最新のページコメント
-
意味のない質問きてた!(岡野タケシ)
-
太田光「公約実現出来なければどう責任取るのか?」
高市早苗「意地の悪い質問だよ。バカみたいな質問だな、いつも。」 -
意味のない横顔だよ
-
この後の逢坂の返答はもっと評価されるべきだな
-
意味のない高市政権
-
「あなたとは違うんです」と同じくらい好き
-
みっともない国会ですよ、はっきり言って
-
サッカーの実況でも
意味のないパス回しだよ
↓
バカみたいなドリブルだな
↓
またくだらない試合で終わっちゃったね
て感じで使える
240f:61:49e0:1:e83d:78ce:f8e1:98a0