アットウィキロゴ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

 会議室

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン

会議室



ここは議論を行い各種懸案を決定するスペースです。
各自必要と思われる項目のページを作成し、議題を提案してください。

《スレッド》

■ルール関連



■新規提案関連



■デザイン関連



■プログラミング関連




  • とりあえず書き込んでみたぜ… -- kay (2005-06-16 18:20:01)
  • 行数多すぎになるな。改行は余りしたくないし…。で、行間開きすぎ。投稿と投稿の間は開いてもいいけどさ。 -- kay (2005-06-16 18:21:20)
  • とりあえず、呪文リストまで作成終了。言霊狩りとか復讐の刃とか曖昧な解決をしていたとこを明確
    にしたので、一読よろしく。
    -- (FeO) 2005-07-18 02:43:30
  • 質問:人狼の混沌輪をつけたとき、それまでつけていた紋章はどういう扱いになりますか?
    「自由に割り振れる」で良いのでしょうか?それともからっぽのスペースができる? -- (A2) 2005-07-18 14:38:51
  • 回答:空っぽのスペースができる。
    です。 -- (FeO) 2005-07-18 23:12:36
  • Feo様へ
    カードの説明で基準値 DX or MDX が抜けてると思う。 -- (A2) 2005-07-21 23:37:01
  • はい、ごきげんよう。
    伊那会議の結果を各所に反映させました。基本的には伊那会議の決定内容が正式採用のルールとなります。
    細かく変わったので一読よろしくかな。
    上の人狼の話もすでに違うし。例えば、伊那会議の結果によって、
    『人狼をつけたときに自由に割り振れる』が正解。 -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-18 01:44:54
  • はい、ご苦労様です♪(意味深)
    ルールも定まってきた事だし、そろそろ具体的な話を始めても良さそうな感じになってきました。
    このところみんなもページ更新おざなりだけど、些細な事でもいいので復帰ついでに自分のやれること
    が何かを考えてみてくださいませ。で、バンバン案出してひっそり進めるの賛成。
    プログラム班も一度集まって(ネットでかな)基本となる言語とかを絞り込んでほしいなぁと思います。 -- (kay) 2005-08-18 09:01:44
  • 紋章も2/3くらいは作成終了。レイアウトの統一とか言語の統一とかがあまりされてないので見づらいような気がする。
    思えば、仕事で報告書書くときも似たようなことでいつも苦労してんだよなぁ。その度に俺こういった仕事むいてないじゃないかと
    焦燥感を感じたりするんだが。俺は分かるんだがなぁ<当たり前。
    ま、レイアウトは才能ないからとりあえずは誰かに任すとして、言語の統一はそろそろ考えて行きます。 -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-20 18:48:31
  • 全カードリストの記載終了。こまかい修正ののちゲーム全体の説明などを書き始めます。疑問や異論あれば連絡よろ -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-22 01:09:09
  • プログラム部隊は、工大祭で話をしましょう。意見を自分なりに纏めておいてください。 -- (ohasu) 2005-10-06 07:16:57
  • kita先生、ソース見ました。とりあえず1on1がクライアントで出来るレベルから始めませんか? -- (ohasu) 2006-10-25 07:55:46
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー