オークヒーロー

なんか体調悪そうな顔
弱点:多分頭部
速度:早い(+1.5でも追いつかれる)
ブロック:◎
パリィ:◎
スタン:◎
回復:×
攻撃頻度:だいたい1.5秒
出血:アリ
EX:アリ
速度:早い(+1.5でも追いつかれる)
ブロック:◎
パリィ:◎
スタン:◎
回復:×
攻撃頻度:だいたい1.5秒
出血:アリ
EX:アリ
耐久系寄りか
1パンチ
往復2パンチ
ジャンピング衝撃波(出血付き)
往復2パンチ
ジャンピング衝撃波(出血付き)
この3種を使い分ける
一応往復2パンチの2撃目でもパリィは取れるみたい。
一応往復2パンチの2撃目でもパリィは取れるみたい。
厄介なのはジャンピング衝撃波
飛び上がり、前方扇状7方向くらいに直線の衝撃波を出す
これが意外と威力がでかいし射程もあるし角度も150度くらい広い。
守護者はこれを正直に受けていると耐久負けすることがあるので
飛んだ瞬間前に進んで判定の裏側に行こう。
すぐさま元の向きに戻らないとまたジャンプをされたときに大勢が犠牲になる。
飛び上がり、前方扇状7方向くらいに直線の衝撃波を出す
これが意外と威力がでかいし射程もあるし角度も150度くらい広い。
守護者はこれを正直に受けていると耐久負けすることがあるので
飛んだ瞬間前に進んで判定の裏側に行こう。
すぐさま元の向きに戻らないとまたジャンプをされたときに大勢が犠牲になる。
そもそも周囲の人達は後ろではなく真横にいたほうが良い。
それでも事故が起きる時は起きるが
ジャンプ→下をくぐる→着地と同時に元の位置に駆け込む
これを寸分の狂いもなくするのは至難の業なので後ろにも来ると思ったほうが良い。
むしろ、後ろに味方がいないと元の位置に戻る操作が不要になるため守護者側も安定する。本当にお願いします。
それでも事故が起きる時は起きるが
ジャンプ→下をくぐる→着地と同時に元の位置に駆け込む
これを寸分の狂いもなくするのは至難の業なので後ろにも来ると思ったほうが良い。
むしろ、後ろに味方がいないと元の位置に戻る操作が不要になるため守護者側も安定する。本当にお願いします。
慣れてきた守護者向け
こいつと対峙して周りが嫌がるのは上にも書いたがジャンプ。
パリィを取れば衝撃波は出るもののノックバックも受けずやり過ごせます。
これを利用してパリィを温存してジャンプの落下に合わせると衝撃波がとっちらからなくて事故が減ります。
ブロックだとノックバックを防げず、ダメージが大きいのでダメージを無効化出来ません。何もしないよりはしたほうが良いけど。
誘導するより安定感出るのでおすすめです。
こいつと対峙して周りが嫌がるのは上にも書いたがジャンプ。
パリィを取れば衝撃波は出るもののノックバックも受けずやり過ごせます。
これを利用してパリィを温存してジャンプの落下に合わせると衝撃波がとっちらからなくて事故が減ります。
ブロックだとノックバックを防げず、ダメージが大きいのでダメージを無効化出来ません。何もしないよりはしたほうが良いけど。
誘導するより安定感出るのでおすすめです。
EXオークヒーロー
MAP :霧の迷宮
特殊:狂気
実績:堕落赤血
成功報酬:実績のみ?
ジャンプの衝撃波がとっても痛くなるよ
・・・?
とっても痛くなるよ。
頑張ろうね!
それ以外の情報・・・?なんもないよ。いつも通りだね。
MAP :霧の迷宮
特殊:狂気
実績:堕落赤血
成功報酬:実績のみ?
ジャンプの衝撃波がとっても痛くなるよ
・・・?
とっても痛くなるよ。
頑張ろうね!
それ以外の情報・・・?なんもないよ。いつも通りだね。