次へ=>後で登録する)

XP2
  • NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
  • CDからのインストールを選択したか、放置していたか、記憶にないです。
  • NIS2013をアンインストールすると言われる。XP1と違うので焦る@@;
  • IDセーフをどうするか聞かれる。残すを選択。
  • ダウンロード始まる。
  • IDセーフの設定をするからメールアドレスその他個人情報を入れろと言われる。
    • キャンセルする。
  • NIS2013のアンインストール開始。
  • 再起動。
  • 再起動後、何も起こらないので、CDからのインストールを実行する。
  • 以降、XP1と同じ。

XP3
  • NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
  • CDからのインストールを選択。
    • 放置w
  • プロダクトキーを入力、インストール開始。
    • 放置w
  • 終わったら再起動。
  • 再起動後、アクティブ化。メールアドレス入力のギミックはいままでどおり。(次へ=>次へ=>後で登録する)







記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー