DDF 幕間「元気になるといいね」 [らら かすむ 京輝]

ららさんが入室しました
かすむさんが入室しました
らら : (ふわふわとんでる。
らら : (ゆめのせかい
かすむ : (ふわふわ~
らら : (待ち時間があるなんて変な話ね
らら : (せっかくの待ち時間
らら : (この世界をもう少し飛んで
らら : 誰かに、会いに行こうか。
かすむ : えーっとなんだっけ。全世界観客席誘致委員会?
らら : うん。
らら : 夢に呼ぶなんて。不思議だもの。
らら : みんなしたほうがいいよ
かすむ : ほんとにね~。夢の中まで会いに来て~なんて。なんかぽえみぃだよね。
かすむ : 白っぽくはあるかも?
らら : そうだね。
らら : すてき。
京輝さんが入室しました
かすむ : けどまー全然誰にも会わないねー。(辺りを見渡して
京輝 : (ふわふわな2人の前を歩く
京輝 : (黒い生真面目な警察官
かすむ : お。噂をすれば。
京輝 : (今日は警察制服じゃないけど
京輝 : (なんか暇時間をだらーーーっとできないタイプだ
かすむ : 黒いのが横切ったよらら!
らら : こんにちわ。(早速近づいて声かけする
かすむ : どうもどうも~(同じくふわふわ近寄ってく
らら : (ふわふわ族は結構早めにふわふわれるのだ
かすむ : (空中自在移動!すいーーーってかんじだよね。
京輝 : あぁ。今回同じチームになった「ほわいと」の2人だね。
京輝 : 突然の大会で、少し緊張しているけど、一緒に頑張ろう!
京輝 : (世界中の人達から選ばれたプレッシャーと
京輝 : (それに応えたい真面目な気持ち
京輝 : (先程のバスのあまりに真面目な作戦会議に
京輝 : (地方田舎の警察官と、都会の秘密組織の軍事力の差を感じていた
らら : まじめー。
かすむ : うんうん。よーろしく~(めーちゃ肩の力抜いてラフな返事
らら : だいじょうぶ。
らら : 私たち、みんな、結構、強いから。
らら : 心配しなくても、だいじょうぶ。
かすむ : ま~~~強いから選ばれたって事なんだもんね?たぶん。
京輝 : あ、、あぁ、そうだね。緊張が少し優ってしまっていたかな、、
京輝 : そうだよ。きっと、世界中の誰よりも強い………ぐらいの気持ちで選ばれている。
かすむ : ららもえげつないし、キミも人間の身体に穴ブチ開けてたもんね!(笑顔
京輝 : う、、、うん。
京輝 : (それは凶鬼の方の力だ。
京輝 : (バスのミーティングではついに言葉にされなかったけど、
京輝 : (みんな本当はそれを期待しているんじゃないかな…
らら : “京輝”も穴ブチ開け出来るから。
らら : 大丈夫だよ。
かすむ : あははっ、まー夢の中だしブチ開け得だよねっ
京輝 : そ、そうかな。
らら : 夢の人狼でもよく死ぬけど
らら : 起きたらケロっとしてるし。
らら : 大丈夫。だいじょうぶ。
かすむ : だーいじょうびー。
京輝 : う、うん。頑張るとするよ。
らら : あと・・・
らら : ・・・・・・・・・かすむ、なんだっけ?
かすむ : え?どしたのらら。記憶喪失?
かすむ : 全世界観客席誘致委員会の話ね?
らら : うん。記憶喪失。
らら : そうそう。それだったね。
京輝 : 全世界観客席誘致委員会・・・?
京輝 : どういう事なんだい…?
かすむ : うん。なんかねーリーダーの人が言ってたんだけどー
かすむ : この大会、外から夢の中に観客を招待できるんだってさ?
京輝 : え?
らら : 出来るんだって。
かすむ : 外っていうか…現実?
らら : 多分誰でも良い。
京輝 : 夢の中に…招待…?
かすむ : うん。だから誰か呼んだらいいよー。だって。
京輝 : リーダーが選手をドラフトして、次はメンバーが観客をドラフトする…そういうイベントなんだね。
らら : ・・・そうだっけ?でも多分そうじゃない?
かすむ : まじめ~!
かすむ : まっ、そーゆー解釈でもいいかもね~。
かすむ : 京輝は誰か呼びたい人とかいる?
京輝 : え。
京輝 : (ゆとりさん・・・・・・・・・元気だろうか
京輝 : (「ほわいと」の人達もいるし、このチームなら応援するのも不思議じゃないかもしれない。
らら : ゆとりを呼びたいの?
京輝 : え?!
かすむ : へー。ゆとり?
京輝 : まっ、いや、え。どうして。
らら : 元気か心配なの?
かすむ : 顔に出てたんじゃな~い?(適当
京輝 : っぁ、、ぅ…
かすむ : あー。言われてみたらゆとりずっと元気無いよね?
京輝 : (確かに顔に出やすいタイプとはよく言われるけど…名前まで…
らら : そうだね。かなしい。
らら : 京輝が誘ったら元気でるかな。
京輝 : え、いや、まだ誘うと決めたわけじゃ・・・
京輝 : (俺の闘いを見せるってことは・・・
かすむ : てゆかゆとりと仲良かったんだね。ららもそうだけど、皆知らない間に人の輪広げてるな~
京輝 : (もしかしたら“凶輝”になるかもしれない・・・
京輝 : (そんな闘いを・・・いやっっっ、そもそも“京輝”だって別にっ、
らら : うん。
かすむ : お~、何か悩んでる悩んでる。
らら : ゆとりと京輝、結構会ってたみたい。地上で。
らら : 面白そうね。
かすむ : へぇ~~~
京輝 : え・・・(いや、別に良いんだけど、なんか、すごいバレてる感じが…
京輝 : (空中と地下の人同士なのに地上で会って…いや、俺は普段から地上勤務だし…
らら : 誘ってみなよ。
らら : ゆとり喜ぶかもよ。
らら : ね。かすむもその方がいいと思うでしょ?
かすむ : そだねー。なんか … … …(あれーゆとり失恋したんじゃなかったっけ?新たな出会い?これもしかして盤面フクザツってやつ?などと色々な思考が過ぎるも
かすむ : そっちのが面白そうだし!(親指立てて
京輝 : え、いや、その
京輝 : (誘うって言ったって夢の中からどうやって、そもそも地上でもいつでも会えるわけじゃないし、電話番号とか知らないし、そもそも誘われて楽しいのか、俺の戦闘なんか見せてどうする
らら : 「ドリームマスターサカイ〜!誘いたいから一時退出させて〜!」って叫ぶと
らら : どこからともなく髭の店員が現れて外に出れるんだって。
らら : 簡単だね。
京輝 : そ、そんな制度なのか?!
かすむ : ま?そんなシステムだったんだ。
らら : うん。いま、“聞いた”から。
京輝 : そ、そうなんだ。
かすむ : べんりー!(
京輝 : (それならじゃあ・・・久々に・・・うーん・・・
かすむ : んでもまあ、外に出た後は自力で頑張るんばなのかな?
らら : そうみたい。いい場所に出れると良いね。
かすむ : がんばれー!(笑顔で
京輝 : そ、、、、、そうか・・・
京輝 : うん、、、
京輝 : でも
京輝 : そうだね
京輝 : (久々に、会ってみたいのは、その通りだし
京輝 : 教えてくれてありがとう。
京輝 : 君達のお姉さんを、ちょっと、誘ってみるよ。
かすむ : お。前向きな返答!いいね~(うんうん
京輝 : 俺なんかで良いのか、わからないけど。君達「ほわいと」もいるチームだからね。
京輝 : (うん。観客席自体は暇させないはずだ。組み合わせも違うし暇な試合は無いはず…
らら : まじめー。
らら : じゃあ。
らら : 行ってらっしゃーい。だね。
かすむ : 言ってらっしゃーい。
京輝 : あ。あぁ。
京輝 : 行ってきます。
京輝 : (後ろの空間を殴ると、夢世界に穴が空き、
京輝 : (そこから吸い込まれて何処かへ消える
京輝さんが退室しました
らら : アドリブが効くドリームマスターだなー。
かすむ : ぐっどらっく!(見送り
らら : うん。順調だね。
かすむ : ねえねえ。
らら : どうしたの?
かすむ : これってラブなやつ?(低俗な出歯亀の表情で
らら : どうだろうね。
らら : 私がちゃんと聞いたらわかっちゃうかもしれないけど、
らら : 誘い終わるまでは、ふふ。様子見したいなって。
かすむ : なるほどかー。たしかにそれはたしかにだね~
らら : 「誘わなーい」なんて意地張る人達にはじゃんじゃん聞いちゃうけどね。
らら : ゆとりが元気になるといいね。
かすむ : くわばわくわばら~。(じゃんじゃん~に対して
かすむ : うん。そうだよねー。とりあえずそれ。
らら : うん。
らら : じゃあ。次の人達を探しに行こうか。
らら : ふわふわしてれば見つかりそう。
かすむ : おっけい!(b
かすむ : そだねー。初手から順調でなによりだねー。
らら : うん。よかった。
らら : 誰かを元気に出来るなら
らら : このちからも、わるくないね。
らら : じゃ。行こうか
らら : (ふわふわ〜〜〜
かすむ : んだね! ま、イイ感じに行こうよ~(と軽く返して
かすむ : (同じくふわふわ~~~
ららさんが退室しました
かすむさんが退室しました
最終更新:2022年08月02日 00:15