アットウィキロゴ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

 コーダーの愚痴り場所

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
はいはい。
早くも事の重大さにおびえるプログラマ諸君の愚痴の場。



  • とりあえず、言語は何にするという大問題があるわけだが、ルールの統一がされないとフローチャートもかけないぜ~♪(嘘) -- ナイスガイ (2005-06-17 03:06:35)
  • 呪文の成功前や成功後のスペルって誰かが持ってるのばれない工夫とかいるよね。
    一定の時間設けるとかさ。 -- Syo (2005-06-17 21:59:44)
名前:
コメント:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー