人気タグ「
」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
最新のページコメント
>>62
それだったらメフィストに勝てないから鬼ムズ止まりかと
>>53
出たら腹筋崩壊する
我らは尊いで終わっても最難関候補ですか?
>>59
さすがにネタなんだろうなというのは分かってるがこれでネタじゃなかったら本当に怖い
>>55
出るのwww
悲しみにさよならの方がむずいやろ
最近よくリスト入りするね
>>56
すげぇ解説の人が言ってそうなセリフw
>>54
KAY-IさんがSoranjiを選曲した時の難易度紹介シーンの時に「我らは尊い」のところで止まって、その後の部分が一切触れられなかったから入らないかな、と思います。
もし入ってたとしたら、「さらに!超高音を乗り越えた先に待つ低音ゾーンは音を外しやすい!」みたいな解説をしそうかなって思いました。
>>53
ヨーグルトで出してたからいける
最後の「一歩ずつでいいからさ」は歌唱範囲に含まれるんですかね?
>>52
たぶんむり
>>50
それ以前にほいさんはhiF♯が出るのやら
>>40
あり得ないと思うこれを見たらわかる
https://w.atwiki.jp/onirensing/pages/670.html
>>48
暗闇が〜のとこほとんど「う」に変えそうw
>>47
一般的にはsubtitleが4位か5位だろうね
ほいけんたに歌ってほしい
個人的レベル10激ムズ曲
1位 ともに
2位 白日
3位 cry baby
4位 soranji
5位 ダンスホール
>>42
レヴェル(なぜ発音よく?)が違うのもそうなんですけど、もののけ姫って、全部裏声で行こうと思うから難しく思えるだけであって、たむたむさんみたいに地声混じりで行けばたぶん言うほど難しくないと思います。
絶対反対意見ないと思いますし、最難関候補、このページなど多くのページで騒がれてるのでつけます