はーい、はじまりました神藤(カミフジ)Pの細腕奮戦記
ぶっちゃけ、アイマス日記です。
エンマスサイトでアイマスについて綴るとはよく言ったもの!
っと、このテンプレ好きですな俺。
ぶっちゃけ、アイマス日記です。
エンマスサイトでアイマスについて綴るとはよく言ったもの!
っと、このテンプレ好きですな俺。
11月14日(月)『初キャバメ、キターーーー!』
仕事終わってさて帰ろうと車に乗り込んだら、昨日買ったばかりの携帯にメールが来てるじゃありませんか。
で、確認してみると・・・律子からのキャバメキター!
『10時から0時まで、事務所で自主トレしてます』
よっしゃ行くぜー、事務所(ナムコランド)へ。
わくわくしながらコイン投入すると、、、ワクテカ、キター!
能力超絶強化!
ちなみに現在、敏腕+ワクテカというこれ以上ない超絶強化っぷり。
特別オーディション受けるなら今しか!、とルーキーズに挑戦。
そこで驚愕の事実!俺含めてプレイヤー4人のNPC2人ぐらいだったのだが、
マイユニット『ツインTe♪』Lv8
他、Lv4
これは三国志大戦でいうなら、俺五品、他八~九品。
負ける気がしねぇっ!
しかし、最後でボムを失敗しビジュアル審査員(★5つ)を帰す。
あれ、同点の場合、活動の短いキャラが勝利すんだよね・・・やばくね?
しかし、「・・・ツインTe♪の方が活動週が短いため・・・」
勝ったー!しかし、他の人たち俺より長くやっててLv4って・・・。(マイユニットは素でもLv5~6)
ま、たまたま運が良かったのかなー。
つーか、キャバメ、すげえ効果だ・・・
そして、携帯連動を考えたナムコ、恐ろしい子!
仕事終わってさて帰ろうと車に乗り込んだら、昨日買ったばかりの携帯にメールが来てるじゃありませんか。
で、確認してみると・・・律子からのキャバメキター!
『10時から0時まで、事務所で自主トレしてます』
よっしゃ行くぜー、事務所(ナムコランド)へ。
わくわくしながらコイン投入すると、、、ワクテカ、キター!
能力超絶強化!
ちなみに現在、敏腕+ワクテカというこれ以上ない超絶強化っぷり。
特別オーディション受けるなら今しか!、とルーキーズに挑戦。
そこで驚愕の事実!俺含めてプレイヤー4人のNPC2人ぐらいだったのだが、
マイユニット『ツインTe♪』Lv8
他、Lv4
これは三国志大戦でいうなら、俺五品、他八~九品。
負ける気がしねぇっ!
しかし、最後でボムを失敗しビジュアル審査員(★5つ)を帰す。
あれ、同点の場合、活動の短いキャラが勝利すんだよね・・・やばくね?
しかし、「・・・ツインTe♪の方が活動週が短いため・・・」
勝ったー!しかし、他の人たち俺より長くやっててLv4って・・・。(マイユニットは素でもLv5~6)
ま、たまたま運が良かったのかなー。
つーか、キャバメ、すげえ効果だ・・・
そして、携帯連動を考えたナムコ、恐ろしい子!
11月21日(月)『特別オーデ2個目制覇!しかし・・・』
週にキャバメが3通着ました。神藤Pもて杉。で、キャバメが着たので事務所に出勤♪
今日はBランク到達への条件、特別オーデの2個目を受けに行く。
ネットで調べた限りだと、最初ルーキーズ、次いでTOP×TOPが流れらしいので真似してみる。
ワクテカ効果もあってTOP×TOP快勝!しかし、気を抜いたかためか普通の全国オーデ25k落選。
いかん。調子に乗って駆け上がって来たため、育っていない能力の不足がもろ出た感じ。
しかし、26週までにランクC行きたいなぁ。
現状 ツインTe♪ 20週 Lv8 ランクD 残り14週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP
薙-HiME 13週 Lv6?ランクD 残り20週 特別オーデ ルーキーズ
週にキャバメが3通着ました。神藤Pもて杉。で、キャバメが着たので事務所に出勤♪
今日はBランク到達への条件、特別オーデの2個目を受けに行く。
ネットで調べた限りだと、最初ルーキーズ、次いでTOP×TOPが流れらしいので真似してみる。
ワクテカ効果もあってTOP×TOP快勝!しかし、気を抜いたかためか普通の全国オーデ25k落選。
いかん。調子に乗って駆け上がって来たため、育っていない能力の不足がもろ出た感じ。
しかし、26週までにランクC行きたいなぁ。
現状 ツインTe♪ 20週 Lv8 ランクD 残り14週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP
薙-HiME 13週 Lv6?ランクD 残り20週 特別オーデ ルーキーズ
11月22日(火)『我が進撃、阻むものは全て斬る!』
昨日、落選したツインTe♪のやよいからブーストメールが来ていたので今日も出勤。
リベンジを誓った俺は、特別オーデの『カラフルメモリー』に挑戦。
結果、見事、撃破(合格)!
余勢を駆って全国オーデ25kもゲット!
しかし、全国25kのほうが難しく感じた。やっぱ対人が多くなるとつらいわ~
で、薙-HiMEからもブーストが来てたので、こっちもTOP×TOPに挑戦。
んで、撃破!
しかし、ボム残数0。ま、千早相手にボムが裕福になるわけがなく・・・。
善永をゲットしたままレッスン*2で今日は乙。
この熱さたまらねぇ!って感じで完勝しました。みんなBランクまで育つかな~
現状 ツインTe♪ 23週 Lv9 ランクD 残り11週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル
薙-HiME 16週 Lv7+2?ランクD 残り17週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP
昨日、落選したツインTe♪のやよいからブーストメールが来ていたので今日も出勤。
リベンジを誓った俺は、特別オーデの『カラフルメモリー』に挑戦。
結果、見事、撃破(合格)!
余勢を駆って全国オーデ25kもゲット!
しかし、全国25kのほうが難しく感じた。やっぱ対人が多くなるとつらいわ~
で、薙-HiMEからもブーストが来てたので、こっちもTOP×TOPに挑戦。
んで、撃破!
しかし、ボム残数0。ま、千早相手にボムが裕福になるわけがなく・・・。
善永をゲットしたままレッスン*2で今日は乙。
この熱さたまらねぇ!って感じで完勝しました。みんなBランクまで育つかな~
現状 ツインTe♪ 23週 Lv9 ランクD 残り11週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル
薙-HiME 16週 Lv7+2?ランクD 残り17週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP
11月28日(月)『我らが進撃、阻むものは全てぶった斬る!』
ブーストメール効果もあって『歌姫』撃破!敏腕ゲットして、全国30k撃破!!
未だ勝率100%!!!この熱さ、たまらねぇ!!!
薙-HiMEランク↑でCに。
んで、ランクアップコミュだったわけですが、、、聞きしに勝るランクCコミュ。
筐体の前にはプロデューサーでない素な俺が顕現したわけですよ!
ちとネタばれになりますがね、ここからは
薙-HiMEこと千早の家庭が落ち着くとこに落ち着いたことを聞かされたプロデューサー。
こうなることを判っていたがそれでも心のどこかで信じていた希望を砕かれ涙する千早。
そんな千早にプロデューサーは・・・
A:「耐えられるか・・・?」
B:「俺が・・・抱きしめようか?」
ああ、判ってたさ!キャラ的にもAが正解だってな!しかしなぁ、目の前で涙する女性を前に
Bを選ばん男がいるか!つーかなぁ、プロデューサーも聞いてんじゃねぇよ!『無言で抱きしめる』
これだろ!?
あーもう、女心のわからん奴め! え?うw?何をすr、、ちょ、、やめ、、、・・・
・・・というわけで、俺は全身を震わせながらBを選択したのでありました。
現状
ツインTe♪ 26週 Lv10? ランクD 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル
薙-HiME 25週 Lv9+2 ランクC 残り21週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫
ブーストメール効果もあって『歌姫』撃破!敏腕ゲットして、全国30k撃破!!
未だ勝率100%!!!この熱さ、たまらねぇ!!!
薙-HiMEランク↑でCに。
んで、ランクアップコミュだったわけですが、、、聞きしに勝るランクCコミュ。
筐体の前にはプロデューサーでない素な俺が顕現したわけですよ!
ちとネタばれになりますがね、ここからは
薙-HiMEこと千早の家庭が落ち着くとこに落ち着いたことを聞かされたプロデューサー。
こうなることを判っていたがそれでも心のどこかで信じていた希望を砕かれ涙する千早。
そんな千早にプロデューサーは・・・
A:「耐えられるか・・・?」
B:「俺が・・・抱きしめようか?」
ああ、判ってたさ!キャラ的にもAが正解だってな!しかしなぁ、目の前で涙する女性を前に
Bを選ばん男がいるか!つーかなぁ、プロデューサーも聞いてんじゃねぇよ!『無言で抱きしめる』
これだろ!?
