リズ・ラ・アンヴェース

 「」

本名:リズ・ラ・アンヴェース 
      (リズ・アルネ)
種族:(高山民族ルパ(仮名)の民)
年齢:28
性別:♀
外見:172cm。褐色。メガネ。
髪型:銀髪ショートカット
色合:
交友:


-所属-
入り口がなく、誰が入っているのかよくわからないフォルフラント時計塔の世話係①を長年していた。

-略歴-
とあるの家庭の父親が浮気をしていた。
その浮気相手にうっかり子どもができてしまった。
その父親は離婚をしたが、その浮気相手ともケンカの末、別れた。
リズはそんな中、捨てられた子どもだった。

リズが拾われたのは高山民族ルパの民。
身寄りのない年配の女性に厳しくも暖かく育てられる。

その年配の女性はリズが16の頃、亡くなり、
高山民族の村にもいづらくなり、外に出る。

フォルフラント西部にある熊をモチーフにした和風旅館で2年ほど働くが、オーナーの娘とウマが合わずにやめる。

そのまま、フォルフラント中央に戻り、行き倒れていたところを、
時計塔に住んでいるあやしい自称原初天使・燦という巨人に助けられる。

その後しばらく、時計塔の中の住人(わりといる)のために、外に食料を買いに行く仕事を主にやっていた。

時計塔に住んでいる偏屈魔術師とケンカしたことをきっかけに、
家出ついでにフォルフラントの外でも見てくるか〜という気分でぶらっと参戦。

フォルフラントということで、くまくま旅館、時計塔、山要素全部ぶち込もうとした欲張りセット!


-性格-
サバサバしてる風に見せて多分ドロドロしてる。


-趣向-
好きな事:たくさん食べること。たくさん寝ること。だらーっとすること。絵を書くこと。
好きな人:かわいい子、イケメン
好きな物:だらーっとした空間。
嫌いな事:労働。
嫌いな人:いやなやつ。
嫌いな物:


-戦闘-
CL:/
SL:/
ML:/
LL:/
耐久: 防御: 筋力: 知覚:
速度: 機敏: 空中: 経験:

絶賛考えていません!


-技-



-台詞-






名前:
体力:★
筋力:★
地上:★★★★★★★★
空中:★★★★★★★★

特殊:山ガール

―――――――――――――――――――――――――
名称     位置 射程距離 C D 効果
―――――――――――――――――――――――――
山ガールはすげえぞ 全全 00~10td 2C 10 山ガール状態になる
―――――――――――――――――――――――――
+ タグ編集
  • タグ:
  • けものマン
  • キャラクター
  • 人間

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年08月16日 00:55