※このページには採用候補話、本編のネタバレが記載されています。閲覧の際にはご注意ください。
| + | ... |
※ここから先はロワにおける詳細な動向になります。閲覧の際にはご注意ください。
| + | ... |
| + | ... |
○なし
|
| + | ... |
【関連人物への呼称】
【本編での動向】
○候補作149話“La vie est drôle” …初登場。 鬼龍院羅暁に襲われ、生命繊維の奴隷にされかけたが学郎と穂波に助けられる。 後の話にてこの際陰鉄を何処かへと紛失してしまっている事が判明した。
○本編079話すべて最低だと笑えたら
…前話に引き続き捕まったままであったが、レジィがNPCモンスターの相手に気を取られている間に意識を取り戻し脱出。 ユージオたちと合流し、共闘するが後から次々乱入してくる埒外の戦力たちの衝突に抵抗しきれず望月穂波は氷竜と化したキラに殺害され、ユージオ以外の仲間ともはぐれてしまう。 挙句キリトに化けたまま死んだPoHがELSに取り込まれ、ELSPoHと化す場面をユージオと共に目撃してしまう。 ちなみに彼女は助けられて以降この話まで気絶中だった為、現状ではクルーゼの放送もルルーシュの放送も聞けておらず名簿も確認出来ていない。
〇本編123話死体人形に関する多角的検証
…ユージオと共に放送を聴き、仲間たちの死を知るが兄の名前が呼ばれないことに違和感を抱く。 だがその違和感を整理する間も無くNPCモンスターに襲撃され、応戦。 途中で枢木スザクが加勢したこともあり難なく撃退。 情報交換の末、自分たちが見たのがキリトに擬態した何者かの死体であると判断。 人が集まる場所にプレイヤーを殺しに向かうという予測から共にテレビ局に向かう事となった。 |
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!