記憶喪失 I

No シナリオ名 内容
44 記憶喪失 I 旅の途中で、記憶を失った冒険者と出会う。その冒険者が住んでいた町を探してあげていると、冒険者の事を知っているという旅の商人を見つけ、その町の場所を教えてくれる。商人に言われた町に連れていくと、冒険者は記憶を取り戻し、心ばかりではあるが、お礼を英雄妖精に渡す。
▼噂話
  • 「お金や貴重な道具を貰う為に、人助けをしているわけじゃないけど、何も貰えないとがっかりしちゃうわ」
  • 「ダーナは魔法も武器もそつなくこなす万能戦士だ。だけど、突出している能力が無いのが欠点かな」
  • 「酷く虚ろな目をしたダーナを見たの。心配して声をかけたら、無視されちゃった。」
▼イベント発生
  • 発生エリア:III
  • 発生レベル:1、11
  • 野外で発生
▼イベント詳細
1.野外で記憶喪失のダーナと出会う。助けるか選択
  • はい→ダーナがNPC加入
  • いいえ→イベント終了
2.町に入ると探している町ではないようだ。
3.町の外周辺でダーナと顔見知りの商人に会う。ダーナの居た町を教えてくれる。
4.商人に教えて貰った町に入るとダーナは思い出し、報酬として『ミュドの薬』をくれる。
5.野外で商人に会うとダーナが戻った事を確認して安心する。(イベント終了)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年02月09日 23:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。