「地名・地形:イセリア」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

地名・地形:イセリア - (2019/07/15 (月) 09:17:48) の編集履歴(バックアップ)


イセリア

+ 目次

登場作品

シンフォニア


+ 詳細
物語が始まる最初の村。別名神託の村イセリア。コレットの故郷。
宿は無いが、コレットの家で回復できる。
サブイベントもいくつかある。
序盤で追放処分になるため、イセリア人間牧場クリアまでは入ることができなくなる。
ジーニアスの家の前の犬に名前をつけられるのはイセリア人間牧場クリア後となる。

+ ショップリスト

ショップリスト

雑貨屋「ハアンマル」
アイテム名 買値
アップルグミ 100
オレンジグミ 200
ライフボトル 300
スペクタクルズ 10
ウッドブレード 700
チャクラム 200
イージープレイ 600
ソフトレザー 480
ブーツ 100
チキン 120
レタス 80
トマト 60
ブレッド 70
レタス 50

+ 入手アイテム

入手アイテム


+ サブイベントリスト

+ 出現モンスター

出現モンスター(固定敵)



TOSラタトスクの騎士

王朝跡にてマニトウに飲まれ、気がついたらエミルたちはこの村の近くに来ていた。
ロイドに憧れる子供が居る。後に彼を探しに人間牧場跡に行くことになる。
村長に話を聞きに行く。その後でマーテル教会聖堂に向かう。
聖堂から帰ってくると上記の子供が行方不明になったとのこと。放っておけないマルタは彼を探しに行き、それにエミルも同行する。
子供を助けた後はリフィルを伴いここに戻ってくる。学校の教室に行くことになる。
その後イベントでマルタを探しに行き、再び学校に戻る。
ロイドの手掛かりを知っている人間の所にリフィルを伴い向かう。その後はここがストーリーに絡むことはない。
ここに来るサブイベントがいくつかあり、時期限定の物が多いため、見たい場合は注意すること。
緑セーブポイントで回復することができる。


関連リンク

関連項目

類似項目