アットウィキロゴ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

7

最終更新:

FeO

- view
だれでも歓迎! 編集
7月15日(土)『8:00AM引退!』
最終ランクS ファン数:151万2188人(最後の週の最後のオーデでランクS昇格) 順位:2010位
最終レベル 9
パフェ16 グッド2 ノーマル4 バッド1
オーデ 30/38 勝率78%
あずさ評価 +A
はるか評価 +E
雪歩評価   E
プロデュサー評価 -A
今日の
8:00AM オオオ(↑S)引退
さて、クリアしていないキャラが律子だけなので次は律子メインのユニットと
俺の永遠の目標である千早でランクSを狙うぜ。
つっても千早ソロは辛いので誰かと組ませるつもりだが
次回予定
律子・春香・伊織(?)=ヱルトリウム
千早・やよい=ヱクセリヲン
いずれも名作トップを狙え!より。まさにTOPを狙ってもらいましょう!
まだメンバーは考え中なので変わるかもしれませんが。
つかヱクセリヲンは
やよい「千早お姉さまっ!」
千早「ええ、よくってよ、やよい」
とかいうバカ妄想が速攻で浮かびましたヨ

7月14日(金)『少女Q、引退!』
最終ランクS ファン数 223万9521人(自己新) 順位513位(自己新)
最終レベル 10
パフェ18 グッド2 ノーマル2
オーデ 37/40 勝率92%
亜美真美評価 S
伊織評価   +C
プロデューサー評価 83点 A
・・・・アイドルマスターには昇格できなかった・・・
くそう!ネットの噂では500位内ということだからあと少しだったのにっ!
最後の方で2回落選したのが痛いっ痛すぎるっ!
次こそ、次こそはアイドルマスターへっ!
あ、ちなみに俺らのアイマスライブのチケット番号は28、29です。
もし番号順に入場なら、かなり最前列が狙えそうです。
10桁以下はヤフオクで高騰しているそうです。やるとおもったわ。
今日の
8:00AM レ 残り2週 残ボム4 150万まで残り11万 厳しー!
少女Q オオ引退


7月13日(木)『くるとおもったわ!』
はいはいVerUPしましたよ~
VerUP内容は公式とか紹介サイトさんにまかせるとして。
概ね良い方向のVerUPだと思います。
後半の戦略も結構変わるかも。
それはともかく、
少女Q、自己新記録、ファン200万Over!
俺、がんばったよ。
しかしまだまだ上を狙っていきます。
目指せ、スター誕生請負人(アイドルマスター)!!
・・・なんでも500位以内でアイマス昇格らしい。
それでも俺の実力ではギリだがな。(少女Q、最高位650位くらい)
今日の
8:00AM オオレオレオ(落)     ランクA ファン139万 残り4週 ランクSまで、届けー!
少女Q オレオ(落)レオオオ(落)レ ランクS ファン214万 残り2週 アイマス昇格でっきるっかなっ? 

7月4日(火)『VerUPは11日だって店員が言ってた!』
久しぶりにホーム事務所のナムコランド○田へ。
いつものように店員さんにサービスクレジットお願いしたら、向こうから
「VerUPが11日にあります。そのときから1プレイ100円になりますよ」
と教えてくれた。ありがとう店員さん!
そして、そこまで顔パスになるほど通いつめた俺!
そして、まだ通いつめる未来の俺、がんばれよ!
ところで今日のオーデはのっけに敏腕をゲットしたのでLv16神でオーデをひき潰してきたわけですが
最後のオーデにランクELv8ソロで5万オーデに参加した猛者が。
勝っても負けてもどうせ敏腕ラストの週だったので、多少気を抜いてプレイしていたことはしていたのですが
1位をLv8にとられてしまいました。俺のユニットは彼の倍のLv16だったのだが。軽くショック。
いやー誰だか知らんがうまいプレイだった。あそこで、もし俺が流行1位をジェノっていたら落選も有り得たかも
しれないのにすげえギリギリプレイ。
いや、俺の心理を読んだのかもな。出来る奴がいるものだ、ウム。
今日の
8:00AM オ   ランクA 52週 ファン126万 残り10週
少女Q オオオオ ランクS 52週 ファン196万(自己新) 残り10週
200万オーバーまであと少しだっ!

7月2日(日)『ハレ晴レユカイ』
週末は実家に帰ったので、アイマスは諦めていたのだが、たまたま友人と行った先のゲーセンにアイマスが
置いてあるじゃないですかっ!
ホームのゲーセンなら1プレイ100円でできるのにいちいち1プレイ200円で挑む俺に、流石だな、と一人ごちる。
ちょっと久しぶりなこともあって気合は十分。
どうりゃぁぁぁぁ~!連戦連勝!
少女Q、TOPに立つ、ファン150万オーバー、ランクS到達!よしっ!
ちなみに、ボイスレッスンって三国志大戦の一騎打ちの練習になると思いませんか?私はそう信じています。
今回の
8:00AM オオレ     ランクA 51週 ファン122万 残り11週
少女Q オ(↑S)オオオ ランクS 48週 ファン168万 残り14週 

6月25日(日)『実家帰るとキャバメの処理ができんので心が痛む』
心が痛むようになっらたもうかなりの上級者だと思いませんか?
つーわけで金曜日にプレイした記録を
あ、ついにナムコランド○田の店員がオレを顔パスし始めました。
オレと目が合うなり店員さんがすぐこっち来てくれて、俺も500円かざして
「いつものお願いしま~す」と
オレと店員の連携力が上がりましたぜ。
今日の
8:00AM  オレ ランクA 48週 残り14週 ファン113万
少女Q  オオオ ランクA 44週 残り18週 ファン144万
少女Qは後5万オーデ受かればランクSだ!がんばれ~~

6月21日(水)『日が落ちていく・・・』
がちょ~~ん、8:00AM連敗でLv10に。トホー
5万オーデで負けて、テンション回復に3万オーデ受けたんですけどね。
1ボムでいいだろ思ったら、・・・!無惨だ。そして、無様だ俺。
流石にこのレベルだと3万オーデしか受けれる自信がないので150万集めるのが厳しくなりました。
ボムも少ないしなぁ。がんばれ、俺!
8:00AM オオ(落)レオ(落) ランクA 46週 残り16週 ファン109万
少女Q  オ ランクA 41週 残り20週 ファン125万 

6月19日(月)『面従腹背の計ぢゃ』
十面埋伏と間違えた!間違えた!
五州の君主になりますた☆
五州から1回も勝ってませんが。。。OTZ
Rトウタク、SRトウタクを一気引き。
俺に魔王になれと!?すべての君主をSATUGAIしてくれるわ!
っとDMCネタはもういいってのさ。
少女Q、ランクA♪
今日オーデでベホイミPという方に当たった。彼ならこのユニット名の意味理解しただろうなぁ。
コメントで『ぱにぽにヲタですにゃ』言ってたし。
俺ももちっとぱにぽに的気の利いたコメントを返してやればよかった。
今日の
少女Q オオ(↑A)レオオ 40週 ランクA ファン120万
ランクSはさすがに遠く感じるナァ。

6月13日(火)『サッカー?そんなことよりアイマスだ!』
8:00AMランクAにUp!
敏腕付き神状態で50kオーデ3連勝!
コメントに「まちがっておしちゃいました」とかぬかす神HUMがいたが
SATUGAIしてくれたわ!ゴートゥDMC!、ゴートゥDMC!
そんときの俺のコメント「てんめいはわれにあり!」
どーでもいいですが、俺が徘徊するサイトがことごとくキミキスかハルヒかDMCに嵌っているのですが
孔明の罠ですか?(キミキスには嵌らないよう善処するつもりです)
今日の
8:00AM オオオ(↑A)レ 42週 ランクA ファン104万 特別全制覇
少女Q オ        35週 ランクB ファン92万 特別全制覇
ナムコランド○田の店員さんが俺=アイマスの人、みたいな認識をしてくれている気がします。
自意識過剰かもしれませんが。今度、いつものやつお願いしますって言ったら通用するかしら?
蛇足 ナムコは殿様商売ですか?VerUPを今日します、と雑誌紙面でも発表しておいて延期とは何事か!
公式Webではソフトの不具合と言っていたが、事前に情報が流出して面子が潰れたからじゃね~かと邪推してしまうぜ。
でも、そこで延期とかしたら今度はナムコさんの信用が落ちるんですけど。
一度の失敗を取り返すのに2度目の失敗をしてるようなものじゃないですかねぇ?

