ビリーさんが入室しました
ビリー->(丈の長いジャケットを着た、かなり長身の男が喫茶店の前を掃除している)
ビリー->(不釣り合いなネコチャンエプロンに、エプロンに不釣り合いなカウボーイハット)
ビリー->…ッフ、これで清掃完了。
タルコスさんが入室しました
タルコス->(喫茶の中から出てくるキツネエプロンに、狐耳の筋肉質女装ボーイ
タルコス->あっらー?
タルコス->(虹色サラサラロングヘアーなウィッグを付けてカラフルなマニキュアを塗るごちゃごちゃファッション
タルコス->素敵な素敵な猫ちゃんね? 新しい店員さんかしら?
いのりさんが入室しました
ビリー->…見ない顔ですね、だ。だがそのキツネエプロンはなかなか良い
いのり->(公園を歩き、喫茶の方に向かってくる一般人っぽい人
タルコス->きゃーありがと!優しいのね素敵な猫ちゃん!
ビリー->ッフ、アニマル好きに悪いやつはいない。
いのり->やあ、こんにちは。(談笑する2人に声を掛ける柔らかな笑顔
タルコス->あらー? こんにちわ―いや、いらっしゃいませかしらぁ?
ビリー->こんにちは、だ。いらっしゃいませお客様
いのり->あはは、随分かわいらしいファッションだね。2人とも(キツネ耳やらネコちゃんやら見て
ビリー->アニマルは警戒心を薄れさせ、健全な関係を築く…
ビリー->席にご案内します、だ…
いのり->あぁ、そういう意図あってなんだ?(笑って
いのり->うん、ありがとう。(促され
いのり->タルコスさんも、まさかここの店員さんだったなんて知らなかったよ。
タルコス->いやねぇ。アタシは勝手にやってるだけよぉ?
タルコス->でも今日は素敵な猫エプちゃんが居るからお客さんになっちゃおうかしらっ?(ビリーじろじろ見て
いのり->あはは、そんなのアリなんだ?
ビリー->ッフ、任せろ…(サングラスをくいっと
タルコス->アリよアリ! なんでもアリのブレブレが最早私の個性っ♪
タルコス->っきゃ―!素敵ー!素敵なグラサンー!!(黄色い声上げて
ビリー->よせ、照れる(照れてる)
いのり->うん、良く似合ってるよ?(微笑み
ビリー->…… ッフ。 ご注文はお決まりでしょうかお客様(気を取り直した
いのり->じゃあ、ボクはカプチーノをお願いします。タルコスさんは?
タルコス->バナナミックスジュース!欲しいわ!
ビリー->ありがとうございます…少々、お待ちください…だ(厨房に
いのり->(テーブル席に腰掛けて
タルコス->(いのりの向かいに座る
いのり->タルコスさんはどうしてこの喫茶に?(向かいに柔らかな笑みを向け
タルコス->喫茶よ喫茶!ここ伝説の喫茶よ?
タルコス->来ないわけないじゃないの!(笑顔で断言
いのり->あぁ、有名な場所だよね。なんでも最近はちょっと落ち着いてたって噂だけど。
タルコス->そうなのよねー? 噂より静かだわーココ。
タルコス->もう三回ぐらい着てるけどちっとも血の気がないの!
いのり->ふぅん、そうなんだ。 それはちょっと安心だなぁ。(笑って
いのり->あはは、ボクは皆みたいに強い力は持っていないからね。
タルコス->ありゃー? いのりんはバトらないのかしら?
いのり->うん。戦闘喫茶に来ておいておかしな話だけれどね。
タルコス->いいのいいのよー?
ビリー->ッフ、お待たせしました…だ(スィッと注文の品を置き、下がる
タルコス->あらありがと!
いのり->ありがとう。(笑って
いのり->此処には戦闘とはまた別の目的で来たんだ、ボクの場合は。
いのり->タルコスさんはどうなのかな?
タルコス->アタシ? アタシは色んな人と会いたくて来たわ!
タルコス->アタシったら別次元からの流れ者だから~(ミックスジュース手に取り
タルコス->友達少ないのよね~知り合い増やしたいわ~伝説の喫茶に行こう!
いのり->へぇ、そうだったんだ。(少しばかり驚いた風に
タルコス->そうよー?
いのり->あぁ、この喫茶は、
いのり->人々の【縁】を繋ぐ、と言うよね。
いのり->実を言うとさ、ボクもそれが目当てで来ているんだ。
タルコス->あら?そうなの?!
いのり->そうだよ。(微笑んで
いのり->ヒトとヒトとの、【縁】の糸を見つけたくてさ。
タルコス->意外よ意外~ いのりんも出会い厨だったなんて♪
タルコス->こういう出会いを求めてくる子も多いのかしら?猫エプちゃん、良く見るかしら?
タルコス->【縁】の糸、【縁】の糸ね~素敵な響きだわ~(気に入ったように繰り返す
いのり->あはは、良い言葉だって思うよね?
いのり->この喫茶は以前はもっと人々の交流の場として栄えて居たって言うし。
ビリー->(カウンター席に腰掛け)俺も喫茶店は新参だ。
タルコス->あっら~? 新顔さんなのね!
いのり->もしかしてみんなそうなのかな?
いのり->(カプチーノに口付けつつ
ビリー->西の方から出てきて、いろいろ見て回ったが、この辺りかフォーデンが性に合いそうだ。シドリーもいいな。
タルコス->旅人じゃなーい。(ミックスジュース飲み干し
タルコス->そろそろ落ち着ける地を探して~~~喫茶の店員に?
いのり->西の方…(呟くように
いのり->あはは、まさかギドの向こうから?
ビリー->ッフ…
ビリー->そういえばそのような名前の山も、あったな。だいたいそのぐらいだ。
いのり->あはは、そっか。何にせよ随分遠くから来たんだね。
ビリー->退屈でな…出会いを求めてきた。こちら側はいろいろと大きな戦いがあると聞いた。
タルコス->出会い厨三人目ねっ?ミ☆
ビリー->その呼び方は、あまり好ましくない…(サングラスくいっ
いのり->それぞれ「出会う」目的は違いそうだけれどね。
タルコス->まぁ~♪ 【縁】の糸に、戦いの気配ねぇい?
ビリー->…ッフ(立ち上がり)
ビリー->今日のところは一旦、宿に帰る…そろそろ武器が必要な頃合だろう…
いのり->あはは、さすがにこの喫茶に泊まってる訳じゃ無いんだね。
ビリー->戦いの機運が高まってきている。…。泊まることもある。
ビリー->(喫茶を出て行こうとして、振り向き、カウボーイハットの縁を下げ)
ビリー->俺の名はビリー・ザ・メイカー。よろしく頼むぜ。
タルコス->っきゃーーー!!!素敵ーーー!!!(黄色い声援を上げる
いのり->うん。よろしく。
いのり->あはは、また会おうね、ビリーさん。
ビリー->ッフ… (風がネコチャンエプロンを揺らす そのまま街に消えていく
ビリーさんが退室しました
タルコス->素敵な猫エプちゃんだったわねぇー?
いのり->あはは、そうだね。きっとまた会いそうだ
いのり->(カプチーノを飲み干し
いのり->ごちそうさま。
いのり->(店内の様子をふと見渡して
いのり->うん。今日はこのくらいにしようかな?
タルコス->あっら~? 残念ねぇ?
いのり->あはは、もう一人誰かが居たら、その【縁】を視られるんだけど。(なんか笑って
いのり->お代はキミに支払えばいいのかな?(財布取り出しつつ
タルコス->机に置いておけば良いと思うわ~?
タルコス->あたしはいっつもツケてるけど?
いのり->あはは、それってどうなのかな?(笑って
いのり->(伝票の上に小銭をきちっと並べて置く
いのり->それじゃ、(席を立ち
いのり->またね、タルコスさん。(振り返り笑顔で手を振り
タルコス->ばいばいばーい!
いのり->(去っていく(カランカラン
いのりさんが退室しました
タルコス->さーてさてさて?
タルコス->(メニューじーっと見て
タルコス->私も帰って~準備しよっ♪(立ち上がり
タルコス->(何故か店の奥へダッシュ
タルコス->"店員さんとバトル"ってメニュー、今度頼んでみようかしら~♪
タルコスさんが退室しました
最終更新:2016年02月03日 19:27