返信元コメント
-
ノダッチ: 約束は破るためにある……あ、いや、守るために苦渋の決断をするためにあるんです。シロアリさんたちもそう言っています。
ルーピー: まあまあ。結局のところ、僕たち3人が力を合わせれば、また「あの素晴らしい悪夢」をもう一度見せることができると思うんです。
イラカン: 誰が悪夢だ!……いや、確かに否定はできん。俺がマイクを握ると、なぜか味方が減っていくんだ。
ノダッチ: 私はマイクを握ると、なぜか解散の時期を漏らしてしまいます。
ルーピー: 僕はマイクを握ると、なぜか別の国に行きたくなります。
イラカン: 結局、誰一人まともにリードできてねえじゃねえか!
ノダッチ: では、最後は国民の皆様に、誠意を持って増税のお願いをして締めましょう。
ルーピー: 僕は宇宙の果てから応援しています。
イラカン: 俺はもう辞めてやる!……いや、やっぱり辞めない!辞めろって言われると辞めたくなくなるんだよ!
ノダッチ:(観客に向かって深く一礼)皆様、これが私たちの「明日への責任」です。
全員:(バラバラな方向に礼をしながら)どうも、ありがとうございましたー!
(3人、ブーメランが飛ぶような軌道でステージから去っていく)
2400:2650:a30e:8000:804b:63f1:e2d:7c1d