クリムゾン・タイド (字幕版)のオープニング

世界で最も力のある3人とはアメリカ大統領とロシア大統領、そしてアメリカ弾道ミサイル。潜水艦の艦長である。(字幕)

10月20日 地中海。
R・バレリアニが地中海某所に浮かぶ仏空母。

変わってその空母でニュースキャスターであるバレリアニが空母・フォッシュにおり、情勢事情を説明していた。

バレリアニ「フォッシュより報告。6日前、チェチェン紛争は周辺共和国に飛び火、ロシア大統領は大規模な空爆を反乱拠点へ行いました」

紛争の映像が映り、大統領がこの問題を演説する映像となる。

バレリアニ「事態を憂慮して、米国大統領は英仏と共同でロシアへの援助を停止。超国家主義者ラドチェンコはこの圧力をロシアの主権に対する戦争行為と非難。大統領は米国の傀儡だとし、国民に反乱を呼びかけました。彼は米国の偽善的介入は報いを受けるだろうと発言。現地時間の火曜午前10時、ロシア議会は閉鎖、戒厳令が布告されました。危機的状況の中、ロシアの事実上の内戦状態に突入しました。昨日、ラドチェンコ軍はウラジオストクを占拠。海軍と核ミサイル基地が彼の手中にロシア軍はラドチェンコ軍の包囲に動き、周辺国は警戒を強めています。」

数々のロシアにおいての紛争の映像が映ると、バレリアニが再び説明する。

バレリアニ「飛び立つ仏軍機は、コーカサス周辺に展開中です。そこから始まった危機は極東に広がり、キューバ危機以来の緊張が高まっています。」

再び紛争の映像が映る。

バレリアニ「バレリアニが生中継で仏空母フォッシュからお送りしました。」

変わって夕方の海を背景に航行するフランス空母となりタイトルが表示される。

|CRIMSON TIDE|(背景臙脂、文字赤)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年07月07日 22:46