Fieds_labo2
security-NS-2014
最終更新:
fieds_labo2
-
view
ノートンセキュリティ(2014)
ノートンインターネットセキュリティは、Android、iOS、Macに対応したデバイス総合セキュリティソフトになり、名前は「ノートンセキュリティ」になりました。
WinPCにインストールされるのは、ノートンインターネットセキュリティです。
DVDの名称はなぜかNISですw
XP2のインストールの流れが違うのがわかりません。別のソフトが影響しているとか?
WinPCにインストールされるのは、ノートンインターネットセキュリティです。
DVDの名称はなぜかNISですw
XP2のインストールの流れが違うのがわかりません。別のソフトが影響しているとか?
XP1
- NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
- CDからのインストールを選択。
- フリーズしたかと思うほど長い時間沈黙。
- 実際、フリーズしたと思って、2回、強制再起動しました@@;
- プロダクトキー入力画面を表示。
- インストールを開始し、終わったら再起動。
- CDからのインストールを選択しても、ダウンロードあり。
- 再起動後、アクティブ化。メールアドレス入力のギミックはいままでどおり。(次へ=>次へ=>後で登録する)
XP2
- NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
- CDからのインストールを選択したか、放置していたか、記憶にないです。
- NIS2013をアンインストールすると言われる。XP1と違うので焦る@@;
- IDセーフをどうするか聞かれる。残すを選択。
- ダウンロード始まる。
- IDセーフの設定をするからメールアドレスその他個人情報を入れろと言われる。
- キャンセルする。
- NIS2013のアンインストール開始。
- 再起動。
- 再起動後、何も起こらないので、CDからのインストールを実行する。
- 以降、XP1と同じ。
XP3
- NIS2013が入ったまま、NS2014をインストール。
- CDからのインストールを選択。
- 放置w
- プロダクトキーを入力、インストール開始。
- 放置w
- 終わったら再起動。
- 再起動後、アクティブ化。メールアドレス入力のギミックはいままでどおり。(次へ=>次へ=>後で登録する)