あーもう、女心のわからん奴め! え?うw?何をすr、、ちょ、、やめ、、、・・・
・・・というわけで、俺は全身を震わせながらBを選択したのでありました。
現状
ツインTe♪ 26週 Lv10? ランクD 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル
薙-HiME 25週 Lv9+2 ランクC 残り21週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫
12月6日(月)『いや~とくに何もないんだけどね、更新しとくか』
この間、ツインTe♪が歌姫撃破してランクCへ。その後、レレでちょっと落ち着いたとこ。
ランクアップコミュでやよいをへこましてしまったことに罪悪感を感じてたり。
ああ、機微のわからんPですまんです、やよい。
しかし、薙-HiMEこと千早は好調、ボーカルマスター撃破!続いてビジュアルマスター撃破!!
歴 史 的 ア イ ド ル !
でも、ある日の風景6がでないよぅ・・・、いや、その、なんだ?B72に触りたいってんじゃなくてほら、、ねえ?
減衰におびえつつランクBを目指す。ここまできたからにはダンマスも取りたいね、いや取る!
ちなみに3曲目をHere We Go!にしたらなんか羞恥プレイみたいに、ゲフン、ゲフン、いやほら、心境も変わってきた千早
の心情を歌にしたらそうなっただけでやましい気持ちは毛頭ないのですが・・・。
オオレで終了。
現状
ツインTe♪ 29週 Lv9 ランクC 残り18週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫
薙-HiME 31週 Lv9+2 ランクC 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター
この間、ツインTe♪が歌姫撃破してランクCへ。その後、レレでちょっと落ち着いたとこ。
ランクアップコミュでやよいをへこましてしまったことに罪悪感を感じてたり。
ああ、機微のわからんPですまんです、やよい。
しかし、薙-HiMEこと千早は好調、ボーカルマスター撃破!続いてビジュアルマスター撃破!!
歴 史 的 ア イ ド ル !
でも、ある日の風景6がでないよぅ・・・、いや、その、なんだ?B72に触りたいってんじゃなくてほら、、ねえ?
減衰におびえつつランクBを目指す。ここまできたからにはダンマスも取りたいね、いや取る!
ちなみに3曲目をHere We Go!にしたらなんか羞恥プレイみたいに、ゲフン、ゲフン、いやほら、心境も変わってきた千早
の心情を歌にしたらそうなっただけでやましい気持ちは毛頭ないのですが・・・。
オオレで終了。
現状
ツインTe♪ 29週 Lv9 ランクC 残り18週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫
薙-HiME 31週 Lv9+2 ランクC 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター
12月8日(木)『待っていてはだめだ!自ら行動を起こさねば』
最近キャバメが来てないのでご無沙汰だったのだが、そんなことでは真のアイドルマスターになれんだろうと思い直して事務所へGO!
まあ、最近仕事が忙しいのでキャバメが来なくてほっとしてる一面もあるにはあるのだが、あんまり来ないと「俺、忘れられてね?」
みたいな気持ちになったりする、私、マーメイド♪
そこで、ある日の風景6ですよ!んでついにΠタッチデビュー、イエーィ!ってしかし、やよい(中学生)の胸触るって犯罪じゃね?
いや、年の問題じゃないだろうがよ・・・。3回タッチのチャンスがあったのですが、そのうち1回しか触れませんでした。
や、流石に、ねぇ、心理的な障壁が高いわけで、触る時つい周囲を気にしてみたりとか・・・アホか・・・。
つか、可愛い反応するなって、やよい、ヤバイから!<何が?(w
で、罪滅ぼしのために30kオーデとダンスマスター撃破してきました。今回はレオオ。
現状
ツインTe♪ 32週 Lv10+2 ランクC 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター
最近キャバメが来てないのでご無沙汰だったのだが、そんなことでは真のアイドルマスターになれんだろうと思い直して事務所へGO!
まあ、最近仕事が忙しいのでキャバメが来なくてほっとしてる一面もあるにはあるのだが、あんまり来ないと「俺、忘れられてね?」
みたいな気持ちになったりする、私、マーメイド♪
そこで、ある日の風景6ですよ!んでついにΠタッチデビュー、イエーィ!ってしかし、やよい(中学生)の胸触るって犯罪じゃね?
いや、年の問題じゃないだろうがよ・・・。3回タッチのチャンスがあったのですが、そのうち1回しか触れませんでした。
や、流石に、ねぇ、心理的な障壁が高いわけで、触る時つい周囲を気にしてみたりとか・・・アホか・・・。
つか、可愛い反応するなって、やよい、ヤバイから!<何が?(w
で、罪滅ぼしのために30kオーデとダンスマスター撃破してきました。今回はレオオ。
現状
ツインTe♪ 32週 Lv10+2 ランクC 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター
12月10、11日(土、日)『絶対負けない、と、必ず勝つ、は違う』
日曜にブーストメールが来ていたので土曜日にボマス、日曜日にビジュマスでネ申へ!と思っていたら、敏腕付き
のこの上ない好条件で負けました。油断かっ?油断があったのか!?と、激しく反省、くそうっ!
次は負けないことを誓い、日曜日に再戦。今度はユニットだけでなくプロデューサーの状態も調整しようと考え、まず三国志大戦でゲーム勘をゲーマーレベルに引き上げる>俺様ワクテカ!SRなんか引きませんが、一騎打ちで快勝!
三国志大戦はまずまずの勝率だっ!(まあ5分5分だったりするのですが)
そして挑んだボーカルマスター 撃 破 !
次いで全国オーデ30k 撃 破 !
負 け る 要 素 は 無 い !
明日は俺のマイスウィートハニーラヴァーアイドル<長いよ!の薙-HiMEこと千早でダンマス撃破してきます!!
もう一度言おう、負 け る 要 素 は 無 い !
今回はオレオ、オオレ
追記 今回のコミュ そうか、心臓がバクバクとか言ってたんだからπタッチをすれば良かったのか!?律子!
現状
ツインTe♪ 38週 Lv10 ランクC 残り9週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター ボーカルマスター
日曜にブーストメールが来ていたので土曜日にボマス、日曜日にビジュマスでネ申へ!と思っていたら、敏腕付き
のこの上ない好条件で負けました。油断かっ?油断があったのか!?と、激しく反省、くそうっ!
次は負けないことを誓い、日曜日に再戦。今度はユニットだけでなくプロデューサーの状態も調整しようと考え、まず三国志大戦でゲーム勘をゲーマーレベルに引き上げる>俺様ワクテカ!SRなんか引きませんが、一騎打ちで快勝!
三国志大戦はまずまずの勝率だっ!(まあ5分5分だったりするのですが)
そして挑んだボーカルマスター 撃 破 !
次いで全国オーデ30k 撃 破 !
負 け る 要 素 は 無 い !
明日は俺のマイスウィートハニーラヴァーアイドル<長いよ!の薙-HiMEこと千早でダンマス撃破してきます!!
もう一度言おう、負 け る 要 素 は 無 い !
今回はオレオ、オオレ
追記 今回のコミュ そうか、心臓がバクバクとか言ってたんだからπタッチをすれば良かったのか!?律子!
現状
ツインTe♪ 38週 Lv10 ランクC 残り9週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター ボーカルマスター
12月12日(月)『負ける要素は・・・?』
ロングタイム撃破!はぁ~・・・
え?元気がないって?いやね、ダンマス落ちてしまいましたOTZ。☆3つの差。
ああ、もっと練ったアピールができていれば、いや、あそこでテンション落ちる声援しなんだら、つーか、Lv10で挑むな!俺!
俺の戦い方は勝つ状況に於いて勝つ、これだろ!
原因は俺の過信。ロングタイム勝って調子に乗ってたらしい。ああ、負ける要素は俺の中にありました。
薙-HiME初黒星。オーディション連勝記録13連で終了。千早にあわせる顔がないっ。
しかも、初千早スパイラルを経験☆や、すごい威力、立ち直れないかも。。。
でもその後のレッスンでボーナスレッスンまでついてなんとかLv10に返り咲き。
明日、再戦してきます!千早、やよい共にブーストメールキター!!
再び誓おう、負 け る 要 素 は 無 い !目指せランクB!
反省1 CPUがボム乱発してるときは2,3位プレスで後半巻き返しの方がいいかも
今日のコミュ 千早がへばった?いや、どこか怪我をしているに違いない。
今回は ツインTe♪レ 薙-HiMEオオレ
現状
ツインTe♪ 39週 Lv10 ランクC 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター ボーカルマスター
薙-HiME 35週 Lv10 ランクC 残り11週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
ロングタイム撃破!はぁ~・・・
え?元気がないって?いやね、ダンマス落ちてしまいましたOTZ。☆3つの差。
ああ、もっと練ったアピールができていれば、いや、あそこでテンション落ちる声援しなんだら、つーか、Lv10で挑むな!俺!
俺の戦い方は勝つ状況に於いて勝つ、これだろ!
原因は俺の過信。ロングタイム勝って調子に乗ってたらしい。ああ、負ける要素は俺の中にありました。
薙-HiME初黒星。オーディション連勝記録13連で終了。千早にあわせる顔がないっ。
しかも、初千早スパイラルを経験☆や、すごい威力、立ち直れないかも。。。
でもその後のレッスンでボーナスレッスンまでついてなんとかLv10に返り咲き。
明日、再戦してきます!千早、やよい共にブーストメールキター!!
