ヘルハニー

基本情報

名前 HP 特殊能力 獲得金 獲得経験値 推定敵Lv
ヘルハニー 41-47 誤差があった場合、固定で8ダメージ 1180 58 18
  • ビードルの上位種。同じ特性を持ち誤差発生時に問答無用で8ダメージを与えてくる。
    • 同じ階層に出てくるモンスターの中でもHPはかなり低く、苦戦する要素は少ない。
    • どれだけ誤差が発生しようとも8ダメージ止まりなのを利用して、発電機に徹するという戦法もある。ここまで来るとENの消費も激しく、HP回復手段があるのなら割と実用的。
    • レベル18はなぜか下位種のビードルも一緒に出てくる。こちらとしては対処法が全く変わるモンスターが増えて厄介この上ない。
      • 店主も言っているが、このモンスターよりもHPが低すぎるビードルの方が厄介だったりする。
  • HPが低いため倒しやすく、いざという時は発電もでき経験値もお金も標準程度には稼げる。単体で見れば結構良心的なモンスターといえる、かもしれない。

  • 「敵レベル6だったはずの糞蜂が敵レベル18枠にまで出張ってきてるから注意してね。」
  • 「ミスリルアックスを軸に原発運用してたら糞雑魚い方の蜂が出て詰んだ。みんなも気を付けようね。」
    • ヘルハニーの方に言及してくれる店主は残念ながらいない。

対策武器

  • 特になし
    • 正直こいつよりもビードルを何とかできる武器を持っておいた方がいい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年04月18日 18:07