おぎつい
- FOIは結構予想してた人多いと思う
- 俺もバレる前に「売り掛けあやしい」みたいな記事どっかで読んでたし
fつい
- 主幹事が、主幹事だから、仕方ないっちゃー仕方ないよなーwシニアコミュニケーションもそうやったっけw
- 全部グルなんじゃねと。監査も東証も幹事もVCも、担当者レベルで金いききして。そんなレベルじゃないと無理じゃないかと。
- まぁ、むしろ市場の昔からの使い方の例かもな。そんなもんやと思うべきか。
- 上場ゴールとか株券印刷業って言葉、いいよねww
懐かしい。
てか、大体わかるのが悲しいw
2007
2008
2009
FOI!!
2010
最終更新:2012年01月07日 16:07