はいどーも!
おひさしぶりです
ほんまに久しぶりちゃいますかね
最後いつやった?
えーっと
少なくともコロナ流行ってからはやってへんやろ
あー…せやせや
さすがにコロナをネタにするのはどうかなあ?
炎上するかな~?とか考えてたら年明けてもーて
あー
そうやった気がしてきた
そのままサボってたんよな
サボっ……
まぁ、義務ではないけどなんか楽しみにしてる人多いしなぁ
やや申し訳なさある
あるなぁ…
まぁせやけど、言うてさぁ
曲は投稿してたからなぁ
それはそう
まぁこんなんでもボカコレランクインとかしてたし
「こんなん」????
ちょこちょこやってたんよなぁ
ただなぁ…
MMDがなぁ……
それな!
そこがネックやってんなぁ
アレめんどくさすぎるからな
そんな時にコレ
【1枚絵投稿祭】
せや!これ口実にしてMMDサボったれ!!
というワケですね
天才的な閃きでしょコレ
いや~~~~~~…
でもなぁ…
何か文句でも?
いやぁ文句っていうか…
なんかこう…
怒られへんかなって…
はぁ!?
なんで怒られるねん
いやだってさぁ、
明らかにこういう動画想定してない企画やろコレ
なんでや!何があかんねん
いやだって楽曲とちゃうやんコレ
はぁぁぁあああ!?!?
ほなアンタが思てる「楽曲」の定義を言うてみぃ
え? えーっと
伴奏があって
ボーカルが歌てるやつ?
なんかボンヤリしてるなぁ…
いや、改めて訊かれると難しいなぁ
まぁええわ
ほなそれを満たせばええんやな?
いやすでに喋り倒してるけど?
いやいやこれはまだ
ポケモンゲットだぜーッ!に相当する部分やから
なっっっっっっが!!!
まだイントロすら始まってないんかよ
ここから歌えばええんやろ!?
えっ!?
うーん…そうなんかな…?
てゆーかニコニコ動画で開催される時点で「ルールの隙間を縫う動画」を想定してない、は通らんやろ
言いがかりでは?
なぁ、くりたさん???見てるか?くりたさん?????
トップを名指しすな!
それでは猫村、歌います
この感じで!?
えっ、丸サ進行!?
オシャレ過ぎやろこの動画には…
アウラ、漫才のネタを書け。
うわ
最新の流行に乗っかって他力本願なこと言うてる
ただでさえ手抜きやのに更にサボろうとしとる
キャンディ1万個舐めたら
はいそこ!無意識風紀違反です!
最近流行りのゲームと古のボカロ曲を混ぜてくるなよ
ボンジュール、イソギンチャクです
ひき肉のほうをやれひき肉を!!
「ひき肉です!」のほうが見たいんや
腕振り回してな
バカウケネタを書くこと
なんて私、わからなくてさ
長尺とったわりに大したこと言ってなくて腹立つ
ほんで微妙にシャッフルのリズムアレンジが小粋でこれまた腹立つわ
ちゃんと歌うな!(?)
ジャニーズと宝塚
触れたくねぇ~!
それは突っ込みたくねぇわ
どう転んでも笑える気がせんのよそれは…
アレが、AREしてまう
阪神タイガース 日本一おめでとう
道頓堀飛び込みニキは元気か?
サヨナラ、Twitter
Xになったけど私はTwitterって呼び続けるし何ならまだ「ふぁぼ」って言うてるからな
藤井聡太、無敵すぎ。
それはそう
なろう小説でももうちょい苦戦するところやぞ
外出た瞬間 強風で前髪が
オールバックになっても 寝起きヤシの木
外出ない引きこもりのYoutuber
ギターヒーローよりましだね
でもきくりさんがだいすき…
ということでね
今年の漫才発表ドラゴンでしたけども
ぼっち・ざ・ろっく!は去年やけどな
細かいことはええねん
まぁたまにはこういう形式もええよな
ひっさびさで漫才のやり方忘れてしもたんちゃうんか?
まぁ次回は普通にできたらええなぁ
え、次回あるの?
それは皆さんの応援次第です
正直すぎやしませんかね?
でもあんまりハードルは上げるな
わがまま~~!!
207が大大大大大好きな100人のフォロワーも気長に待つんやで
100人もおるかぁ…?