|
+
|
コメント 2009 |
- 作成乙。この人のロックはかっこいい。 -- 名無しさん (2009-09-11 01:43:43)
- 引き出しの多さとペースの速さ、クオリティの高さに驚かされる -- 名無しさん (2009-09-11 16:55:36)
- ページ作成されてなかったことに驚いた。
ラスボスバトル的な楽曲に毎度鳥肌やまん…!これからも中毒性のある楽曲を発表してくれるのを期待! -- 名無しさん (2009-09-11 19:31:16)
- ページ作成乙!少女と少年の曲には毎回泣かされる -- 名無しさん (2009-09-11 20:35:12)
- これだけのクオリティの曲をこのペースで発表できるってすごい。 -- 名無しさん (2009-09-12 09:14:14)
- それぞれの曲ページからこのページへ直接飛べなかった不具合を修正させてもらいました。 -- 名無しさん (2009-09-13 19:07:58)
- やっとページ作成されたのか!作成乙!しかしこの人の曲、欲しいものが軒並み音源化されてなくて困る… -- 名無しさん (2009-09-15 14:47:54)
- マイゴッドPのページが!作ってくれた人GJ -- 名無しさん (2009-09-15 17:15:33)
- ↑↑あ、わかる。PIGEON PAIRとかすごい好きだけどピアプロにないんだよね -- 名無しさん (2009-10-03 22:48:30)
- シリーズ毎にマイリストへのリンクを追加しました。
PIGEONPAIRは曲も好きだけど、あの頃のフィギュアを使ったPVも好きでした -- 名無しさん (2009-11-23 00:52:22)
- ストーカーですwwユーザーページいつのまにか鍵盤コンプレックス?wwのコメントが変わってて笑ってしまったwマイゴッドP応援してます。 -- 名無しさん (2009-11-23 02:05:50)
- いままでマイゴットPで検索してたわ...orz -- 名無しさん (2009-11-29 20:26:28)
- マイゴッド氏の作品はピアプロ登録しないっDLできませんか? -- 名無しさん (2009-12-15 18:12:08)
- です。 登録が必要ですが、ニコ動の物より高音質なのでお勧め -- 名無しさん (2009-12-15 21:22:32)
- 毎度毎度、マイゴッドPのプロフコメに突っ込みいれたくて仕方がないw>よし決めた。今年はもう似非ラップ禁止。12/21 -- 名無しさん (2009-12-22 00:23:48)
|