タワー

中国の実在するタワーなんだとか。中国って恐ろしいところだな。
弱点:少し上にある大きな丸
速度:移動しない(速度+1と同値)
ブロック:×
パリィ:×
スタン:×
回復:×
速度:移動しない(速度+1と同値)
ブロック:×
パリィ:×
スタン:×
回復:×
耐久型
地形を歩くような形で沿う、ビームを放射し続ける
一定周期でMAPの広範囲に放射するごとに色の変わる衝撃波を出す
それだけ。それしかしない。
おそらくビームはビームの近くのプレイヤーを優先して追っかけている?
ヘイト値での管理をしていない挙動をしている。
ヘイト警告は出ないけどビーム側の判定がヘイトで管理してるっぽい。
連勝補正が低ければトーテムさえあればどのジョブだって耐えられる
ビームとビームの根本にそれぞれ別の判定があるので気をつけよう。正直狙われてる側は気をつけようがないが。
タンクがぽかぽかになってる間にアタッカーは気持ちよくなろう。
一定周期でMAPの広範囲に放射するごとに色の変わる衝撃波を出す
それだけ。それしかしない。
おそらくビームはビームの近くのプレイヤーを優先して追っかけている?
ヘイト警告は出ないけどビーム側の判定がヘイトで管理してるっぽい。
連勝補正が低ければトーテムさえあればどのジョブだって耐えられる
ビームとビームの根本にそれぞれ別の判定があるので気をつけよう。正直狙われてる側は気をつけようがないが。
タンクがぽかぽかになってる間にアタッカーは気持ちよくなろう。
根本でヒールを浴びながら優雅におしゃべりでもしておこう。
滝行とか呼ばれてて面白かったです。
滝行とか呼ばれてて面白かったです。
ちなみにこのビームはアスレMAPの端まで行くと当たらなくなったりする。
ビームの方に透明なエンティティがいるらしく?集光などのランタゲ技がビームを狙ってくることがあるらしい。どうしてよ。
ビームの方に透明なエンティティがいるらしく?集光などのランタゲ技がビームを狙ってくることがあるらしい。どうしてよ。
しかし・・・こんな簡単に倒せるのがおそらく罠である
100回ビームに焼かれる実績があり、達成するとアタッカー用の見た目装備がもらえる
うん・・・それだけなんだ。
タンクはヒールの端に立ち実績取りたい人を上手いこと焼いたあとに倒そう。
仲良くね。
100回ビームに焼かれる実績があり、達成するとアタッカー用の見た目装備がもらえる
うん・・・それだけなんだ。
タンクはヒールの端に立ち実績取りたい人を上手いこと焼いたあとに倒そう。
仲良くね。
200体討伐でアタッカーのスキルが取得できるようになった
なかなかおもしろい性能をしているので使ってみるのもありかも。
なかなかおもしろい性能をしているので使ってみるのもありかも。