アットウィキロゴ
Fieds_labo2
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Fieds_labo2

tsxpsp3-oe6

最終更新:

fieds_labo2

- view
管理者のみ編集可

OutlookExpress6.0


【送信リトライ】
  • 送信でエラーが発生し、メールが送信トレイに残るため、何度も送信する。先方には送信した数だけメールが届いている。
    • 送信トレイ、送信済みトレイが壊れている。
    • 送信済みトレイがファイルの最大サイズの2GBに到達したため、送信トレイから送信済みトレイにメールが移動できない。
    • 送信済みトレイファイルのサイズを確認。2GBに達していた。
    • 削除済みトレイは1.8GB、送信トレイは60MB。
    • OutlookExpressで新規トレイを作成。
    • 既存2GBの送信済みトレイのファイル名を新規作成したトレイ名に変更。新規作成したトレイは削除。
    • 送信トレイ、削除済みトレイを削除。
    • OutlookExpressを起動。
    • 送信トレイ、送信済みトレイ、削除済みトレイが作成されていることを確認。
    • 最適化は、メールが消える恐れがあるので、実施しない。(実施するなら、バックアップをとってから)
    • OutlookExpressでメールが重複して送信される原因と対処方法
    • Outlook Express で送信できないというエラーがでます
    • 送信エラーがでるが実際は送れている!



キーワード
outlook express 送信エラー 届いている






記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー