アットウィキロゴ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

 プログラマ自己申告所

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン

プログラマ自己申告所


使用言語や適正配置を見極めたいので下記を記入してください。
不適切部分があったら消してくださいな。
あと、やる気のない人は外すので言って下さい。


経歴(笑) 使用可能言語 使用経験ツール 得意分野 備考 予定 やる気
test KIT C、JAVA VC++ 特になし 戦線離脱期間など ×
ohasu 元アルゴリズム研究者
実務4年間
BASIC、HDL、C、C++、JAVA MaxplusⅡ、VC++、Hew、Brew 画像処理 Eclipseは少しだけ 移籍準備中のため多忙
ナイスガイ 情報系6年間
実務1年間
VC++ VC++ そのうち得意になる 特になし 9月いっぱい超忙しい、その後の予定は不明
kita 情報系4年間
実務4年間(保守)
C、C++、JAVA VC++、Eclipse ない 保守のプロ! 特になし
Syo 情報系6年間
実務2年間
習ったのはC、C++、Java Excelのマクロくらい みんなに比べたら得意といえるものはないよ プログラム言語の仕様書(本など)が絶対に必要 n/a
KJ++ 情報系7年間
実務4年間
秀丸で書ければなんでも、書けなくてもなんでもいい。金稼いでる言語はC++(boost愛用/CスタイルLib、クラスLib開発)、VB(GUI/COM開発)、C#(GUI/.netコンポーネント開発)、JavaScript(HtmlView上) なんか↑見てると言語も入ってる感あるけど、統合環境外なら秀丸とEmacs、統合環境はそれぞれBorlandとMSの←にある言語の各ツール、Delphi、Perl、VBSなど。生BASICも経験ありますけど・・・経験とかで書くとキリないです 俺ってあれこれが得意とかは感じたこと無い 一番優秀←さすがにこれは買いかぶりです。 普通に忙しい
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー