プログラマ自己申告所
使用言語や適正配置を見極めたいので下記を記入してください。
不適切部分があったら消してくださいな。
あと、やる気のない人は外すので言って下さい。
不適切部分があったら消してくださいな。
あと、やる気のない人は外すので言って下さい。
| 名 | 経歴(笑) | 使用可能言語 | 使用経験ツール | 得意分野 | 備考 | 予定 | やる気 |
| test | KIT | C、JAVA | VC++ | ? | 特になし | 戦線離脱期間など | × |
| ohasu | 元アルゴリズム研究者 実務4年間 |
BASIC、HDL、C、C++、JAVA | MaxplusⅡ、VC++、Hew、Brew | 画像処理 | Eclipseは少しだけ | 移籍準備中のため多忙 | ◎ |
| ナイスガイ | 情報系6年間 実務1年間 |
VC++ | VC++ | そのうち得意になる | 特になし | 9月いっぱい超忙しい、その後の予定は不明 | ◎ |
| kita | 情報系4年間 実務4年間(保守) |
C、C++、JAVA | VC++、Eclipse | ない | 保守のプロ! | 特になし | ◎ |
| Syo | 情報系6年間 実務2年間 |
習ったのはC、C++、Java | Excelのマクロくらい | みんなに比べたら得意といえるものはないよ | プログラム言語の仕様書(本など)が絶対に必要 | n/a | ○ |
| KJ++ | 情報系7年間 実務4年間 |
秀丸で書ければなんでも、書けなくてもなんでもいい。金稼いでる言語はC++(boost愛用/CスタイルLib、クラスLib開発)、VB(GUI/COM開発)、C#(GUI/.netコンポーネント開発)、JavaScript(HtmlView上) | なんか↑見てると言語も入ってる感あるけど、統合環境外なら秀丸とEmacs、統合環境はそれぞれBorlandとMSの←にある言語の各ツール、Delphi、Perl、VBSなど。生BASICも経験ありますけど・・・経験とかで書くとキリないです | 俺ってあれこれが得意とかは感じたこと無い | 一番優秀←さすがにこれは買いかぶりです。 | 普通に忙しい | △ |