6月11日(日)『俺の攻めを測ることなどできぬわ!』
よっしゃ~!四州の君主までキター!
あれ?ゲーム違うし。
ちなみに四州まで来ると負けると侵攻が減ります。
それはともかく
8:00AM特別オーデ全制覇!
最初、Lv16神でLONGTIEM挑んで、ぜって負けねーとか思ってたら
最強NPCの覇王エンジェル(Lv15)が。
とは言っても所詮CPU問題なし!と
2節目まで満点で「ボム節約でOK」と思ってケチって28/30点
CPU相手はには負けまいと思ったら・・・覇王エンジェル=30点満点。
俺、負けかよ!くっ、1ボムケチって2ボムと1週とテンションとファンを失う結果に、ギャボー!?
しょーがないので3万オーデ受けてランクBへ。
ランクアップコミュでパフェ、ボナレでパフェ=自力ワクテカ!
こっからは絵に描いた餅
LONGTIME再戦、撃破!+敏腕ゲット!
いけいけ、GOGO!今日これから始まる私の伝説~♪
ちと心配なのがボム残数だが。
少女Qは無難にレッスン。こちらは・・・もう引退するまでレッスンする必要ないんじゃないかってボム数。
でもランクABの甘~いコミュを見逃すのは寂しいぜ、とアイマスジレンマに陥る俺。
今日の
8:00AM オ(落)オ(↑B)レオ 38週 ランクB ファン85万 特別オーデ全制覇
少女Q レ 34週 ランクB ファン85万 特別オーデ全制覇 
さて、両ユニットとも特別オーデを全制覇したわけだが、本当の戦いはこれから。
後は猛者がひしめき合う全国5万オーデでどれだけ勝利できるかにかかっている。

6月8日(木)『我が武を阻む者は居らぬようだな』
少女Q、特別オーデ制覇!
8:00AM、Viマス撃破してマスター系All撃破!&HITTV撃破!+敏腕
文句なし!
しかし、伊織nコミュでノーマルとっちゃったのはナイショだ!
ちょwww俺、パフコミュ表見てるんだが。時間切れって。
前回のプレイで表彰式コミュでパフェ取れなかった事を思い出して、リベンジするはずがトラウマに。
両ユニットとも順調に進んでいるのだがランクを駆け抜けすぎて、神コミュの評判が高い
あずささんの『ある日の風景6』が見れそうもない。
コレがかの有名なアイマスアンビバレンツ<語呂悪ッ
せっかくの悶絶コミュがあるのにオーデにかまけて見れないというやつである。
今日の
少女Q オレ 33週 ランクB ファン84万 特別オーデ 全制覇!
8:00AM オオレ 34週 ランクC ファン68万 特別オーデ 残りLONGTIMEのみ
後はファン150万ランクSを目指すのみ!

6月6日(火)『今までに一番長いアイマス』
超☆絶☆強☆化☆10クレ!
100円1プレイが今月末までなのでちょっと超絶強化。
さすがに10クレは長い。実に、1時間半は筐体の前に座っていました。
もはや狂態ですね☆
で戦果ですが、なかなか記録的な戦果に。
8:00AMが2連敗していたので3連敗を避けるべく合格枠の多い25kオーデに。俺のほかはHUM一人。
楽勝のはずが、CPUが流行1位を馬鹿叩きで
結果、4位。あろうことか落選。3連敗!
んでランクDでも3連敗すると減衰すると聞いていたが、しなかった(もしくは目に見えないほどだった)ので
ほっと一安心、胸をなでおろして、再戦。
さっき一緒に落選した人とまたマッチング。
今度は勝利、んで、ようやくランクCへ。
ランクアップコミュを楽しんだ後、ん?ボーナスレッスン!
レッスン&コミュとパフェだったので、これがパフェなら自力ワクテカ!
身震いするぜ!もちろん俺が最も得意とするボイスレッスンを選ぶぜ!
ん~~パフェレッスン!これが伝説の始まりだった。
まずは自力ワクテカでダンスマスターへ。で、撃破&敏腕ゲット。
んで、ボーカルマスター、50k、50kと連戦連勝、ちょうりゃぁぁ~~~!
俺、がんばった。
しかし、まだ3クレ残っている。次は少女Q
最後のマスターオーデ、ビジュアルマスターそして撃破&敏腕ゲット、出来すぎのストーリーだぜ!
我が武を阻むものはおらんのかってんでHITTV撃破!ランクBへ。ランクCは7週しかいなかった。
んで、ランクアップコミュだが、そこでもボーナスレッスン発生!
またも自力ワクテカか!?敏腕付で神確定~、、、だったのですが一寸ミスってパフェとれず。
残念。しかし、ランクアップコミュ時はボーナスレッスンの発生率が高いのでしょうか?
今日の
8:00AM オ(落)オ(↑C)レ+Bオオオオ 31週 ランクC ファン55万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫、Voマス、Daマス
少女Q オオ(↑B)レ+B 31週 ランクB ファン71万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫、マスター系制覇、HIT

