重要検討事項に対する意見/追加事項など
- 同期を取るタイミング
各フェーズ終了後にするか、各フェーズの呪文判定時にいれるかどっちがいいかな? -- ohasu (2005-07-24 00:01:32) - 何かしらの動作を「イベント」と定義してそれら全ての場合にとらないとまずいんじゃないんですか。いやゲームやったことないんでしらないんですけど。 -- KJ++ (2005-07-24 05:59:08)
- 色々増やしたので意見くださいな。放置禁止! -- ohasu (2005-07-24 23:09:05)
- 同期の取り方も時間制にするか許可ボタンなどを利用したものにするか。
また、復数のプレイヤーが同時に呪文を使おうとした場合の優先順位もどうするんだろうか? -- Syo (2005-07-26 23:23:51)