アットウィキロゴ

おぎつい

  • FOIは結構予想してた人多いと思う
  • 俺もバレる前に「売り掛けあやしい」みたいな記事どっかで読んでたし

fつい

  • 主幹事が、主幹事だから、仕方ないっちゃー仕方ないよなーwシニアコミュニケーションもそうやったっけw
  • 全部グルなんじゃねと。監査も東証も幹事もVCも、担当者レベルで金いききして。そんなレベルじゃないと無理じゃないかと。
  • まぁ、むしろ市場の昔からの使い方の例かもな。そんなもんやと思うべきか。
  • 上場ゴールとか株券印刷業って言葉、いいよねww


懐かしい。
てか、大体わかるのが悲しいw

2007



2008



2009


FOI!!

2010






タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月07日 16:07