「導かれるままに幻想入り」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
導かれるままに幻想入り」を以下のとおり復元します。
&link_anchor(導かれるままに幻想入り){導かれるままに幻想入り} 
&link_anchor(動画リンク){動画リンク} 
&link_anchor(コメント){コメント} 
---- 
**導かれるままに幻想入り &aname(導かれるままに幻想入り,option=nolink) 
>25人目の幻想入り。
>
>-うp主
>通称:満(みちる)女性主人公。
>-ひとこと
>思わず見入ってしまいました。悲しい話に耐性のない方は注意? 個人的には、このストーリー、構成は本当に秀逸だと思います。1話だけで、ここまで先が観たいと思わせてくれる物語が作れるのはすごい。ストーリーつくりもすごいです。。かなりオススメ。 
>
>タグの、【俺たちがハッピーエンドに進ませるんだ】に目からよだれが…。
>6話後編までUP済み。 場所:紅魔館 状況:紅魔館にてお世話になる。紅魔館で働きながらいろいろな紅魔館キャラとの生活を描いている。
この動画のリスト→(http://www.nicovideo.jp/mylist/4499695)


&ref(ねんがじょう.jpg )
>みなさんあけましておめでとうございます。新年を迎えて私の幻想入りも1周年となります。私の更新速度で物語が終わるのはいつになるか分かりませんけども、最後までお付き合いしてくれると幸いでふ。こんな幻想入りですが今年もよろしくお願いします。



>**-内容紹介
>
>方向性としては、心に傷を負った主人公が幻想郷の人々と触れ合うことによって成長をしていくことになります。うp主は基本ほのぼのが好きなので、物語もそのような展開が多いです。絵が荒くて見るに堪えないものかと思いますが、一度見てくださればと思います~
>
>満はクロスフリー&時間軸は気にしていないので、細かい相談がある時以外は自由に使用していただいて結構です。クロス後は提示板にてご一報くださいな~


>**-近況報告
>
>お仕事続きでそんなに進行してないです。画力の向上に伸び悩んでて上手く描けないでふ・・・。あと、次回の作品からウチの娘の髪型を変えて登場させたいと思っています。大きいではないので・・・でも前よりもスッキリしてますよ~。参考にさせて頂いたuzuさんに感謝です~
>
>次のこけしは諏訪子さんですね~。あまりwikiを見れる・存在を知らないという人が多いようなのでこけし図鑑を動画の方で紹介すべきか考えているのですけど、どうだろう・・・。
>
>
>あと、叱咤激励・批判・アドバイスなどがありましたら
>こちらまでよろしくお願いしまふ → return_to_clock〇yahoo.co.jp
>例によって〇の中は@が入りまふ 





**動画リンク &aname(動画リンク,option=nolink) 
新作 
&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5340274){340,185} 
一話 
&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040823){340,185}

>
>今まで来てくれた人は&counter(total)人です!
>



>**- こけし図鑑!
>
>更新速度の遅さに絶望気味な私が無い知恵を絞って考えた企画でふ。
>ここはその名の通り、今まで本編+おまけで登場した「こけしスタイル」のキャラをいつでも見れるように置いておこうというモノです。こけし」が好きだという方!ゆっくりしていってね♪

>新旧のこけしの差が激しいので、一からリメイクして新たに更新していこうと思いまふ。

&ref(1こけし霊夢.bmp)
>こけし霊夢さん:博霊神社に生息との専ら噂の巫女さん。刺激を与えると怒って「ゆっ!ゆっ!」と鳴きだすのが特徴だそうです。


>
>
>ちなみに本編動画内でこけしキャラの要望を募集しておりますので、コメントしてくださいね~♪ 


**コメント・レビュー &aname(コメント,option=nolink) 
#comment_num2(size=50,vsize=5,num=15) 
&small(){※レビューについては、[[こちら>レビュー]]もご覧下さい。} 

復元してよろしいですか?

記事メニュー
目安箱バナー