「やさい」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

やさい - (2008/05/05 (月) 13:11:42) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

もともと[[エイフリル企画>砂場]]ページのメニュー部分に使っていたページですが、いろいろともったいないので更新履歴(超ロングver)を載せる事にします。 更新履歴超ロングの名において、だいたい250件ぐらい表示されます。 ちなみにwikiの総ページ数は&s(){550くらいです}600くらいでした、まだまだぬくい。 #recent(250)
5/5 本日、とあるMADを視聴。 ちょいと言いたいことができたので、ここをお借りします。 私の動画について。 幻想入りシリーズMADで私の動画を使用してくださる皆様方には本当に感謝しています。 ですが、ちょいと扱いを間違って認識している方々が多いようなのでここで追記。 私は「自分の身代り」という名目で、「緑」というキャラクターをこの世に誕生させました。 これは私の生まれ変わり、私の子供と言っても過言ではないと思います。 そして、このキャラクターの容姿が色々と人気を呼び起こしたため、多数の方面から思いがけない支持を得てきました。 絵チャットなどで私のキャラクターが描かれ、 某御方が「みどりんファンタジア」なる私のファンMADを歌い、 Wikiにて専用ページまで作られる。 自分の作ったキャラクターがここまで評価される、というのはとても喜ばしいことです。 私自身も凄く嬉しく思っています。 ですが、本当の事を申しますと、 「みどりん」や「男の娘」は私の動画で『一切取り扱っていない』ということです。 そして、かなり深いところまで行くと、 「『ボクも幻想入り』の主人公は『緑』と名乗っていない」 最後のはクロス等々でも名前が出されてしまったので、もうどうしようもないですが。 (「みどりん」と「男の娘」の設定に関しては、   東方で例えると、  「チルノ」→「⑨」 「紅美鈴」→「中国」のような設定です。) 私はこのような設定は別に気にしていません。 ですが、「私の動画」の主人公が、他の「みどりん動画」の主人公と一緒だと認識されるのはこちらとしては避けたいことでもあります。 「魔理沙は大変なものを~」で魔理沙とアリスを間違えるようなことですかね。 だらだらと書き綴りましたが、言いたいことは、 私の動画をMADへ使用する時、 「ボクも幻想入り」を使用するのなら、「緑」を使って欲しい、ということです。 『みどりん』として「緑」を見るのではなく、 『ボクも幻想入り』として「緑」を見て欲しい。 以上、お目汚し申し訳ありませんでした。 あー! もう作っちゃった動画に関しては別に修正とかしなくていいですよー! やっちゃったことは仕方ないっ、次に生かそうっ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー