アットウィキロゴ
2戦連続で延長2-1勝利、しかも相手はソフトバンク、おかしいやろと。
そのうちまとめる

11/20敗戦

  • 惜しかった!
  • これで勝ってまうと、落合燃え尽きてまうし、今後がんばるためにもよしとしよう
  • 阪神は和田じゃなく落合待てばよかったのに


今年のソフトバンクがいかに鬼か

  • 2位と17.5ゲーム差で優勝
  • 88勝46敗(貯金42)
  • てか、カブレラとかおるやんけw
  • 和田杉内ファルケンボーグはマジ鬼やけど、馬原だけはレギュラーシーズン超いまいちやな・・・と思ったら2日連続馬原だけ打って僅差で勝つ中日w


落合監督

  • 8年目にして4回優勝。
  • しかし解任。ゴマすらないから社長に嫌われたとか。
  • 後任は「一度新しい風を」ということで立浪・・・と思いきや、まさかの高木守道(70歳)。しかもヘッドコーチは権藤(72歳)。てか権藤のニュース出てきた時は訃報かと思ったw
  • しかし、これはクビになるわなーとww↓

fつい
  • 握手拒否はくび発表後やから、まぁ普通ちゃうかw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年11月20日 22:25