6月4日(日)『期間限定~6月30日』
俺のホーム事務所なナムコランドに↑って筐体に貼ってあるんですが、何ですかこれ?
もしかして今月で撤去ですか?
それとも単純に1プレイ100円が終わるんですか?
や、正直1プレイがいくらだろうと私は行くんですけど!<優良プロデューサーだよね☆
撤去はやめて~、まだ律子クリアしてないし、千早をSに(サドじゃないぞ)してないじゃないか~!
噂では16日にVerUPらしいから撤去は無いだろ~と思いたいのですがねぇ。
噂は噂だからねぇ。
おまけに今月金が無い(早いよ!)から連日アイマスってわけにも、わけにも・・・
おまけに8:00AMが連敗~、Voマスに後入りしてきた人と一騎打ちして負け、その後対CPUで負け~
やっぱLv10じゃ辛いか~、いや、でも腕でなんとかなるはずだ。もっとオーデに勝つ方法をロジカルに考えよう。
少女Qは対照的に快勝。さすが敏腕付き。GoGO!!
今日の
8:00AM オ(落)レオ(落) 24週 ランクD ファン27万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫
少女Q オオオレ 28週 ランクC ファン57万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫、Voマス、Daマス

5月31日(水)『我が武の見せ所よ!』
少女Q、ボーカルマスター撃破!
敏腕ゲット!
待て、孔明の罠か?
ま、次回のワクテカで50kオーデ行きますか。
ランクCなったんで、負けると減衰なので怖いですがね。
今日の面白ユニット名
フェアレディ乙 <噴いた
今日の
少女Q オ(↑C)レオ 24週 ランクC ファン37万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫、Voマス
次で曲変更だな。

5月30日(火)『痛いのとんでけ~』
仕事でヘマして叱られ凹んでもアイマスには行きますが、なにか?
8:00AMついに、歌姫楽園、撃破!
少女Qも順調に成長中。
今までの経験から急いでCランクには上がらず、ランクDでレベル上げを行ってから行くことにする。
でも、過去の履歴読み返すとあんま変わってないような・・・アレ?
今日のあずささん
『壁っていうのはいつも実力のちょっと上に置かれるものなのかしらねぇ~』
一字一句正確に覚えてはいないがこんな内容のコミュだった。
心に沁みた。
今日の
8:00AM オレレ 21週 ランクD ファン27万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫
少女Q オレレ 21週 ランクD ファン27万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫

5月28日(日)『反撃するぞ!』
少女Q、歌姫楽園、撃破!
しかし、8:00AM歌姫条件に合わず待ってるうちに飛ばされ、50kオーデに、ゲフッ!
・・・落ちました。あ~勝率100%ユニットがいなくなってしまった。
で日曜日に再戦しに行ったがまた条件が合わず、普通のオーデに。なんか歌姫が遠いんですが。
噂では6月16日に大幅バージョンUPするそうです。オーデ難易度やソロ活動時のオーデ補正などがあるという噂。
もう2~3ヶ月は早くてこ入れをすべきだったと思うが・・・?
少女Q オレレオレ 18週 ランクD 23万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル、歌姫
8:00AM オ(落)レレオレオ 18週 ランクD 21万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル

5月24日(水)『計略かけて!』
少女Q、カラフル撃破!
三国志大戦2が本日稼動しました~。鬼混みなのでしばらくはスルーしたいと思います。
初期に排出されるカードはサービスパックでR,SRが出やすいかもしれないらしいのですが
人が多くてメンクセ!なのでしばらくスルーです。
少女Q オ ランクD 13週 ファン:14万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル

5月23日(火)『治療の為、ここは退く!』
今日はプロデュースしなかったんですけどね、日記は更新。
そういえば亜美真美の誕生日が昨日だったようで。
明日、カラフル撃破して誕生日プレゼントとしゃれ込みますか。
あと、公式サイトでアイマスライブが発表されましたよ。
行きたいですね~

5月22日(月)『全力を尽くしますわ』
少女Qの二の鉄を踏まないように8:00AMをプロデュース。
まずは、アクセを敢えて着けずにLv7。そしてEF限定30kオーデへ。
撃破!&敏腕ゲット!出来すぎのストーリーだぜ!
ランクアップコミュしてカラフルへ挑戦、冷静に撃破!OK上出来だ!
そして少女QもEF限定30kオーデ撃破しランクDへ。
ランクアップコミュを軽~くパフェでクリア。
次回はカラフルだな!
・・・
もういいかげん諦めているが、あずささんとのコミュでまたノーマル。レッスン3回でボム+2ってどうよ!?
今日の
8:00AM オ(ランクD)レオ ランクD 12週 ファン15万 特別 ルーキー、TOPTOP、カラフル
少女Q オ(ランクD)レ   ランクD 12週 ファン11万 特別 ルーキー、TOPTOP

5月20日(土)『近寄るな、鬱陶しい!』
少女Qからキャバメ来たので事務所に顔出し~
TOPTOP取ったからしばらくは目標が無いな~適当に25kでも貰っとくか。
・・・とか思うと負けるのはなぜデスカ?(勝率100%無理~) 
しかもなぜか敏腕持ちLv13とかLv11とかがInしてくるし。
お前ら向上心ないんか!30kか50k選べよ! 
荒しか?荒しなのか!?と憤慨したが負けは負け。
まあ、コミュは2回ともパフェだったのでOK。
しかし、それだけで終わらないのが俺のプロデュース。
8:00AMであずささんバッドコミュ。ちょっ、おまっwww!
あずささん狙いのユニットなのに~。
もう、パフェコミュ表見よ。
どうも、あずささんとは前回から相性が悪い。
今日のお買い物
『アイドルマスター THE IDOLM@STER』コンプリートCD-BOX
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03407.html
予約完了!
今日の
少女Q オ(落)レレ 10週 ファン7万 特別 ルーキー、TOPTOP
8:00AM レレ+B   9週 ファン9万 特別 ルーキー、TOPTOP

5月17日(水)『攻撃あるのみぢゃ!』
少女Q,8:00AM両ユニットともTOP×TOP撃破!
やーこれでようやく枕を高くして寝れる。
これ落ちると取り直しきかないからランクS目指すにはもう必死なのさ。
残業で21:30に会社を出て22:00にゲーセンに着いた価値はあったというものだ。
よくやったぞ両ユニットとも!
さーて、これで落ち着いてプロデュースできるぜ。
少女Q オレ 7週 ファン 7万 特別 ルーキーズ、TOP×TOP
8:00AM オ 7週 ファン 9万 特別 ルーキーズ、TOP×TOP 

5月15日(月)『蹴散らせ!』
少女Q、ルーキーズ撃破!
8:00AMもルーキーズ撃破!
よし!幸先いいスタートだ。
TOP×TOP取るまでなんとしても負けるな!
対人戦なんてもってのほかだ!
以上!
少女Qが敏腕ゲットしたのでこのまま勢いでTOP×TOPか!?とも考えたが
「待て、これは孔明の罠だ」
今日はここまで~。
あと、ついにナムコランド豊田が1プレイ100円になりました~♪
嬉しい反面、これって・・・最後の業火?
今日の
少女Q オレ 5週 ファン数:27k 特別 ルーキーズ
8:00AM オレレ+B 6週 ファン数:31k 特別 ルーキーズ

5月14日(日)『次なる作戦を』
新ユニット立ち上げてきました!

少女Q:亜美・真美&伊織  
8:00AM(エイトダブルオーエーエム):はるか&あずさ&雪歩 
個人事務所リバイアサンプロの初プロデュースアイドルだっぜ!
2ユニットとも幸先のいいスタートを切ることができた。
少女Qは3レッスン+2ボーナスレッスン加えてパフェ2、グッド1
8:00AMも3レッスン+1ボーナスレッスン、パフェ3
そして早速、キャバメ!
しかし、伊織n明日の午後9時までて、ちょ、おまwww!
行けるか、行くのか俺!

後、すこし間を空けてヒューベリオンとブリュンヒルト2を立ち上げますわ。
また、金を吸われる日々がククク・・・。
今日の
少女Q レレ+Bレ+B 3週
8:00AM レレ+Bレ 3週

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー