アットウィキロゴ

愛咲のりと

「大丈夫ですよ!うちは無宗派ですから。どのタイプのお式もお受けできます!」

本名:愛咲のりと(aisaki norito)
入室名:のりと
種族:天使(クピド)
性別:♀
年齢:27歳
身長:156cm
外見:茶みがかった薄桃色のセミロング 焦茶色の黒目がちな瞳 童顔
服装:ワンピースにケープ 
職業:ウエディングプランナー
色合:R-0 G-0 B-0 #
交友:叉羅ちゃん、サンクちゃん、清根さん、テーゼさん、他貴族家の皆さんです!


-愛咲家-
身分はさほど高くないが、由緒あるクピドの家系として信頼と安心の仲人(?)。
貴族間の結婚式を執り行う事が多い。
「祝」と書いて「のりと」。


-ウエディングプランナー-
結婚式のプランニングをし、新郎新婦のアドバイザー的な役割も担う職業。
ブライダルコーディネーターやウェディングプロデューサーともいう。
挙式から披露宴、料理、花、写真、衣装、ヘアメイク、引出物等の提案・手配から
金銭的な調整、当日のアテンドまで、結婚式をトータルでプロデュースする仕事である。
(以上コピペ)

拠点はポウフェナ


-天使-
クピド、もといキューピッド。
純天使。

人の『想いの糸』が見える力を持つ。
その人にとっての運命の相手がわかる!というものではなく、
「ある特定の強い感情が、小指に結ばれた赤色の糸として可視化する」…らしい。

基本的に見ようとしなければ見えない。(のりと自身あまり見るべきじゃないと思ってる)
また、一定以上強い想いでなければ可視化しない。
あまりに強い『想い』になると、のりとの制御を越えて勝手に可視化してしまう。
シスカトルあたりになると余裕で見える。


-戦闘-
弓使い。
矢を当てた相手の心に一時的に干渉できる。


-性格-
おせっかい。
交際経験0。玉砕経験1。以降とっっっても恋に臆病。

好きな事:取り持つ事
好きな人:人の幸せを望む人
好きな物:ご結婚
嫌いな事:引き裂く事
嫌いな人:いないです!
嫌いな物:離縁


-セリフ-
のりと->何を信じていようが関係ありません。お互いがお互いと、自分の愛を信じていれば。ぁ、つまりわたし、「愛」一神教なのかもしれないですね!
のりと->テーゼさん!大会でいい感じのカップルさん見かけました~?教えてくださいよ~。うちにとっては大事な情報なんですからっ
のりと->た、確かに適齢期、、、ですけど……。いいんです!わたしはまだ皆さんの幸せな姿を見ているだけで満足なんですから!


  • プレイヤーはティオ。
  • ptk。
最終更新:2013年08月19日 20:24