2戦連続で延長2-1勝利、しかも相手はソフトバンク、おかしいやろと。
そのうちまとめる
11/20敗戦
- 惜しかった!
- これで勝ってまうと、落合燃え尽きてまうし、今後がんばるためにもよしとしよう
- 阪神は和田じゃなく落合待てばよかったのに
今年のソフトバンクがいかに鬼か
- 2位と17.5ゲーム差で優勝
- 88勝46敗(貯金42)
- てか、カブレラとかおるやんけw
- 和田杉内ファルケンボーグはマジ鬼やけど、馬原だけはレギュラーシーズン超いまいちやな・・・と思ったら2日連続馬原だけ打って僅差で勝つ中日w
落合監督
- 8年目にして4回優勝。
- しかし解任。ゴマすらないから社長に嫌われたとか。
- 後任は「一度新しい風を」ということで立浪・・・と思いきや、まさかの高木守道(70歳)。しかもヘッドコーチは権藤(72歳)。てか権藤のニュース出てきた時は訃報かと思ったw
- しかし、これはクビになるわなーとww↓
fつい
最終更新:2011年11月20日 22:25