アットウィキロゴ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

comment log

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
  • CSS変えてlistの行間狭くせねば。 -- (kay) 2005-06-16 18:28:33
  • テスト。 -- (FeO) 2005-06-16 23:21:18
  • 登録してくださいな -- (ohasu) 2005-06-17 02:03:27
  • そういえば、Wikiはやたら重いというイメージがあるのだが、ここは平気なのかな。 -- (ナイスガイ) 2005-06-17 02:37:16
  • >ohasu あとでパスワードにしたい文字列をメールで送ってくれ。携帯でいい。
    >ナイスガ いや、今でも結構重いとは思うけど、まあこんくらいならいんじゃね?駄目なら引越し。 -- (kay) 2005-06-17 02:41:51
  • 携帯から見れるの便利やね -- (ohasu) 2005-06-17 19:09:42
  • 「ルールの選択と決定権はFeoにある。」を明記しないといつまでたっても何も決まらない気がする。 -- (A2) 2005-06-28 22:40:53
  • いや、各人思うところも多いだろうし、ある程度話し合うのも必要じゃね?
    まあ、叩き台を利用して包括的にルールを確定させてくってのが理想ではあるが…。 -- (kay) 2005-06-29 00:35:17
  • 当然、話し合うことを否定するつもりもないし、余計な突っ込みするのも大好きですが。
    ルール:Feoと記述した以上決定権をFeoとするのは基本かなと。
    どっかで結論出さないと収束しないと思ったもんですから。言動に責任もてない人間多いし。 -- (A2) 2005-06-29 00:48:51
  • とりあえず叩き台を作ります。 -- (FeO) 2005-07-06 01:47:36
  • とりあえず1日に10件以上更新すると何処で何が更新されたか判らなくなる罠。20件に変えるのかなぁ… -- (kay) 2005-07-15 08:26:21
  • とりあえず、呪文リストまで作成終了。言霊狩りとか復讐の刃とか曖昧な解決をしていたとこを明確
    にしたので、一読よろしく。
    -- (FeO) 2005-07-18 02:43:30
  • 質問:人狼の混沌輪をつけたとき、それまでつけていた紋章はどういう扱いになりますか?
    「自由に割り振れる」で良いのでしょうか?それともからっぽのスペースができる? -- (A2) 2005-07-18 14:38:51
  • 回答:空っぽのスペースができる。
    です。 -- (FeO) 2005-07-18 23:12:36
  • Feo様へ
    カードの説明で基準値 DX or MDX が抜けてると思う。 -- (A2) 2005-07-21 23:37:01
  • はい、ごきげんよう。
    伊那会議の結果を各所に反映させました。基本的には伊那会議の決定内容が正式採用のルールとなります。
    細かく変わったので一読よろしくかな。
    上の人狼の話もすでに違うし。例えば、伊那会議の結果によって、
    『人狼をつけたときに自由に割り振れる』が正解。 -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-18 01:44:54
  • はい、ご苦労様です♪(意味深)
    ルールも定まってきた事だし、そろそろ具体的な話を始めても良さそうな感じになってきました。
    このところみんなもページ更新おざなりだけど、些細な事でもいいので復帰ついでに自分のやれること
    が何かを考えてみてくださいませ。で、バンバン案出してひっそり進めるの賛成。
    プログラム班も一度集まって(ネットでかな)基本となる言語とかを絞り込んでほしいなぁと思います。 -- (kay) 2005-08-18 09:01:44
  • 紋章も2/3くらいは作成終了。レイアウトの統一とか言語の統一とかがあまりされてないので見づらいような気がする。
    思えば、仕事で報告書書くときも似たようなことでいつも苦労してんだよなぁ。その度に俺こういった仕事むいてないじゃないかと
    焦燥感を感じたりするんだが。俺は分かるんだがなぁ<当たり前。
    ま、レイアウトは才能ないからとりあえずは誰かに任すとして、言語の統一はそろそろ考えて行きます。 -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-20 18:48:31
  • 全カードリストの記載終了。こまかい修正ののちゲーム全体の説明などを書き始めます。疑問や異論あれば連絡よろ -- (紋章円卓会議機関、規則審問官FeO) 2005-08-22 01:09:09
  • プログラム部隊は、工大祭で話をしましょう。意見を自分なりに纏めておいてください。 -- (ohasu) 2005-10-06 07:16:57
  • kita先生、ソース見ました。とりあえず1on1がクライアントで出来るレベルから始めませんか? -- (ohasu) 2006-10-25 07:55:46
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー