シノビンさんが入室しました
シノビン : (ドリーム空間
シノビン : (試合をしていたものが闘っていた場所ではなく
シノビン : (試合をしていたものが転送される駐屯地でもない
シノビン : (コロッセオの中央には9つのシャボン
シノビン : (謎の虹色空間に浮かぶコロッセオ
シノビン : (各エリアのフィールドを映し出していた
シノビン : むむむ!!
シノビン : (時刻はただいま…わからないが、
シノビン : (催し物としては、1試合目が終わった所。
シノビン : (外から夢に入ってくる物好き達により、
シノビン : (試合は観戦され、応援され、はたまた実況もされていた。
シノビン : ふむむ。
シノビン : あれだけ優勢に事を進めていても1位は取れなんだとは…
シノビン : この競技、まっこと奥が深いでござるな…
シノビン : (コロッセオに配置された円形の観客席の
シノビン : (1番奥の
シノビン : (シートの後ろに
シノビン : (屈んで隠れて試合を見る
シノビン : (ザ・忍者
シノビン : (忍んで忍ぶ忍びの姿
かすむさんが入室しました
かすむ : (ふわふわ~
かすむ : (どこかからお空を飛んで観客席にやってくるお空の精霊
かすむ : ん?(客席の後側から飛んできたため
かすむ : うわ。不審者がいるぞ?(忍んで忍ぶ忍びの奇行を一目で発見する
シノビン : なにやつ!!?(声の方へと振り向く
かすむ : (シノビンの振り向いた先、ふわふわとんっと観客席の床に着地する
かすむ : (見覚えのある白い姿。ブラックフォーマルなので白黒姿かもしれない。
かすむ : (ようするに白シャツ黒スーツ!)やっほー。超こっちの台詞だと思うけどな~?
かすむ : 何やってんの?
シノビンさんが退室しました
シノビンさんが入室しました
シノビン : のわ!?かすむ殿でござったか。
シノビン : 見ての通り潜入捜査でござるよ!
かすむ : ほえーん?
かすむ : チームの戦闘調査~みたいな?
シノビン : この席の裏から試合の様子を観戦していたでござるよ!
かすむ : なんで裏から見てんの?
シノビン : ふふふふふ。そこに目をつけるとは流石かすむ殿でござるな!
かすむ : うんー。映像見るならフツーに見ればいいんじゃない?って思うじゃん?
シノビン : この夢には招待選手の名簿はあっても観客席の名簿は無いでござる!
シノビン : つまり観客席でさえも他の観客に見つからなければ!
シノビン : 観戦偵察していたことすら記録に残らないのでござるよ!
かすむ : あーなるほどそーゆー事ねー。(わかってない
かすむ : とりあえず~…記録に残りたくないわけね?
シノビン : うむむ!その通りでござる!
シノビン : 拙者、忍者のシノビンでござるからな!
かすむ : SHINOBIだから忍びたいわけね。なんかよくわかんないけどわかった!
シノビン : 常に忍んでこその忍でござるよ!
シノビン : 時にかすむ殿。
かすむ : うん?
シノビン : 戦闘ご苦労!
シノビン : 見事な討ち死にでござったな!
かすむ : あっはっは!どーもありがと~。
かすむ : うん。なんか~…ボクより風船の方が脆かったな!
シノビン : 生命よりも守るべき物がある闘い…
かすむ : ちょっと破片当たっただけで割れるとか雑魚すぎるよね~?(首傾げ笑顔で
シノビン : 面妖な決まり事は苦手そうでござるな!
かすむ : ま~~~確かに?あんまりかっちりした試合しないもんなぁ。
シノビン : 自分の命を賭してでも宝を守る。忍びの行持。
シノビン : なかなか 空 の闘いでは起こり得ない状況そうに見えるでござる!
かすむ : まあそもそもあんま戦う事無いよね。たま~に荒くれドラゴンとか空暴走族とかいるけど。
かすむ : まーま、チームはなんかいい感じだったみたいじゃん?
シノビン : 空暴走族?!なんと奇妙な珍走族でござるか!
シノビン : そうでござる!そうでござる!
シノビン : 気を落とす事は無いでござるよ!
シノビン : かすむ殿の先兵のおかげで敵の籠城の仕組みを看破し、撃破。
かすむ : あっはっは。そーそー、だからいっかー。ってさ(へらりん
シノビン : その後なんやかんやあって最終決戦までもつれ込み2位でござる!
かすむ : そーそー。なんか超いい感じだったのに二位だったんだよね?
シノビン : 最後に立っていた者へ与えられる点数の差でござったな!
かすむ : 生存点だっけ?生きとし生けるものは全部死ぬのにねー。(葬儀屋並感
シノビン : 哲学でござるなぁ。
シノビン : だからこそ生きている間に人々は自分の使命に足掻くのかもしれないでござる!
かすむ : 生命頑張り加点って事かー。(謎理解
シノビン : そうでござる!そうでござる!
シノビン : 時にかすむ殿。
かすむ : おう?
シノビン : その格好は戦時中のモノと違うでござるな?
かすむ : ん?そうだっけ?(自分の格好見て
シノビン : うむ?違うでござるな?
かすむ : あ~上着あるなしかな?
シノビン : 妙に格式ある格好とお見受け致すが、
シノビン : これから誰か要人と会うのでござるか?