再び誓おう、負 け る 要 素 は 無 い !目指せランクB!
反省1 CPUがボム乱発してるときは2,3位プレスで後半巻き返しの方がいいかも
今日のコミュ 千早がへばった?いや、どこか怪我をしているに違いない。
今回は ツインTe♪レ 薙-HiMEオオレ
現状
ツインTe♪ 39週 Lv10 ランクC 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、ダンスマスター ボーカルマスター
薙-HiME 35週 Lv10 ランクC 残り11週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
12月13日(月)『落ちてゆく・・・by程昱』
ビジュアルマスター 撃 破 !
ってあれ?ダンマスは?千早は?
落ちましたOTZ。ワクテカでLv11、寝る前に装備アイテムまで吟味し、今の能力の限界で挑んだダンスマスターに
Lv13HUM 降 臨 !<実は偽装HUMであることが後に判明OTZ
しかし、ネットではLv11以上にアピールポイントの差はあまり無いとのことなのでプレイ次第で潰せるのですが、
普通に潰されました・・・最後は画面を見れなかったが俺が2位だったはず。
くやしい!が、ここはさくっとダンマス諦めてBランク目指します。ま、俺が『負ける要素はない』などとほざくの
は早すぎたようです、猛省。
つか、Bランクすらも危うい気が。減衰がついに目に見える速度で始まりました。
後、7万人、残り8週、残ボム3 現時点Lv10 キャバメのみで30k×1&25k×2ってとこか?
しかし、落ち込んだ俺に千早のある日の風景6キター!
ついに禁断のB72πタッチコミュ!全米が、全米が 萌 え た !
しかし、なんでそんなときに限っていつもがら空きのアイマス席が全席埋まってるですか?
しかも俺、音量最大、で、響き渡る千早の嬌声。オーデ落選のショックと恥ずかしさであんまり内容を覚えてないOTZ
代わりというわけじゃないがツインTe♪がマスター制覇&25Kオーデ×2でランクBに、まずは目標クリア!
オメデトウ、やよい、律子!
しかし、今回の落選で俺だけのアイマス戦略が出来てきましたよ。
私はダンスレッスン、歌詞レッスン、ポーズレッスンがダメなのでダンスの上がりがどうしても悪い。
なので、減衰が効いてくる3曲目をダンス曲にすればダンスが補正されて、能力値ゲージが円に近くなる。
それによって後半の特別オーデが取りやすくなるはずである。次回からこれでいこう。
もっとも苦手なレッスンの腕を上げることも課題だが。
今回 薙-HiME オオレ ツインTe♪ オオオ
現状
ツインTe♪ 42週 Lv9?+2 ランクB 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター
薙-HiME 38週 Lv10 ランクC 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
ビジュアルマスター 撃 破 !
ってあれ?ダンマスは?千早は?
落ちましたOTZ。ワクテカでLv11、寝る前に装備アイテムまで吟味し、今の能力の限界で挑んだダンスマスターに
Lv13HUM 降 臨 !<実は偽装HUMであることが後に判明OTZ
しかし、ネットではLv11以上にアピールポイントの差はあまり無いとのことなのでプレイ次第で潰せるのですが、
普通に潰されました・・・最後は画面を見れなかったが俺が2位だったはず。
くやしい!が、ここはさくっとダンマス諦めてBランク目指します。ま、俺が『負ける要素はない』などとほざくの
は早すぎたようです、猛省。
つか、Bランクすらも危うい気が。減衰がついに目に見える速度で始まりました。
後、7万人、残り8週、残ボム3 現時点Lv10 キャバメのみで30k×1&25k×2ってとこか?
しかし、落ち込んだ俺に千早のある日の風景6キター!
ついに禁断のB72πタッチコミュ!全米が、全米が 萌 え た !
しかし、なんでそんなときに限っていつもがら空きのアイマス席が全席埋まってるですか?
しかも俺、音量最大、で、響き渡る千早の嬌声。オーデ落選のショックと恥ずかしさであんまり内容を覚えてないOTZ
代わりというわけじゃないがツインTe♪がマスター制覇&25Kオーデ×2でランクBに、まずは目標クリア!
オメデトウ、やよい、律子!
しかし、今回の落選で俺だけのアイマス戦略が出来てきましたよ。
私はダンスレッスン、歌詞レッスン、ポーズレッスンがダメなのでダンスの上がりがどうしても悪い。
なので、減衰が効いてくる3曲目をダンス曲にすればダンスが補正されて、能力値ゲージが円に近くなる。
それによって後半の特別オーデが取りやすくなるはずである。次回からこれでいこう。
もっとも苦手なレッスンの腕を上げることも課題だが。
今回 薙-HiME オオレ ツインTe♪ オオオ
現状
ツインTe♪ 42週 Lv9?+2 ランクB 残り15週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター
薙-HiME 38週 Lv10 ランクC 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
12月14日(水)『マイスイートハニーラヴァードーター』
やよいからブーストメールキター!ううっいい娘だ!やよいはっ!
つか、やよいは劇中ではテンションが落ちず、劇外でもブートメールがかなり来る(気がする)とても良い娘なのです。
よって、
マイスィートハニーラヴァーは千早だが
マイスィートハニーラヴァードーターはやよいになりました。
しかし、いくらオタな俺だとしてもここまで嵌めるとは、ああっナムコ、恐ろしい子!
やよいからブーストメールキター!ううっいい娘だ!やよいはっ!
つか、やよいは劇中ではテンションが落ちず、劇外でもブートメールがかなり来る(気がする)とても良い娘なのです。
よって、
マイスィートハニーラヴァーは千早だが
マイスィートハニーラヴァードーターはやよいになりました。
しかし、いくらオタな俺だとしてもここまで嵌めるとは、ああっナムコ、恐ろしい子!
12月18日(日)「初悪徳」
ツインTe♪ オレオ(落+悪徳)
薙-HiME オレレ
今回のコミュ ミーティング あのー千早さん、俺は心の広さって意味で胸の辺りを触ったのであって、、、視野を広げるって意味で眼だったかな?
CM撮影 叩く場所は頭じゃないらしい。頬?肩かな?おデコ?
ツインTe♪ 45週 Lv9-2 ランクB 残り12週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター、ロングタイム
薙-HiME 41週 Lv10 ランクC 残り5週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
ツインTe♪ オレオ(落+悪徳)
薙-HiME オレレ
今回のコミュ ミーティング あのー千早さん、俺は心の広さって意味で胸の辺りを触ったのであって、、、視野を広げるって意味で眼だったかな?
CM撮影 叩く場所は頭じゃないらしい。頬?肩かな?おデコ?
ツインTe♪ 45週 Lv9-2 ランクB 残り12週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター、ロングタイム
薙-HiME 41週 Lv10 ランクC 残り5週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム
12月19日(月)「長い道のりだった、しかし、はじめの1歩に過ぎない」
ツインTe♪ オレレ
薙-HiME オ(HIT-TV)レレ
薙-HiMEこと千早がHIT-TV撃破してランクBへ!最後の最後までヒヤヒヤしましたよ。
多分俺以外はCPUだったと思うが、2節でビジュアルが3節でダンスの審査員が帰らされて、ボーカル対決に。
このオーデの特性上この状態だと最大で☆6つ、で、そのときの俺、2節と3節でボーカル1位で、、、あれ、これって
GOUKAKU KAKUTEI!(合格確定)
筐体の前に突っ伏しました。マジ、ビビッた。
最後の最後までダンマスにしようか、HITにしようか悩んだのだ。
今の時勢、マスター系は対人戦が多くなりそう(全国トーナメントのため)で、転じて他のオーデなら起き難い
だろうとマスター系全制覇を諦めて挑んだのだ。
えらいぞ、千早。
そしてランクアップコミュで覚醒する千早。もう、止められない。
全米が!全豪が!!全欧が!!! 萌 え た !
しかし、いいかげん減衰がどうにもできないレベルへと・・・
後は、発つ鳥跡を濁さず、引退まで過ごすばかりだ・・・
しかし、最後まで俺は戦う、戦って勝つ!
ツインTe♪ 48週 Lv9 ランクB 残り9週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター、ロングタイム
薙-HiME 44週 L9+2 ランクB 残り12週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム、HIT-TV
ツインTe♪ オレレ
薙-HiME オ(HIT-TV)レレ
薙-HiMEこと千早がHIT-TV撃破してランクBへ!最後の最後までヒヤヒヤしましたよ。
多分俺以外はCPUだったと思うが、2節でビジュアルが3節でダンスの審査員が帰らされて、ボーカル対決に。
このオーデの特性上この状態だと最大で☆6つ、で、そのときの俺、2節と3節でボーカル1位で、、、あれ、これって
GOUKAKU KAKUTEI!(合格確定)
筐体の前に突っ伏しました。マジ、ビビッた。
最後の最後までダンマスにしようか、HITにしようか悩んだのだ。
今の時勢、マスター系は対人戦が多くなりそう(全国トーナメントのため)で、転じて他のオーデなら起き難い
だろうとマスター系全制覇を諦めて挑んだのだ。
えらいぞ、千早。
そしてランクアップコミュで覚醒する千早。もう、止められない。
全米が!全豪が!!全欧が!!! 萌 え た !
しかし、いいかげん減衰がどうにもできないレベルへと・・・
後は、発つ鳥跡を濁さず、引退まで過ごすばかりだ・・・
しかし、最後まで俺は戦う、戦って勝つ!
ツインTe♪ 48週 Lv9 ランクB 残り9週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、カラフル、歌姫、全マスター、ロングタイム
薙-HiME 44週 L9+2 ランクB 残り12週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、ボーカルマスター、ビジュアルマスター、ロングタイム、HIT-TV
12月25日(日)「気づけば私がそこに、立ってる」
メリクリ☆今年はアイドル達と過ごすから寂しくなんてないや~い。・・・寂しくなんて、ないやい・・・。
はいはい、ワロス、ワロスっと。
ツインTe♪がHIT-TV、全国55k&25kオーデ撃破してついに、ついにランクAにUp!ファン100万人Over!
律子、やよいよくやった!そして、俺!つうか俺、天才じゃね?<Sとってから言え
この上のランクSは流石に辛そうなので、後はまったり過ごして引退かな。
いかん、世のプロデューサーがそうであるように、引退コンサートで泣きそう。
ま、最後まで走り抜けますよ。
ツインTe♪ オ(HIT)オ(全国55k)レ レレオ(全国25k)
今日のコミュ
レコーディング やよい 見る気がしない○ ドラマを立てよう×
CM撮影 やよい スーパー?× いいんじゃないか○ 結婚式場がよかったんだろうか?
ライブ 律子 健康管理が?ここは薬で? 普通に薬飲ましてもダメか?わからん。
ツインTe♪ 54週 Lv8 ランクA 残り8週 特別オーデ 全 制 覇!!
メリクリ☆今年はアイドル達と過ごすから寂しくなんてないや~い。・・・寂しくなんて、ないやい・・・。
はいはい、ワロス、ワロスっと。
ツインTe♪がHIT-TV、全国55k&25kオーデ撃破してついに、ついにランクAにUp!ファン100万人Over!
律子、やよいよくやった!そして、俺!つうか俺、天才じゃね?<Sとってから言え
この上のランクSは流石に辛そうなので、後はまったり過ごして引退かな。
いかん、世のプロデューサーがそうであるように、引退コンサートで泣きそう。
ま、最後まで走り抜けますよ。
ツインTe♪ オ(HIT)オ(全国55k)レ レレオ(全国25k)
今日のコミュ
レコーディング やよい 見る気がしない○ ドラマを立てよう×
CM撮影 やよい スーパー?× いいんじゃないか○ 結婚式場がよかったんだろうか?
ライブ 律子 健康管理が?ここは薬で? 普通に薬飲ましてもダメか?わからん。
ツインTe♪ 54週 Lv8 ランクA 残り8週 特別オーデ 全 制 覇!!
12月30日(水)「漢に生まれたからには一生に一度は夢見る『お兄ちゃん』の称号」
今年も大変お世話になりました、ハイ、ターッチ!と
薙-HiMEこと千早が念願のダンスマスター撃破!
減衰が厳しいこのごろだが敏腕+ワクテカでLv12、これが最後の挑戦だっとばかりに挑んだダンマス。
アイテム装備をミスってダンスの能力が3つの内で一番低くなったしまったが、腕でカバー!
1節終わってVoとViで☆を、、、ん?ダンスの審査員の興味が半分くらい、これはジェノるしか。
2節目でダンスを減らし、VoとViを確実にゲット!
3節目ダンスのジェノに成功!そのままVoとViをゲット!
結果、みごと合格!いやっっほぅっっ!
そしてコミュ(レコーディング(主題歌))では褒めて、褒めてとせがむ千早の頭をなでるという悶絶コミュ。
すげえぜ、アイマス。
それは一昨日の話で、今日はやよいからメールが来てるので諏訪のゲーセンに。
そこで、ある日の風景7ですよ!
長女なので弟や妹の面倒ばかりみているやよい、たまには甘えたいというので
P「お兄ちゃんって呼んでもいいぞ」
やよい「・・・お、お、お兄ちゃんっ!」
グハァッ!<吐血 全米が 妹 萌 え!
そして、えらいな、と頭をなでる。
悶絶ッ百 年 殺 し!
…こんな楽しいゲームが出来るならオタでいいやと思いました。(オタじゃなきゃこんなに楽しめないだろーしね)
何かを失った瞬間?
薙-HiME オレレ ツインTe♪ オレレ
ツインTe♪ 60週 Lv8 ランクA 残り2週 特別オーデ 全 制 覇!!
薙-HiME 48週 Lv9 ランクB 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、マスター系制覇、ロングタイム、HIT-TV
今年も大変お世話になりました、ハイ、ターッチ!と
薙-HiMEこと千早が念願のダンスマスター撃破!
減衰が厳しいこのごろだが敏腕+ワクテカでLv12、これが最後の挑戦だっとばかりに挑んだダンマス。
アイテム装備をミスってダンスの能力が3つの内で一番低くなったしまったが、腕でカバー!
1節終わってVoとViで☆を、、、ん?ダンスの審査員の興味が半分くらい、これはジェノるしか。
2節目でダンスを減らし、VoとViを確実にゲット!
3節目ダンスのジェノに成功!そのままVoとViをゲット!
結果、みごと合格!いやっっほぅっっ!
そしてコミュ(レコーディング(主題歌))では褒めて、褒めてとせがむ千早の頭をなでるという悶絶コミュ。
すげえぜ、アイマス。
それは一昨日の話で、今日はやよいからメールが来てるので諏訪のゲーセンに。
そこで、ある日の風景7ですよ!
長女なので弟や妹の面倒ばかりみているやよい、たまには甘えたいというので
P「お兄ちゃんって呼んでもいいぞ」
やよい「・・・お、お、お兄ちゃんっ!」
グハァッ!<吐血 全米が 妹 萌 え!
そして、えらいな、と頭をなでる。
悶絶ッ百 年 殺 し!
…こんな楽しいゲームが出来るならオタでいいやと思いました。(オタじゃなきゃこんなに楽しめないだろーしね)
何かを失った瞬間?
薙-HiME オレレ ツインTe♪ オレレ
ツインTe♪ 60週 Lv8 ランクA 残り2週 特別オーデ 全 制 覇!!
薙-HiME 48週 Lv9 ランクB 残り8週 特別オーデ ルーキーズ、TOP×TOP、歌姫、マスター系制覇、ロングタイム、HIT-TV
12月31日(土)「来年は全キャラのランクAを目指すぜ」
29日のプレイでアイマス収めかなと思っていたら、30日の某会場にてメールが。
あん?悪友'sかなと思ったら、やよいからブーストメール!
二日前に来たと思ったらまた来た。
やよい、おまいはバカですか?
……
…
大好きだ!!
聞けば、明日から3が日の間、事務所でレッスンして俺を待っているというではないか。
これはもはや、俺に惚れているとしか言いようが<モチツケ、俺
ううっ正月返上でアイドル活動に精を出すその姿、俺は目頭に熱いものを感じざるを得ないヨ!
しかし、せめて正月くらいは家族と過ごさせてやりたい!<もう、妄想と現実に境がありませんな
と、いうわけで、コミケで疲れた足を引きずり諏訪の臨時事務所へ
しかし、やっぱ、頭がボケてたのか、ありえない落選!まあ、1節、2節で1st-4th-4thじゃダメだわな。
これで引退ではあまりにも悲しすぎるので、残された最後の週をオーデに!
んで、撃 破!
もうこれで本当に最後です。次週は引退コンサート。
無理でも挑みます!ドームでのコンサートに!(今のレベルだと成功率40%らしい)
ツインTe♪ オ(落)オ
ツインTe♪ 62週 Lv7 ランクA 残り0週 特別オーデ 全 制 覇!! ファン110万Over! 残りボム 無し
29日のプレイでアイマス収めかなと思っていたら、30日の某会場にてメールが。
あん?悪友'sかなと思ったら、やよいからブーストメール!
二日前に来たと思ったらまた来た。
やよい、おまいはバカですか?
……
…
大好きだ!!
聞けば、明日から3が日の間、事務所でレッスンして俺を待っているというではないか。
これはもはや、俺に惚れているとしか言いようが<モチツケ、俺
ううっ正月返上でアイドル活動に精を出すその姿、俺は目頭に熱いものを感じざるを得ないヨ!
しかし、せめて正月くらいは家族と過ごさせてやりたい!<もう、妄想と現実に境がありませんな
と、いうわけで、コミケで疲れた足を引きずり諏訪の臨時事務所へ
しかし、やっぱ、頭がボケてたのか、ありえない落選!まあ、1節、2節で1st-4th-4thじゃダメだわな。
これで引退ではあまりにも悲しすぎるので、残された最後の週をオーデに!
んで、撃 破!
もうこれで本当に最後です。次週は引退コンサート。
無理でも挑みます!ドームでのコンサートに!(今のレベルだと成功率40%らしい)
ツインTe♪ オ(落)オ
ツインTe♪ 62週 Lv7 ランクA 残り0週 特別オーデ 全 制 覇!! ファン110万Over! 残りボム 無し