
「酸とか、毒とかは自分に任せるっす」
プロフィール
・名前の読み:サカモト アユミ
・性別:女性
・年齢:26
・身長:142cm(可変)
・アライメント:中庸・悪
・所属:J.NEC第7隊
・種別:人間
・性別:女性
・年齢:26
・身長:142cm(可変)
・アライメント:中庸・悪
・所属:J.NEC第7隊
・種別:人間
概要
異能により、肉体が液体で構成された人間。
明らかに人でない見た目から、「もしかして私はエネミーではないだろうか?」と思っており、迫害の数々も異物に対しての物であれば当然と、既に健常な精神の大半を喪失している。
誰に対しても気さくに振る舞うが、表面的。一切合切心を許しておらず、何なら他人の区別がついていない。同じ服の、似たような体格の人間を横に並べた場合、本気で個人の区別ができない。人が現れたとき、まず先に見るのは個人を区別するための名札である。
協力的ではあるが、忠誠心も仲間意識も無い。寝返ることは無いが、それは単純に所属する陣営をコロコロ変えるのが面倒なだけである。
戦闘関連
基礎能力
全身が液体であるため、物理的ダメージ全般にある程度強い。
身体能力こそ並だが、途切れる事のない異能により、
素の戦闘力も危険なエネミーと大差は無い。
素の戦闘力も危険なエネミーと大差は無い。
尚、液体の身体なので電撃には弱い。
異能『リプレイス』
液体の肉体を得る。増殖により体積をある程度増やすことができる。変色により、本来の肉体への擬態も可能。
対象の物品や生物に肉体を侵入させ、同化させる。時間をかけて、それは本来の個所と相違なく変化する。その際、毒に侵されている、酸に汚染されている、サビついている等の状態は上から食い潰し、その部位と同化することで治療できる。
また、同化せずとも、細胞を液体で保護することで、その毒や汚染の進行を大幅に遅れさせる事ができる。
なお、同化するには健常な部位が別に残っている必要がある。喪失した部位に同化することはできない。
                                
添付ファイル
                         
                 
                 
                