適当に遊んでくれたまい。
| テーブルは | 縦棒で | くぎります |
| テーブルは | 縦棒で | くぎります |
| テーブルは | 縦棒で | くぎります |
↑テーブルの枠線がスタイルシートで背景と同色選らんどるね… ちょっと後で変えてみるか。
Wiki全体にCSSが適用されちゃうのでびみょー…
つーかページ全体がテーブル入れ子ですか。ナイスガイが「Wikiおもッ」っていってた理由も少し判明。

張れるぞおおおぉぉおぉおぉぉぉお!!!
添付ファイル