かすむ : 戦闘中上着着てなかったもんね。(今はベストに黒ジャケ。戦闘時は白シャツ白ネクタイオンリーだった…かも。
かすむ : んーいや?これは…普段着?仕事着?みたいな?
かすむ : なんとなく気に入ってるから普段着にしてる感じ?
シノビン : ほほう…
シノビン : なるほどでござる!
かすむ : 葬儀屋っぽいかなーって。
シノビン : 葬儀屋なら合点でござる!
シノビン : 黒が必要でござるな!
かすむ : そゆことー。まー面倒くてだいたい上脱いじゃうんだけどねー。
シノビン : 仕事と日常を切り分けるのに、
シノビン : 姿形即ち衣服から入るのも大事でござるな!
かすむ : たしかに~?
かすむ : まあでもなんかキミの方は一生頭巾巻いてそうだよね?
シノビン : ふふふふふ。
シノビン : 意外とそうでもないのでござるよ。
かすむ : ほほ~う?(顎に指
シノビン : 仕事熱心の忍シノビンはあくまで仕事の時の姿。
シノビン : 休日は休日でしっかりと取るでござる!
かすむ : お~。オンオフちゃんとしてる系忍者だ~。
シノビン : 仕事人でござるからな!
かすむ : あーでも確かにあれかぁ。普段そんだけ隠してたら…
シノビン : 出来る忍者は違うでござるよ!
かすむ : オフの時に頭巾取ってたら誰だかわかんなそうだもんね?
シノビン : その通りでござる!
かすむ : ほほーう。策士だな~。
かすむ : ボクもオフの時別みたいにふわーってしてみようかな?
かすむ : いやー…オンもオフも特に無いなー。(自己完結
シノビン : 休日のシノビンは忍野慶寺として、街をのんびり暮らしているのでござる!
かすむ : ん?急に個人情報出した?
シノビン : むむ!?
シノビン : 休日のシノビンを探ろうとしているでござるか!?
かすむ : 自白じゃーん?
シノビン : むむむむむ…!
かすむ : 冤罪はよくないぞ~警備組織~(あはは~
シノビン : さてはかすむ殿。策士でござるな???
かすむ : 自爆じゃーん?(あははっ
シノビン : むむむ。むむ。
シノビン : 情報屋の忍として情報を与えてしまうだけでは帰れないでござるな!
かすむ : まあまあ。言い触らしたりしないって。葬儀屋を信用したまえよ~(全く信用できない発言
シノビン : かすむ殿は休日。何をしているでござる?
かすむ : あぁ~。ボクの情報をよこせって事ね~?
かすむ : う~ん。(考えて
かすむ : 散歩?
シノビン : 空の散歩でござるか!?
かすむ : そーそー。空って広いから飽きないんだよねー。
シノビン : そうでござるな!
かすむ : たまに飛ばされて変なとこ行ちゃったりさ。
シノビン : 驚天動地な散歩でござるな!
かすむ : のーぷらんだしねー。
かすむ : てゆか計画立てるの苦手なんだよねー。一つの所に留まってるのも。
シノビン : 自由人でござるなぁ!
かすむ : だからこのチーム超かっちりしててなんかすごいなーーったよ。(こなみかん
シノビン : それは秘密結社の底力でござるな!
シノビン : いつも分刻みの行動予定表をこなしつつも
シノビン : 不測の事態で常に流動的に計画が変わっていく
シノビン : 漆黒の企業体質!
かすむ : ブラック企業??
シノビン : 秘密結社の底力でござるな!
かすむ : ブラック力かー。
シノビン : 秘密結社の、底力でござる!(何度も言う)
かすむ : 底力かー。休日すくなそー。
シノビン : ふふふふふふふ。
シノビン : ふふふふふ。でござる。
かすむ : 図星かー。
かすむ : その少ない休日でどーやってのんびりしてんの?
シノビン : 公園で雲の形を眺めながら散歩したりしているでござるよ。
かすむ : お~。結構ちゃんとのんびりしてる。
シノビン : 何も行き先を決めずに散歩して、辿り着いた場所で食べれるものを探して、
シノビン : 偶然出会った美味しいものを食べる旅でござる。
かすむ : のーぷらんだね!(親指立てて
シノビン : そうとも言い換えれるでござる!
かすむ : あー。ごはん。ランダムごはんいいな~。今度やってみよっかなー。
シノビン : ふふふふふ。
かすむ : っていうかおいしいものって聞いたらお腹減ってきちゃったよ。
シノビン : この過ごし方の良さに気付くとはお目が高いなかすむ殿
シノビン : 今度の休日、お互いが地理感の無い地で挑戦してみるでござるか?
かすむ : お。いいねー?
かすむ : ていうか今から行かない?夢セントラルのランダムごはん。
シノビン : 善は急げでござるな!?
かすむ : いやー霞雲でもお腹は空くんだよね~。戦闘後だし~。
シノビン : 夢空間なら尚の事土地勘はあてにならぬし丁度よいでござるな!
シノビン : それでは參るでござるよ!
かすむ : 夢空間なら覚めない限り休日だし?
かすむ : おうよー!
シノビン : うむ!
シノビン : 休日!気ままにご飯旅!
シノビン : 開幕でござる!!
かすむ : れっつごー。(おー!
シノビンさんが退室しました
かすむさんが退室しました
最終更新:2022年12月24日 22:57