ウサギの群れ

よく見たら可愛いけど、音が怖い。
弱点:無し
速度:少し早い(プレイヤーより少し速い。移動速度を上げると逃げ切れる)
ブロック:×
パリィ:×
スタン:×
回復:×
攻撃頻度:早く、不定
出血:アリ
速度:少し早い(プレイヤーより少し速い。移動速度を上げると逃げ切れる)
ブロック:×
パリィ:×
スタン:×
回復:×
攻撃頻度:早く、不定
出血:アリ
RUNがおすすめ、たまに耐久ができる
見た目通りの攻撃範囲を持つ
どうやらなかなか癖のある処理をしているようで
攻撃頻度が安定しない。
体感的には2つの判定が重なって、2倍の速度で減ることがある気がする。
そのためゆるやかな時もあれば、驚くほど早い勢いで連続的にダメージを貰うことも
しかし、少し移動しただけでまた緩やかになることもある。
迂闊にジャンプするとノックバックするので非推奨。
攻撃頻度が安定しない。
体感的には2つの判定が重なって、2倍の速度で減ることがある気がする。
そのためゆるやかな時もあれば、驚くほど早い勢いで連続的にダメージを貰うことも
しかし、少し移動しただけでまた緩やかになることもある。
迂闊にジャンプするとノックバックするので非推奨。
部位が多く、範囲攻撃をするとたくさん数字が出て気持ちいい
でも倍率が低いのでそこは気持ちよくない。悲しい。
でも倍率が低いのでそこは気持ちよくない。悲しい。
どうやらお仕置きシステムとしてAoEをプレイヤーの足元に出してくる様子
出血の効果もあるので遠くから攻撃している方は気をつけて。
多分このAoE、当たらないギリギリくらいにいれば飛ばしてこないみたい。
あくまで遠すぎるプレイヤーに対するお仕置きのようで
できれば当たらないくらいの距離に集まっておきたいですね。火眼金睛も効果無いですから。
出血の効果もあるので遠くから攻撃している方は気をつけて。
多分このAoE、当たらないギリギリくらいにいれば飛ばしてこないみたい。
あくまで遠すぎるプレイヤーに対するお仕置きのようで
できれば当たらないくらいの距離に集まっておきたいですね。火眼金睛も効果無いですから。
50体討伐でヒーラースキルがもらえる
そこそこ使い勝手は難しいがここぞという時に使えれば頼もしいスキルのため取っておきたい。
そこそこ使い勝手は難しいがここぞという時に使えれば頼もしいスキルのため取っておきたい。